• 締切済み

男女の信頼

もし同じような状況、もしくは何かよいアドバイスがあれば教えてください。 私(30歳男)は数日後結婚を控えており、同棲もしています。相手の女性は同じ30歳です。家庭的で、文句一つ言わず家の事をこなしてくれ、性格も明るく前向きで、大好きな彼女です。 今年1月から付き合い始め、本当は2年程腰を据え、お互いのことをよく知ってから結婚をと考えていたのですが、先日彼女が妊娠していることがわかり、今回の結婚を決意いたしました。先方の親にもご挨拶をし、私の両親にも直接二人で報告に行きました。 ただ、最近彼女と私の常識がずれていることに気づき、それが私にとって中々許せず、今後どのように付き合っていくべきなのか頭を悩ませています。 実際に先日あった話1: 彼女はお昼の仕事をしております。ただ収入が不安定なこともあり、ガールズバーで働きたいとの話がありました。まだ結婚している訳ではなく、私が彼女の生活すべての面倒を見ている訳ではないし、人によるかもしれませんが、正直に話をしてくれて、これなら大丈夫だと思い快くOKしました。数ヶ月前に夜のお店は辞めているのですが、最近あることがキッカケで、彼女の嘘が判明致しました。 -彼女はガールズバーではなく、会員制のクラブでホステスをしておりました。 -ガールズバーなのでお客さんに営業をする必要が無く、連絡先を交換していないと言ってましたが実際はクラブなので交換していました。 -同伴なんてしていないと言ってましたが、問い詰めたら白状しました。 私にとっては、ガールズバーであろうが、キャバクラであろうが同じだし、そういうところで働いてれば、連絡先だって交換するのが普通だと思っており、時にはお店にはっぱをかけられ、同伴だって必要な時があると理解しております。 ただ、嘘をつかれたこと。。。というか、嘘を本当のように語るところがショックでした。 彼女曰く、私に心配掛けたくなかったとか、言える雰囲気では無かったとか言っております。ただ、私にとっては自分を守る嘘にしか思えず、上記のように出てきた嘘も、かなり問い詰めてやっと一個言うか言わないかというところです。 実際に先日あった話2: お店(クラブ)のお客さんの中にパソコンが得意な方がいらしたみたいで、彼女自身困ってることがあったみたいで、お願いをしていました。問題無いと思われる方もいらっしゃると思いますが、何が不満だったかというと: -彼女のメインで使用しているアドレスは絶対に教えていないと言ってましたが、そのアドレスでお客さんとやりとりしていました。 -彼女が自分の仕事休みの日を、彼女の方から彼に伝えてました。もちろんパソコンがの修復が目的ですが。 この話はホントつい最近白状した話で、私からすると、そういう場所で出会って、彼女自身が結婚前提で付き合を申し込み、そういう希望の彼がいるのであれば、相談くらいしてくれてもと思い悲しくなりました。彼女曰く、実際はパソコンの修復が出来なかったため、会っていないと言ってますが、逆にパソコンの修復が出来た場合、会ってたよね?って思ってしまいます。しかも働いているお店に関しても嘘をついているくらいなので、間違えなくもし修復可能で会ったとしても私には言わない気がします。浮気をしているとかそういう疑いではなく、平気で嘘をついて、自分の目的のためなら周りは見ていないというところが、頭を悩ませることろです。 ねちっこく聞こえるかもしれませんが、結婚を決めて、挨拶をした後にポロポロ出てきました。 このようなことがあると、他の事もなにか嘘をついているんじゃないかとか、中々信用が出来なくなっており困っております。彼女のことは好きです。なので自分の不満、常識を相手に強制しないようにしようかとも考えました。ただそうすることによって、自分自身が納得出来ないし、また子供を授かっているため、自分達の勝手でおろしたりというのは考えておらず、頭が痛いです。 大変長文となりましたが、何か良いアドバイスがございましたらご教示ください。

