• 締切済み

準風俗のマッサージを利用したことのある男性に質問

彼氏がマッサージに行くことについて 質問します。 私は今、大学生で マッサージのお店でアルバイトをしています。 風俗ではないのですが、手で最後までいかせたり 軽いおさわりなんかは暗黙の了解、といった感じのお店です。 (店舗ではなくマンション型だし、店の名前的にも、値段的なことなどいろいろ含めて) 今の彼とはそこのお店で出会いました。 10歳年上です。 彼がお客さんだったときは、三回目くらいから 胸を触ったり、脱がされたりしました。 その彼はよく、(月に2回くらい) 筋肉痛や、腰が痛いときにマッサージにいきます。 彼女がいるのに、純粋なマッサージではなく 準風俗のようなマッサージに行くと言うのは どういった心境なのでしょうか。 「いってもいいの?」と聞かれたことはありますが、 わたしはそんな店で働いていた立場だし 言う権利はないとおもっているので、行かないでとは言いません。 ちなみに私が働いていたマッサージのお店は 彼と付き合ってからすぐにやめました。 理由は、彼にできればやめてほしいと言われたのと、 彼以外の人に触られることが嫌になったからです。 すごくまとまりのない文章になってしまって 申し訳ありません。 彼の心境と、私が彼を止めてもいいのかなど、 知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.4

 一般のマッサージすら利用したことが無い小母ちゃんですが、素敵な大人の女性になってほしいから回答します。  貴女がバイトをしていたお店は立派な風俗店です。自分では性交渉が無いから違うと思いたくても、どんなにいい訳をしてもです。現に、彼に止めて欲しいと言われて、彼以外の人に触れられるのが嫌で辞めたんだから。  彼も同じなのです。風俗ではなくマッサージなんだからと、自分自身にすら言い訳をして誤魔化しているのですから。だから彼女がいてもマッサージだから行き続けるし、心の隅にある一抹の不安があるから「行ってもいいの?」と聞いただけのことです。仮に嫌と言われたとしても貴女が働いていた事実があって、言う権利などないと高を括っているから聞けるんでしょうね。  彼の行動を止めるかどうか以前に、すでに対等な関係ではないということです。貴女を本当に好きだから大事にしたくて辞めてほしいと言ったのであれば、聞くまでもなく言われるまでもなく風俗には行かないし、筋肉痛や腰痛があればマッサージを受けるのです。  貴女は、彼から辞めて欲しいと言われて風俗店を辞めたことに酔っているけれど、彼は20代後半か30代になった大人。貴女を気に入っているのでしょうけれど、好意や恋慕や愛ではなく、自分の言う事を聞いてくれて射精欲と支配欲を満たしてくれる「彼女」というお飾り扱いですよ。  まずは対等な関係にしようよ。貴女は彼をどう思っていて、これから彼とどんな関係にしていきたいのか、彼は貴女をどう思っていて、貴女とどんな関係にしていきたいのか、恋愛関係を作れるなら仕事はどうあれ嫌なら嫌と意思表示ができるはずなんだからね。

  • packgon
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

こんにちは >彼の心境と、私が彼を止めてもいいのかなど、知りたいです。 彼の心境  たまには違う人に抜いてもらうか。一応、行ってもいいか聞いておこう、OKなら免罪符になるし そもそもそこで働いてたんだからNOとは言わないだろ。 私が彼を止めてもいいのか  止めてもOK。彼がやめるかは別問題だけど。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

 60代のエロ・オジサンです。  前の方も言われていますが、準風俗は有りません。 マッサージの名の下に、手で最後までいかせたりして 客にサービスするのは違法です。  先日、ゴルフの後に性感マッサージに誘われました。 男性70分で6000円、女性60分で5000円の基本料金でした。 60分は、韓国マッサージ基本のエロ・マッサージでした。 男女の差;プラス10分・1000円とは、手で最後までイカセテくれました。 マッサージする若い男性の方も数名居ましたが、 昼間は女性の客が半分以上と聞きました。 デリ・ヘルのごとく、男女問わず自宅・ラブホテルへの主張も有り、 本番以外は全てOKとの事でした。  本題ですが、彼は行き続けると思います。 マッサージ・プラスアルファを求めて! adgjmptw1994さんが、マッサージ・プラスアルファ・ プラス本番をしてあげればよいのでは?と思います。 手綱は緩く・強くです。 頑張ってね!                         NIDOH

