• ベストアンサー

auの携帯で送受信ができる パケット通信料がかからないサブアドをご存じ

auの携帯で送受信ができる パケット通信料がかからないサブアドをご存じの方回答お願いします。 ガンガンメールの料金プランでEメールを無料でお得に使いたいので(webメール除く。EZ WINのEメール)

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.2

携帯メールへ… 転送してくれる、  参考:http://mobaseku.net/about/  参考:http://www.trans-mail.net/functions/mobile.htm 上記のような所は、メールの中継のような動作をしてくれるようですので、 パケット料金が掛からないと思います。 「メール転送サービス」で探せば、色々出てくると思います。

その他の回答 (1)

• k_kishi
回答No.1

いろいろあるのですが、 一例として、MSNのHotmailがあります。 他にもいろいろあるので、ネットで検索してみてください。