• 締切済み

身勝手な質問します。

男友達と並んで当っては、キャッキャ言いつつ楽しくパチンコしてました。 そこに、知り合いの可愛い女の子が現れ彼の隣に座り彼に話しかけてきました。 彼も意識してるのか、髪を整えだしたりシャツを伸ばしたりしていました。 もう会話んしている隣に居るのが耐えれず席を立ち女の子が去るのを待ちました。 去ったのを確認し席に戻ると彼が話しかけて来ましたが、それから無視しました。 「(無視してるけど)知らんからなー」と良い彼も話しかけて来ず「帰るわ」と一言声をかけて来て私も会釈だけしました。 自分でもビックリするくらいヤキモチ妬いてしまい、男友達の事をまぁまぁ好きなんだなと気がつきました。 毎日LINEをして、朝が弱い彼を起こしてたけど次の日からしませんでした。 彼からも連絡がありません。 私が妬いてるのにも気づいてるハズなのに、なぜ機嫌取りをしてくれないと思いますか? 因みに、私は別に彼氏がいます。 そして、彼氏の浮気の相談を友達にしてる間に酔った勢いで関係を持ってしまいました。 彼氏と別れ話も出て一度は、男友達と付き合う話も出ましたが結局、私は彼氏と継続しました。 それから、男友達とはセフレの関係になっています。 身勝手ですが私は、2人とも好きです。 男友達も、私に好意があると思ってたのに妬いてる私の機嫌を取らず放置されてムカついてます。 男友達は、なぜ私を放置してると思いますか? やはり、ただのセフレだから機嫌取りする必要もないという事なのでしょうか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14832)
回答No.8

因みに、私は別に彼氏がいます。 彼氏が、いるから。セフレには、そこまで気を遣わなくても良いと 思ってる。 面倒くさいから。 可愛い女の子に夢中。なのかな?

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18639)
回答No.7

嫉妬深い人は ちょっとめんどくさい めんどくさいのはいやだな。 ストレートに言うと そういうことかもしれません。 私だったらそう思うという 個人的な意見です。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10496/33007)
回答No.6

>やはり、ただのセフレだから機嫌取りする必要もないという事なのでしょうか? そうですよ。逆に、それが礼儀じゃないですか?そこがちゃんとして欲しいならちゃんとお付き合いするのがスジじゃないですか。 セフレ関係を上手に続けるコツは、肉体関係以上にお互いに干渉しない、踏み込まないことです。

回答No.5

好きだとは思うけど恋愛感情が有るとは限りませんよ。 似たような話は同性でも有るだろうし。 最も多いのは、単純な独占欲。 これは厄介、大体が意識して無い人が多いので、他人の物を欲しがったり、自分がいる時に他人と話したりするのを嫌う。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.4

お互いそれだけの関係だって再認識したってことじゃないの? 貴方にヤキモチ焼く権力っーかそういうのは無いと思うし。

  • ppu8989
  • ベストアンサー率26% (105/390)
回答No.3

彼は呆れてるんじゃない? 違う女の子と話したってオレの自由だろ? 俺の彼女でもないのに勝手に妬いて ご機嫌なんか取る気になれないよ そもそも彼氏いるだろ あなたに好意はあるんでしょう だからって他の女の子と楽しく話したくらいで、あなたの機嫌取りまでしなきゃと思うほどプライドは低くない あなたもなかなか厚かましいですね 彼にも気持ちはあるのですよ

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

聞くまでもないけど質問したのは客観的な意見を聞き、確認したかったからなのかな、と感じました。 男と女て違うんだよ。 男の下半身は理性が無いと言うよね。 確かにそうだ。 じゃ、上半身は?! 世間体、理性、面子…ガンジガラメ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.1

セフレとはセックス以外に依存する必要はありません あなたは相手に機嫌を取ってもらいたいと思っているならマナー違反です 仮に機嫌を取るとしても今後のセックスのためだけです あなたは浮気するような女性と相手もわかっているのでなおさらです

maron0703
質問者

お礼

何となく彼を見てたらそれなりに私の事好きそうだったんですけどねぇ… 勘違いしてたんですね。 浮気する様な女の事なんて好きにもならないか… ハッキリ、コメントして頂きありがとうございました!