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.1

何か認識違いをされているようですね。 >>風俗ではないのですが、手で最後までいかせたり 手コキしてイカせる行為を行っているのであれば立派な『風俗店』ですよ、準風俗ではありません。 体のコリを解すだけのマッサージ店と見せかけて実は手コキしているのは違法になります。 風俗店としての届けをしていない店舗型・無店舗型のどちらであっても1度でも手を使って抜けば違法行為になります。 本題ですが、あなたが行って欲しくないと思うなら、直接話し合って解決するしかありませんよね? 風俗好きな男は彼女は居る・居ないに関わらず行きたがる人も居ますからね。 彼女とするのとお金を払ってプロに任せるのとは別物なんですよ、ただただ「スッキリ」させてもらえるのです。 出会った場所もそこであれば、やはり説得力に欠ける部分はあります。 しかし言わなければ変わらないのですから気持ちを持って正直に打ち明けて理解してもらうしかありませんね? もし、あなたが良ければ同じ環境とやり方でしてあげるって方法もありますよ。

関連するQ&A

  • 風俗系:男性に質問です。

    私は風俗店ヘルスで働いています。 彼は付き合った頃からそのことは知っていて、もともとヘルスやソープなど本番行為がある場所、もしくは暗黙の了解でしている場所は好きではないと話していました。 ですが付き合いが長くなるにつれ風俗関係に興味を持つようになり、性感マッサージに行きたいと話していて 最初は冗談かなと思ってたんですが、 実際に調べてスクショしていたり、女の子の連絡先?のようなものが登録されていたことがあります。 確かにヘルスやソープではないですが、何故彼女が風俗嬢にもかかわらず性感マッサージを受けたいのでしょうか。 普段のプレイは彼が人に言えない性癖のプレイもしていますし、彼を中心に攻めたりなどしています。

  • 前立腺マッサージの風俗店について

    夫が前立腺マッサージの風俗にはまっているようです。 比較的高級で、滞在ホテルに派遣させるアロママッサージ 風俗のようです。 このような風俗店は、基本的におさわりや絡みはありでしょうか? 前立腺マッサージって、はまったら普通のオナニーやセックスでは物足りなくなるものですか? こういう快感は、このような店の利用をやめて時間がたっても忘れられないものですか? やめることはできるものですか? また、このようなタイプの前立腺マッサージにおいて 頻度が多いとなにかしらリスクはありますか? 性病や痔、あとは精神的に病み付きになる等々... 経験者のかたがいらっしゃったら教えて下さい。 夫が、今後感覚がマヒしていくのではないかと心配で、やめさせたいです。

  • 風俗で働くには?

    初めまして 今お金がなくて風俗で働く事を考えていますが入ったことのない世界なので色々聞きたいです 1風俗の種類や給料形態 (ソープやデリの本ありなしくらいしかわからず)具体的に暗黙の了解でやらなきゃいけない、などデリ/ソープ/ハコ?など種類がおおすぎでよくわからない 2私は30歳Aカップでお水関係やった事ないのですが需要はあるのか… 3ヤクザ系など怖いイメージがあるので安全な店はどうやって探すのか(ネットで見ても危ないお店と安全なお店の区別がまったくつかないです) 4シフトはどのように組まれるのか (自由出勤とかの意味がよくわかりません) 色々書きましたが知っていることを教えて下さい よろしくお願いします

  • 風俗に通う彼

    何度もここでお世話になっています。 ここ最近は毎日、風俗店の口コミサイトを閲覧してるだけで行っては無いようでした。実際給料前でお金が無いから行けないのだろうなぁ~?って思い、このまま辞めてくれたらと思ってたのですが、この間の給料日に帰宅したら、かばんの中から、新しいスタンプカードが出て来ました。 私が、かばんの中の物を出し入れする事を分かってるのに… 初めて、ばれた時もカードが出て来ました。 私が分かってるのは全て中国人のマッサージ店ですが、彼はヘルスやピンサロとは違うから風俗では無いと言います。 腰が痛いからマッサージに行っただけ、男に触られるのが嫌だから、とふざけた事を言います。 私にとっては風俗です。 実際に風俗店検索サイトで出てくる店です。掲示板でも、抜けた、抜けなかった等書かれてます。 本当に腰が痛いなら病院に行けばと思うし、変な言い訳をします。 何回も繰り返しているので辞める事は無理なんだろと思いますが、次こそは大丈夫!って思ってしまいます。 次行ったら、私も風俗に行くと言ってました。(行きませんけど…) 私が嫌がるのも知ってて行くのは、何故でしょう? 私とは、しないのに別れないのは何故でしょうか?

  • 風俗店なのでしょうか?