みんなの回答

  • Ako-7-
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.16

彼女を、知らないので分かりませんが、 常識なんて人それぞれです。 結局は水商売に偏見を持っておられる様に感じます。 水商売の何がそこまでダメなんですか?! そんなに嫌ならお前は働く必要ない。生活は心配するなと言ってあげれば良かったのに。 私は親が水商売でした。 それで問題と言うならば、私の存在はなんなんでしょう?! 2人で決めてきた事でしょう?! 覚悟の上でしょう?! 例え嘘でも貴方の為心配をかけまいと思ってついた可能性だって充分あります。 自分を守る嘘ではなく、2人を守る嘘ではないかな?! 会員制のクラブって今は厳しいです。 そこに通用出来る気品のある彼女なんですね。 ガールズバー以上に頑張らないといけないし、男性が思う程簡単な仕事でありません。 彼女は彼女なりに2人の事を考え一生懸命働いた。とは考えられないですか?! 信頼関係が出来ていれば、水商売をしようが理解し、乗り越えられると思います。 パソコンの具合を見てもらった位・・・申し訳ないですが、私はそう思ってしまいます。。 彼女はお腹に子供を抱えながら頑張ってこれからの家族三人を思って稼ごうとしただけじゃないのかな?! 貴方に自信があれば、2人の関係に自信があれば、乗り越えれると思います。 偏った意見で申し訳ないですが、 彼女の努力も見てあげて欲しいです。 もしかすると、金銭感覚が違うのかもしれませんが。。それは結婚を決める前に 分からなかった事ですか?! 憶測で物を言ってしまい勘違いならすみません。 水商売だって、立派な仕事ですので、 私の目線では彼女の嘘は悪意のあるものではないと感じました。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.15

同棲して避妊しなかったんだから、腹をくくって奥さまを教育するしかありません。 たくさん稼いで奥さまが働かなくてすむようにしてあげれば、子育てもあるし問題は解決です。

回答No.14

質問者様は、よほど清廉潔白なのでしょう。失礼ながら、結婚を決意し、相手を妊娠までさせておきながら今さら何を言っているのか、というのが正直な感想です。 クラブホステス、そんなにいけませんか。少しでも売上げを伸ばそうと思えば、そりゃ同伴もするでしょう。上得意な客にはメアドくらい教えるでしょう。彼女が「私には結婚を決意している相手がいて妊娠もしています。客である貴方とはこの場限りのお金だけの関係ですよ」なんて態度を取れば質問者様は満足するのでしょうか。でも、そんなホステスを誰が相手にしますか。 そして、そんな仕事の洗いざらいを打ち明けなかったのは、質問者様との関係を壊したくない彼女の配慮ではないのですか。それを「自分を守る嘘」としか受け取れない、質問者様の器の小ささに呆れます。無理矢理聞き出そうとしたようですが、彼女がその時、どんなに辛い思いをしたか、想像したことがあるのでしょうか。 「周りが見ていない」のは、どちらの方ですか。相手を慮ってつく嘘でも許せませんか。「同伴だって必要な時があると理解」「彼女のことは好き」という質問者様の言葉のほうが、私にはよほど嘘くさいですが。 質問者様は結局、水商売を見下し、彼女自身まで見下しているのです。そんな自分自身の傲慢さに少しも気がつかない質問者様の視野の狭さに、「頭が痛い」のは実は彼女の方かもしれませんよ。

回答No.13

なんかしっくり来ない話なんですね。 結婚を約束している、同棲をしているどちらの順序が先がわかりませんが 自分の彼女が水商売をするのを許すのは理解できません。 また彼がいるのにもかかわらず水商売をする女性も理解出来ない。 どうしても経済的な理由で水商売が必要だったのかわかりませんがそれなら 今の状態で子供も育てるのは無理な状態ではないでしょうか? お客とのパソコンの関連のウソ?一度水商売を許したのであればどうでも良いような 内容だと思います。 お互いの常識が合わないのなら結婚しても上手く行かない可能性も大きいです。 もしアドバイスを言うのなら今回の妊娠はあきらめて結婚も延期にすることかな、。