関連するQ&A

  • これ性行為したことが無いことになるのですか?大学で

    これ性行為したことが無いことになるのですか?大学で仲良くなった女の子の写真をインスタにあげたら彼の男友達からその女の子と彼氏が過去にセフレ関係だったと言われました。 友達にはそれを聞きづらくて、彼氏にそれを聞くとその女の子の事は知ってるけどえちはしてないと強く否定しました。 でも火のないところに煙は立たないというように、セフレだったなんて何か根拠がないと言われない気がしてモヤモヤしています。 でもその友達と一度下ネタトークになった時に、彼女は男性とお付き合いしたことが無いけど過去に興味本位から男友達とそういう事をしようとして指で痛くてできなくて結局挿入できずに年齢=処女だと言われました、 挿入以外の事は全てしたと言っていたのですが、イチャイチャして挿入せずに済むというのが信じられないというと、口で抜いてたから大丈夫と言っていてその男友達が彼のことなんじゃ?と思っています。 彼にその女の子の事を深く聞こうとすると怒るので聞けません。 彼はその女の子とえちしたことないと言っていましたが入れてないだけでえちしてますよねこれ?何でそんな嘘つくのでしょうか?

  • 彼氏と喧嘩しました。

    彼氏と喧嘩しました。 学生です、授業を隣の席で受けてるんですが普段3人席を2人で座ってるんですけど今日は隣に私の友達が座ってたんです、彼氏だけと話すわけにはいかないので友達とも喋ってたら彼氏が急に不機嫌になってしまってどうしたのかと聞くと、「都合いい時に話しかけてこないでよ」って言われてしまいました。「ごめんね、都合いい時に話しかけてるわけじゃない」って言ったら「わかってるよ」って言われましたが全然不機嫌だし全くわかってないじゃんって思いました。周りには彼の友達もいたのですが、彼だって友達と普通に話すし挙げ句の果てにはゲームまでしだすし、彼からしたらすごい嫌なことだったと思うし、自分ももうちょっと考えて気付いてあげるべきだったと思ってるけどここまで引きずられるとちょっとどうしたらいいかわかりません。なんかちょっとアドバイスだけでもいいのでお願いします(>人<;)

  • ブラジル人について

    ブラジル人について。 わたしは彼氏と飲食店を経営してます。 シングルです。 お客できた9個下のブラジル人と浮気をしていますが、何回も喧嘩してます。ブラジル人は29歳です。 関係もあいまいです。 そもそも私に彼氏がいて、彼はそれでもいいといいますが、SEX目的ですか? 毎日のように会います。 SEXできないと機嫌が悪くなります。 キスマークをすごいつけてきます。嫌がってます。 ガールフレンドだとか愛してるだとかいいます! 彼氏と別れたらつきあうといってます。 けどまだ二週間ですー 毎日のようにあいますが、彼は車がないので、毎日来てくれて都合良い女でしょうか? 毎日あいたいというのは彼です。 ただ、ことが終わるのが、昼だと、夜会おうとはいってきません。 セフレにしか思えませんが、ブラジル人にとってこれはなんなのか教えて下さい! 毎日メールもたくさんはじめはくれましたが、いまくれないので、わたしも放置していると決まって夜、文句の嵐メールがきます。他の男といるんだやらなんやら、でも電話は絶対に来ません。 早々ですが、携帯もみせてゆーたら、見せてくれます。沢山女の子達とやりとしてますが、毎日あってるのはあなただし、他に女の子なんかいない!ときれます。 先日も喧嘩でもー二度とあわないさよならというと、わかったとすぐ終わりました。 ごめんと謝り、また仲直りしましたが、もし私からアクションしなければそのまま別れていたと思います。 この曖昧はフィカかきくと、ガールフレンドいいますが、そうは思わないので、口だけでしょうか?本人は、かなりのイケメンです。 セフレに、毎日あいたいといいますか? セフレに嫉妬しますか? 好きはゼロなんでしょうか、わたしへの気持ちは。

  • 男の人に質問です

    男の人に質問です 女の子に甘えるのは、女友達にもしますか⁉️ あとは、セフレや都合のよい女にもしますか⁉️ 甘えるって、好意がその女の子にあるから、甘えるのですか⁉️

