• 締切済み

結局終わった…

sharky5の回答

• sharky5
回答No.2

俺でよければ~(笑) なんつって。 また不倫になっちゃいますね。 不倫する男は辞めておいた方がよいよ。 結局自分が本命になったとしても、他の人と不倫する可能性を秘めているわけだから。 世の中には独身で素敵な人がたくさんいますよん。 きっといい人が目の前に現れます。 その時、自信を持って自分を推薦できるように、 今のうちに自分を磨いてください!!

yumika2525
質問者

お礼

はい!連絡したい衝動にかられても、歯を食いしばって我慢します 意思の弱いわたしなので 向こうから連絡来てしまったらアウトなので… 連絡来ないことを祈りつつ 自分磨き、がんばります! 彼の為にダイエット頑張ってたのになぁー(>_<)