noname#183255
noname#183255
回答No.12

単純に、もう彼女をせめるのはやめてあげてください。赤ちゃんがお腹にいるんですよ。もう二人で産むって決めたんですよね? 彼女をねちねち追及すればするほど、母体も胎児も辛いですよ。 あなたはいろんなこと書いてますが、ただ自分が結婚を決めてやったのに嘘ついてやがった彼女が許せないだけなんですよ。 本当は親になる覚悟なんてできてなくて、妊娠した女性の体調の不安定さとか、結婚前に妊娠してしまった女性の揺れやすい気持ちとか、わかってあげられないんですよ。本当はおろして何もなかったことにしたい、違いますか? ただ自分が、納得できないよー!ケチがついた!ってね。 でも、彼女は彼女なりに自分の人生あなたの犠牲にもうなっちゃってるんですよ。なんで避妊しなかったの?って話だし。 今後どのように付き合えばいいか、って…あなたは結婚決めたんでしょ?あなたの子どもでしょう。あなたの子供を産んでくれる女性ですよ。 家事もやってくれて家庭的で明るくて…素敵な人じゃないですか、労わってあげてはくれませんか?

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.11

彼女は嘘つきで自分を守ることで精いっぱいだが、 それ以上に尊敬できて応援したいと思えるところが あるなら嘘くらい大目に見てやったらよいでしょう。 彼女があなたに対して嘘をつくことはあなたがつらい だけで別に彼女の価値を下げることじゃない。 信頼はできないけど応援すべき美点があると自分が 思うなら応援すればいい。 どうにもならないことは諦めて自分の見る目を 信じるべきだと思います。

回答No.10

結婚をきめたあとで、先方の嘘がわかったのなら、婚約破棄するだけのことはあります。 子供がどうのというのは別の話です。婚約破棄は先方の虚偽にあるのですから子供についても先方に処分させるのみでしょう。

回答No.8

女ってのは嘘をつく生き物です。 なせ嘘をつくのか。貴方を愛しているから。貴方に捨てられたくないから。そうに決まってるじゃないですか。 彼女の場合、ある意味幼くて、嘘のつき方が下手なだけです。 優しく見守ってあげましょう。

  • affirmed
  • ベストアンサー率80% (8/10)
回答No.7

はじめまして 50代半ばの既婚男性です。 数日後に結婚、お相手様は妊娠していらっしゃる。 感情論を除いても難しい問題ですね。心中お察しします。 他の回答者様も仰る様にsatono…様(省略失礼します)が許せるかどうか? お相手様の「嘘・隠し事」を長所と見比べ我慢できるか? 「二度としない」という言葉を信頼できるかどうか? でしょうね。 satono様は許し難い、我慢し難い、信頼し難いのでしょうね。 普通はそうだと思います。大きな心で包み込んで許してやれ。愛していればこそつく嘘もある。 それは「男の永遠の課題」かもしれません。「許す、信じる」と言うのは易く、思うは難し。 私は寛容さと一言で片付けられないものを感じます。 お相手様の「二度としない」という言葉までを「嘘」と思いませんが、一般的に水商売に対するハードルの低い方はおられます。 ハードルの低い、高いに関わらず、水商売に入られる方の理由の大部分は金銭面の問題ですよね。 水商売に転じた場合、金銭感覚の麻痺、嘘や曖昧な返事に対する抵抗感が低下する事は避けがたい気がします。 育った環境や性格もあると思いますが、satono様にとって好ましくない状況を作り上げたのは確かではないでしょうか? ただのお付き合いなら、「よく考えて」「彼女一人が女じゃないよ」でも良いでしょうし、余程惚れ込んでいたとしても妊娠がなければ「結婚しようなんて言わないように」で収まるかもしれませんよね。 でもそうじゃない。 この瞬間も胎児は育っている。 satono様のお相手様に対する不信も。 お相手様の口からsatono様の納得の行く「決意」が聞けるかどうか? 全てはそこの様に思います。完璧な納得でなくとも「これなら許せる。我慢できる。もう一度信頼するに足る。」と思わせてくれる言葉であればとは思います。 お相手様と話し合うにしても言い方は難しいでしょうね。 相手を尊重しながら反省を促す。刺激せず、諭し、釘を刺す。 結婚は1ヶ月の合宿とは違い長い年月を継続させる事が基本であると思います。 短期の我慢なら出来ても数十年は…でしょうし、難しい話し合いになったとしてもこれだけ引かれあったお二人ですから話し合う価値は十分にあると思います。 是非「相性」が良いのか悪いのか、もう一度確認してみてはどうでしょうか? 相性が良ければ我慢は少なくて済みますし、悪くても違ったコミュニケーションを模索することもできましょうから。 短気は損気とも思いますので、satono様の聞きたい言葉が聞けるようお祈りさせていただきます。