    主人がマッサージ店に通っていて 腰が楽になったとか言うので 私も連れてって欲しいと言うと はぐらかします。 まさか風俗行ってるの!?と聞くと「真っ当なマッサージ店だ」と言います。 内容を聞くと お店側が用意しているジャージ 半袖、短パンだそうです。 女の子が個室にてマッサージとストレッチをしてくれるそうなんです。 着替えて女の子が個室で!?と 疑問に思っていると お店の名刺を発見。 ネットで検索してみるとHPがあり内容は「風俗店ではありません」と書いてありましたが… 素人の20代女の子の癒しのマッサージとあり、出勤日や女の子の写真(正面写真じゃありませんでした) 指名、予約が出来、オプションもあり。 ペアストレッチかオイルマッサージが選べれ 料金は30分3,000円60分5,500円 90分10000円です。 オプションの人気NO1そけい部リンパマッサージ。 ペアストレッチと そけい部リンパマッサージって 何ですか!? そしてこのお店は 風俗店なのでしょうか? 女性でも行けるお店ですか!? また 風俗店の女の子も 名刺や 電話番号の交換したりしますか!?↑それは営業の為!? 詳しい方 教えて下さい。

  • 性感マッサージ店のサービスはどんな感じでしょうか?

    20代前半女性です。 男性向けの、性感マッサージ店に興味を持っているのですが 性感マッサージというのはそもそもどんなものなんでしょうか? 普通のマッサージ(肩とか腰のコリをほぐすような)+αみたいな感じなのか、 それとも、そういうのとは全く別物のマッサージになるんでしょうか。 一口に性感マッサージと言っても、サービス内容はお店によって結構違いますか? 実際に利用したことのある方など、知っている範囲で構わないので教えてください。 あと、女の子はどんな格好してるのかも知りたいです。 「性感」っていうからには風俗の一種(風俗店)になるんでしょうか…?

  • マッサージ?

    質問、お願い致します。当方、女性で30代です。転職を考えていまして、以前から、周りに 向いてる!と言われている癒やしの仕事を探していました。 アロマ、マッサージ、韓国あかすりなどを施術するお店です。 資格なしでも、研修を受けて施術できるようになるとのことです。 ちょっと疑問がでてきましたが、このお店は ビジネスホテル内に店舗を構えているらしく 時間は夜中2時まで営業していると。 宿泊客はもちろん、宿泊外のお客さんも利用するそうです。 まだ面接は受けていませんが、私の勝手な思い込みで、韓国式あかすりエステときくと、なんかいかがわしい感じがするのですが… お客さんは女性のみとはかかれていなかったので男性にも施術するかと思います。 私は本当に、アロマテラピーや、マッサージなどの仕事につきたいのですが、 韓国式あかすりエステ と称した風俗?はあるのでしょうか? 又、表向きは健全な感じでも、実は…というのもあるのでしょうか? そのお店に実際に行った知人がいないのですが… ふたをあけたら、実は風俗?みたいなことをするのか?と不安になりました。 韓国式あかすりエステとかアロママッサージと称した風俗は実際にあるのかどうか、知っている方いましたら、また、何か情報や、ご意見ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

  • 初めての風俗店 どこに行けばいい?

    初めての風俗店 どこに行けばいい? 先日、スーパー銭湯のアカスリを利用しました。さっぱりして気持ちよかったけれど、延長がついて6~7千円かかりました。 しかし、これだけ払うなら風俗店でも遊べるんじゃないか?と思いました。 今の風俗は細分化されててややこしく、風俗に似た内容の店もあるようで分かりにくいです。 実際に風俗遊びをしたことがないので相場やサービス内容もわかりません。 自分の希望は ・女性が身体を洗ってくれる。又は身体をマッサージしてくれる。 ・手などでイかせてくれる。 本番は無くてもいいです。 このような内容のサービスを受けるには、どんな店に行けばいいのでしょうか? できるだけ安くすむ店がいいです。

  • アロママッサージ店

    男性用のアロママッサージ店で働く事を検討中です。 ネットの求人から店舗を探しているのですが、 風俗的なサービスは一切ありません。と書いてあっても、実情はサービスをしている店が多いのでしょうか? また、その様なサービスをしないと稼げないものですか? 実際に働いた事がある方、行く事がある方、アドバイスお願いします。

  • 風俗のことで質問です

    ある程度、風俗業界や売春問題などについて詳しい方にお尋ねします。 無店舗型の性風俗関連特殊営業(いわゆるデリヘル・ホテヘル)において、いまだ「本番行為」(陰茎を膣内に挿入するという行為)をウリにしたお店が存在しないのはどうしてだと思われますか。 ソープでは本番行為が認められており(黙認というかたちですが)、そこが他ジャンルの風俗店にはない大きな魅力となっていますよね。 では、なぜ「無店舗型の本番ありの風俗店」が出店されないのでしょうか。 デリバリー型のサービス形態は、いまや風俗業界において最大のトレンドです。 ビジネス的に考えて、デリバリー+本番という発想はすぐに誰かが実践していそうなものですが、今のところそうした風俗店は見当たりません。なぜなのか。 ソープはたしかに法的に本番行為が認められているわけではありません。 しかしそれでも日常的に本番行為が行われているのは、売春防止法がザル法だからでしょう。 ならば、デリバリー+本番というサービスもそのザル法を利用する形で出店できるのではないか、と思うのですが。 ぜひとも意見をお待ちしております。