• 締切済み

身勝手な質問します。

男友達と並んで当っては、キャッキャ言いつつ楽しくパチンコしてました。 そこに、知り合いの可愛い女の子が現れ彼の隣に座り彼に話しかけてきました。 彼も意識してるのか、髪を整えだしたりシャツを伸ばしたりしていました。 もう会話んしている隣に居るのが耐えれず席を立ち女の子が去るのを待ちました。 去ったのを確認し席に戻ると彼が話しかけて来ましたが、それから無視しました。 「(無視してるけど)知らんからなー」と良い彼も話しかけて来ず「帰るわ」と一言声をかけて来て私も会釈だけしました。 自分でもビックリするくらいヤキモチ妬いてしまい、男友達の事をまぁまぁ好きなんだなと気がつきました。 毎日LINEをして、朝が弱い彼を起こしてたけど次の日からしませんでした。 彼からも連絡がありません。 私が妬いてるのにも気づいてるハズなのに、なぜ機嫌取りをしてくれないと思いますか? 因みに、私は別に彼氏がいます。 そして、彼氏の浮気の相談を友達にしてる間に酔った勢いで関係を持ってしまいました。 彼氏と別れ話も出て一度は、男友達と付き合う話も出ましたが結局、私は彼氏と継続しました。 それから、男友達とはセフレの関係になっています。 身勝手ですが私は、2人とも好きです。 男友達も、私に好意があると思ってたのに妬いてる私の機嫌を取らず放置されてムカついてます。 男友達は、なぜ私を放置してると思いますか? やはり、ただのセフレだから機嫌取りする必要もないという事なのでしょうか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.8

因みに、私は別に彼氏がいます。 彼氏が、いるから。セフレには、そこまで気を遣わなくても良いと 思ってる。 面倒くさいから。 可愛い女の子に夢中。なのかな?

• nagata2017
回答No.7

嫉妬深い人は ちょっとめんどくさい めんどくさいのはいやだな。 ストレートに言うと そういうことかもしれません。 私だったらそう思うという 個人的な意見です。

• eroero4649
回答No.6

>やはり、ただのセフレだから機嫌取りする必要もないという事なのでしょうか? そうですよ。逆に、それが礼儀じゃないですか?そこがちゃんとして欲しいならちゃんとお付き合いするのがスジじゃないですか。 セフレ関係を上手に続けるコツは、肉体関係以上にお互いに干渉しない、踏み込まないことです。

回答No.5

好きだとは思うけど恋愛感情が有るとは限りませんよ。 似たような話は同性でも有るだろうし。 最も多いのは、単純な独占欲。 これは厄介、大体が意識して無い人が多いので、他人の物を欲しがったり、自分がいる時に他人と話したりするのを嫌う。

• E-1077
回答No.4

お互いそれだけの関係だって再認識したってことじゃないの? 貴方にヤキモチ焼く権力っーかそういうのは無いと思うし。

• ppu8989
回答No.3

彼は呆れてるんじゃない? 違う女の子と話したってオレの自由だろ? 俺の彼女でもないのに勝手に妬いて ご機嫌なんか取る気になれないよ そもそも彼氏いるだろ あなたに好意はあるんでしょう だからって他の女の子と楽しく話したくらいで、あなたの機嫌取りまでしなきゃと思うほどプライドは低くない あなたもなかなか厚かましいですね 彼にも気持ちはあるのですよ

• marissa-r
回答No.2

聞くまでもないけど質問したのは客観的な意見を聞き、確認したかったからなのかな、と感じました。 男と女て違うんだよ。 男の下半身は理性が無いと言うよね。 確かにそうだ。 じゃ、上半身は?! 世間体、理性、面子…ガンジガラメ。

• agehage
回答No.1

セフレとはセックス以外に依存する必要はありません あなたは相手に機嫌を取ってもらいたいと思っているならマナー違反です 仮に機嫌を取るとしても今後のセックスのためだけです あなたは浮気するような女性と相手もわかっているのでなおさらです

maron0703
質問者

お礼

何となく彼を見てたらそれなりに私の事好きそうだったんですけどねぇ… 勘違いしてたんですね。 浮気する様な女の事なんて好きにもならないか… ハッキリ、コメントして頂きありがとうございました!