noname#189384
noname#189384
回答No.6

外面良い女は内面真っ黒…。人間表と裏が必ずありますよ。 ホステスも性を売る仕事です。 ホステスだけですか?私は女です。女の事は女が良くわかります。彼女の裏側真っ黒な感じがしました。 しかしながらもう少しお付き合いするべきでしたね。避妊もお互いに考えるべきでした。子供じゃないのだから。 距離をおいて興信所で身辺を調べてから結婚が良いと感じました。

関連するQ&A

  • 少しづつでも信頼を取り戻したい

    私は、23歳で今スナックで働いています。 今まで水商売の経験はなく今のお店が初めてでした。 半年前から働き始め、ほぼ毎日出勤しています。 お店のオーナー、ママも最近 「頑張ってるね」 「頼りにしてる」 と言ってすごく可愛がってくれるようになりました。 3ヵ月ほど前に常連客の23歳のお客さんに連絡先を聞かれ連絡を取るように なりました。最初は恋愛感情などなく営業目的の連絡交換でした。 それから、彼は営業のメールをすると頻繁に来てくれるようになりました。 彼と話しをするうちに、彼の事が好きになってしまいました。 彼からはそれまで何回か告白はされていました。 でも、お店では、お客さんと恋愛関係を持つのは禁止してはいないけど、過去の女の子の話を 聞かされ、あまりいい事ではないと思っていたので断り続けていました。 でも、1ヵ月ほど前に 結婚を前提に真剣に付き合って欲しい、お店には秘密にする と言われて付き合う事になりました。 その後、2人で話し合いやはりお店にはちゃんと報告しようということになりました。 そして、4日ほど前にオーナーに報告をしようと 彼の事が好きです と切り出した所で 最近辞めた女の子がお客さんと不倫して問題を起こしたらしく、もうお客さんとの恋愛は 禁止と言われてしまいました。 私は、とっさに付き合ってはいないけどと嘘を言ってしまいました。 そして、これから恋愛感情があるなら営業もしなくていい 連絡は取らないでくれと言われました。 でも、ママがオーナーに せっかく私の為に来てくれるお客さんだしこれから営業の仕方などママが 相談に乗るから と言って恋愛関係を持たない条件で許してくれました。 それから、色々考え、やっぱり嘘を着いたまま、お店に隠したままで 付き合っていきたくないと思って今度彼と2人で話をしに行くつもりでした。 でも、2日前にオーナーから呼び出され全部バレてしまいました。 原因は、お店の女の子が裏に置いてあった私の携帯を秘密で見たらしく その女の子から聞いたそうです。 そして、これからお店で働いていく条件を1つ出されました。 お店で働いてくれる女の子をスカウトして来るのが条件です。 それが出来たら、私と彼の関係は許してくれると言われました。 でも、これからお店で働いていくにあたり 可愛がってくれていたママ、オーナーを裏切って 嘘をついて、信頼を無くしてしまいました。 どの様に接していいかわかりません。 失った信頼を取り戻すのは無理なのでしょうか。 これから、仕事をしっかりこなし、出された条件を守る事が 出来れば、少しづつはまた前のように話せるようになるのでしょうか。