  • 男性に質問です、よろしくお願いします。

    男友達に誘われ、サシで飲みに行きました。 終電ギリギリのところで引きとめられ、朝まで遊ぶことにしました。 その時のことなんですが、男友達の腑に落ちない言動があります。 夜中に盛り上がって遊んでたら、男友達に「ホテルに行ってもいいし。」ということを言われました。 特にそれまでなんの口説きもなかったし、やる気の感じられない微妙な誘いなので、 当然私はそれに対し冷静に拒否しました。「友達同士でそういうことしないほうが良いでしょ」と。 しかしその後も男友達はホテル街のほうへ一人で歩いてったりと、 性欲につき動かされてるな~、というのが分かる行動がありました。 一方で 男友達は飲み屋やカラオケで隣同士に座ることを嫌がりました。 向かい合う席ばかり選ぶようにしてて、店員に隣同士の席を勧められても、即座に断ってました。 ホテルに誘われ断った後に、カラオケに結局行ったのですが 隣同士に座るしかない狭い部屋に通されました。 すると、男友達は「(私と)近い・・・」と嫌そうに(?)つぶやいてました。 隣同士に座ったら、最終的に男友達は私に甘えてきましたが・・・(コレも初めて見る姿) ホテルには誘えるのに、隣同士に座るのに抵抗を見せるってなんなんでしょうか? 心理分析をお願いします。

  • 彼氏が出来たと勘づかれました

    最近彼氏が出来たのですが、体だけの関係の人(セフレ)にはまだ彼氏が出来たことを言ってません。 彼氏が出来てからは一度も会ってなくて、いつも私からセフレに会いたいと連絡してました。 彼氏が出来たのでもう会わなくてもいいやと思ってたら久しぶりに連絡があり、なにしてる?と来たので既読だけして放置してたら、いつもすぐ返信するのにーとLINEが来ました。 なのでごめん、ちょっと忙しかったと言ったら俺のこと飽きた?それか男でも出来たか?と言われました。 そこで質問です。 セフレから返信なかったら察するものですか?

  • セフレに彼氏へのメールを間違って送ってしまいました

    お互いに相手がいるセフレ(男友達)がいます。 先日、彼氏へのメールをその男友達に間違って送ってしまいました。 内容は他愛ないものです。 それからメールを送ってもなんだか、男友達が そっけなくなったような気がします。 普段からお互いの相手の話もします。そのへんは割り切った関係だと思っています。 もしセフレから彼氏へのメールが間違って送られてきたら、どう思いますか? 終わろうと思いますか?

  • 男性に質問 一度も関係がないのに セフレ?

    私(女です)は、以前『セフレとは会うと必ずしもカラダの関係を持つことではない』と、教えてもらいました。 一度も関係を持っていない男友達(私は男友達に好きバレしています)に、セフレだと言われました。 そこで質問です。 一度もカラダの関係を持ってない異性の友達に対して、本人に直接セフレと言いますか? 言うとしたらその男友達は、いつかは私とカラダの関係にはなりたいと言うことですか? どういう心理で言うのですか? カラダの関係は持ちたいけど、セフレから恋愛対象に発展する可能性は低いと聞いたので、一度もカラダの関係がないのにセフレと言うと言うことは、『お前とは恋愛関係にはならない!』と、言われたことになるのでしょうか? この男性には一応彼女はいますが、恋愛感情はない様子で、彼女は遠距離です。彼女に対しての対応と私に対しての対応は、さほど変わりません。 この男性は彼女が出来る前から、私とカラダの関係を持ちたがっていました。 回答を下さる時はお手数ですが、性別と世代を書いて下さい。

  • 質問です!私の立場なら・・どうされますか?!

    最近、もともと友達の関係だった人と付き合う事になりました。彼も含め他の男友達が居て、みんな本当に仲良かったんですが、付き合い始めてから、他の男友達と遊ぼうとすると、彼氏の機嫌がとても悪くなります。彼氏の知らない人と会うわけではなく、彼氏も仲良い友達なので 「以前は、みんなで遊んでたのに・・」と伝えると 「付き合ってるんだから、そのくらい配慮してよ」 と言われてしまいました。私が逆の立場なら仲がいい女友達と遊んだりするのは気にならないのですが・・ 時間が空いてる時とか、これまで通り、みんなでわいわいしたいのですが、これは私のわがままなんでしょうか?

  • セフレに勘づかれました

    もう一度質問させて下さい。 最近彼氏が出来たのですが、体だけの関係の人(セフレ)にはまだ彼氏が出来たことを言ってません。 彼氏が出来てからは一度も会ってなくて、いつも私からセフレに会いたいと連絡してました。 彼氏が出来たのでもう会わなくてもいいやと思ってたら久しぶりに連絡があり、なにしてる?と来たので既読だけして放置してたら、いつもすぐ返信するのにーとLINEが来ました。 なのでごめん、ちょっと忙しかったと言ったら俺のこと飽きた?それか男でも出来たか?と言われました。 そこで質問です。 セフレから返信なかったら察するものですか?