• 締切済み

準風俗のマッサージを利用したことのある男性に質問

彼氏がマッサージに行くことについて 質問します。 私は今、大学生で マッサージのお店でアルバイトをしています。 風俗ではないのですが、手で最後までいかせたり 軽いおさわりなんかは暗黙の了解、といった感じのお店です。 (店舗ではなくマンション型だし、店の名前的にも、値段的なことなどいろいろ含めて) 今の彼とはそこのお店で出会いました。 10歳年上です。 彼がお客さんだったときは、三回目くらいから 胸を触ったり、脱がされたりしました。 その彼はよく、(月に2回くらい) 筋肉痛や、腰が痛いときにマッサージにいきます。 彼女がいるのに、純粋なマッサージではなく 準風俗のようなマッサージに行くと言うのは どういった心境なのでしょうか。 「いってもいいの?」と聞かれたことはありますが、 わたしはそんな店で働いていた立場だし 言う権利はないとおもっているので、行かないでとは言いません。 ちなみに私が働いていたマッサージのお店は 彼と付き合ってからすぐにやめました。 理由は、彼にできればやめてほしいと言われたのと、 彼以外の人に触られることが嫌になったからです。 すごくまとまりのない文章になってしまって 申し訳ありません。 彼の心境と、私が彼を止めてもいいのかなど、 知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.4

一般のマッサージすら利用したことが無い小母ちゃんですが、素敵な大人の女性になってほしいから回答します。  貴女がバイトをしていたお店は立派な風俗店です。自分では性交渉が無いから違うと思いたくても、どんなにいい訳をしてもです。現に、彼に止めて欲しいと言われて、彼以外の人に触れられるのが嫌で辞めたんだから。  彼も同じなのです。風俗ではなくマッサージなんだからと、自分自身にすら言い訳をして誤魔化しているのですから。だから彼女がいてもマッサージだから行き続けるし、心の隅にある一抹の不安があるから「行ってもいいの?」と聞いただけのことです。仮に嫌と言われたとしても貴女が働いていた事実があって、言う権利などないと高を括っているから聞けるんでしょうね。  彼の行動を止めるかどうか以前に、すでに対等な関係ではないということです。貴女を本当に好きだから大事にしたくて辞めてほしいと言ったのであれば、聞くまでもなく言われるまでもなく風俗には行かないし、筋肉痛や腰痛があればマッサージを受けるのです。  貴女は、彼から辞めて欲しいと言われて風俗店を辞めたことに酔っているけれど、彼は20代後半か30代になった大人。貴女を気に入っているのでしょうけれど、好意や恋慕や愛ではなく、自分の言う事を聞いてくれて射精欲と支配欲を満たしてくれる「彼女」というお飾り扱いですよ。  まずは対等な関係にしようよ。貴女は彼をどう思っていて、これから彼とどんな関係にしていきたいのか、彼は貴女をどう思っていて、貴女とどんな関係にしていきたいのか、恋愛関係を作れるなら仕事はどうあれ嫌なら嫌と意思表示ができるはずなんだからね。

• packgon
回答No.3

こんにちは >彼の心境と、私が彼を止めてもいいのかなど、知りたいです。 彼の心境  たまには違う人に抜いてもらうか。一応、行ってもいいか聞いておこう、OKなら免罪符になるし そもそもそこで働いてたんだからNOとは言わないだろ。 私が彼を止めてもいいのか  止めてもOK。彼がやめるかは別問題だけど。

• NIDOH
回答No.2

60代のエロ・オジサンです。  前の方も言われていますが、準風俗は有りません。 マッサージの名の下に、手で最後までいかせたりして 客にサービスするのは違法です。  先日、ゴルフの後に性感マッサージに誘われました。 男性70分で6000円、女性60分で5000円の基本料金でした。 60分は、韓国マッサージ基本のエロ・マッサージでした。 男女の差;プラス10分・1000円とは、手で最後までイカセテくれました。 マッサージする若い男性の方も数名居ましたが、 昼間は女性の客が半分以上と聞きました。 デリ・ヘルのごとく、男女問わず自宅・ラブホテルへの主張も有り、 本番以外は全てOKとの事でした。  本題ですが、彼は行き続けると思います。 マッサージ・プラスアルファを求めて! adgjmptw1994さんが、マッサージ・プラスアルファ・ プラス本番をしてあげればよいのでは?と思います。 手綱は緩く・強くです。 頑張ってね!                         NIDOH

• kmd5965
回答No.1

何か認識違いをされているようですね。 >>風俗ではないのですが、手で最後までいかせたり 手コキしてイカせる行為を行っているのであれば立派な『風俗店』ですよ、準風俗ではありません。 体のコリを解すだけのマッサージ店と見せかけて実は手コキしているのは違法になります。 風俗店としての届けをしていない店舗型・無店舗型のどちらであっても1度でも手を使って抜けば違法行為になります。 本題ですが、あなたが行って欲しくないと思うなら、直接話し合って解決するしかありませんよね? 風俗好きな男は彼女は居る・居ないに関わらず行きたがる人も居ますからね。 彼女とするのとお金を払ってプロに任せるのとは別物なんですよ、ただただ「スッキリ」させてもらえるのです。 出会った場所もそこであれば、やはり説得力に欠ける部分はあります。 しかし言わなければ変わらないのですから気持ちを持って正直に打ち明けて理解してもらうしかありませんね? もし、あなたが良ければ同じ環境とやり方でしてあげるって方法もありますよ。