  • 絶対客を同伴させる方法教えてください

    ホステスです 客と食事だけで 他の店に行かれてしまうことがほとんどです 本当は1時間以内の食事にして 店へ同伴出勤したいのですが 客のつごうで3時間近く一緒にいなければなりません 3時間も話が続かないし盛り上げられないし 大体3時間もホステスとはなしたら お腹一杯で店にもこないですよね また賭け同伴をするのですが 客はたべたらさっさと帰るみたいです お酒も一滴ものまず車でかえるっていってます 同伴無謀でしょうか 同伴できてないのは店で私だけです 客と話が続かないし、次回とつなげたいですが次回はもう話すことがありません ネタ切れです やっぱり客は興味のあることしか話さないので興味のあることを1回目で質問しつくしたらあとは話すことがないのです 客は興味のないことは話さないし 興味のないことをはなしたとしてもつまらなくて10分もいないで家に帰ってしまいます もう無理です 話すことがない 客を楽しませられない 話しても客が全く乗ってきません いつもと調子が狂うといつも色んな客にいわれます 辛い 強制同伴の日も全く同伴できずです 店からは要らない奴呼ばわりされてます 話を8時間くらい楽しませて盛り上げ続けるにはどうしたらいいですか 店にきたとしても渋い客で4000円もつかいません 店としての客の単価は平均35000円以上です わたしだけ同伴したとしても4000円しか使わせられません これでは売り上げをあげられないどころか 同伴したことじたい店からしたら迷惑です なんとか2万くらいは使わせたいのです どうしたらいいですか 胃が痛いです 話がすごく盛り上がって楽しいと感じさせることができたら高くてもお金を出すんじゃないでしょうか 同伴させて金払いをよく渋らずに出させて 店にラストまで居させるにはどうしたらいいですか もう万策つきました 頭が割れるほど痛いです 小手先でもなんでもいいです スムーズに同伴させて店でお金をたくさん使わせる方法 外での食事は別に500円とか安くていいのです とにかく店でたくさんのお金をつかわせたいんです でも客はいいといっているのに勝手に沢山たのんで食事に8000円も使って 店にはきません さようならだって 昔いたお店では私の客は食事に2万つかおうがタクシー代は1万くれようが 必ずお店に同伴してくれて3万以上つかってくれました 毎週です いまの店ではそんな客がつかめません 店にいい客がいないのかも もう限界です 同伴して自分の給料分以上は稼ぎたいんです なんとかなりませんか

  • ホステスです 会話下手で悩んでます

    ニュースよんでもニュースネタなんて客は欲しがってないし もっと落ちのある世間話とか盛り上がる楽しい話を求めています 私は落ちのある話ができないし 他人の話もあまり理解できず 笑うところで笑えなかったり 突っ込めなかったり ボケられなかったりして 頭悪いバカ者扱いされてます そもそも相手の話がいみがわからないんです なにいってるかも聞こえないし 10回くらい聞き直して大きな声でいってもらってやっとその単語がわかります でももう次の会話がききとれません ききとれても想像できないし 内容が理解できません 心因性の難聴でもありませんでした 辛い想いばかりして人間が嫌いです 昔違う店でナンバー入りして毎日同伴していたのが嘘のようです またあんな楽しい思いがしたいから またホステスになりました 昔は1か月で指名客がすぐつきました いまの店は半年たつのに 一度も指名も同伴もないです すごくみんなから嫌われています 私が席につこうとするとダメだといわれます よく笑顔でいれば悪くは言われない明日愛嬌があれば嫌われないなんていうバカがいますが 笑顔で愛嬌あっても嫌われますよ 笑顔も愛嬌も関係ないですから 話上手、受け答え上手、突っ込み上手じゃなきゃ好かれません 初日でこの店合わないとピンときたので やめさせてくれるように頼んだら やめさせてくれませんでした そのくせ私のことをあれはいらない こなくていいのにとか ここにはかけないような人間扱いしない 最低の暴言をはかれることが毎日です この店の経営者こそキチガイだし 女の子も屑の寄せ集めだといつもおもっています 客は経営者のいいなりです 経営者のなににひかれて店にくるのかわからない 性格の腐ったような女の子と同伴する客の気持ちがわからない 客もまた屑ばかりで最低なんですよ 客は自分さえ気持ちよくしてもらえれば 他の女の子がどんな暴言はかれようが 意地悪いことされようが 客も一緒になって面白がるそんな客しかいません わたしが昔違う店で同伴していた客にそういう意地悪い客は一人もいませんでした 女の子の悪口もいわないし 女の子が一人でいたり待機席に女の子がいたら 席についてドリンクのみなよとか 客のほうから色々女の子に声をかけて仲間にいれてあげます 私の客は一人残らず人の良いいいひとしかいなかったんです 本当です 逆をいえば私はそういう客しか相手できませんし指名も同伴もそういう客でないとしてもらえませんでした みんなみたいに色んなタイプの客には合わせられないし 楽しませられません 私の客は基本みんな一緒にいて落ち着けて居心地のいいなかで安心できて 食べ物の話や簡単な政治家の話でもしてれば盛り上がりました 頭は使ってません この店早くやめたいです どうしたらやめられますか このままいたって永遠に指名も同伴もありませんよ キチガイの店だからまともな人間が去ってキチガイの客と女の子と経営者が残るんです 自分がもっとブロック・レスナーみたいに強ければ誰もふざけたことはいわないはずです ばかにもされないし 理不尽すぎることばかり 弱いと舐められます もうやつらの言いたい放題やりたい放題に頭にきています 強かったら客全員ぶん殴って土下座させてやりたいです でもそれは夢です お金が貯まったら少し強くなれそうです お金がないうちは強くなりようがない 客の暴言や嫌がらせも給料に入ってるっていう奴は本当の嫌がらせをうけたことがない奴です そんなこというやつはなんにも強くないし偉くもない 早く他の店で働きたいです 合わない店も沢山あるでしょうが 合う店もあるのは事実ですから 円満に辞める方法教えて下さい

  • 彼氏ホスト

    彼氏がホストです。 出会いは彼の店です。 連絡先交換しよう言われて、交換して私が営業とか言うと怒りました。 客でもないし営業しないし うざかったら連絡取らないと言ってました。 そこから仲良くなって付き合いました。 店の話しとか、従業員の話とか聞いて楽しんでます。 営業も一度もして来ないし そして、私はバイトで、ガールズバーやキャバをやっています。彼氏は嫌みたいですが。。 sexの話とか多くされて自分が趣味かの男じゃないか、本営なんじゃないかと怖いです。 彼氏の店行ったのは付き合う前、出会うきっかけとなった一回きりです。 これは信じていいんでしょうか?

  • ガールズバーの女の子と付き合えますか?

    ガールズバーの女の子と付き合えますか? 普段出会いがなく出会いを求めてガールズバーに行きたいと思っています。以前コンカフェの女の子と連絡先を交換してプライベートでLINEしてたのですが、お店が客との連絡に厳しかったらしく迷惑がかかるのでやめました。 ガールズバーだったら連絡先交換しても良いと聞いたのですが、女の子とつきあえる可能性はあるのでしょうか?お金けっこうかかりますか?

  • 女性の方にお伺いします。

    女性の方にお伺いします。 先日初めてガールズバーというところに行きました。そこでかなりタイプの女の子(バーテンダー)がいたので、メールアドレスを聞き出しました。 後日その子とは2回外で遊んでいて、手も繋いでくれました。一回は同伴なし。一回は同伴です。会う時はお店に来てもこなくてもどちらでも良いと言います。 キャバクラなら客キープの為の営業だと思うのですが、ガールズバーでも同じでしょうか。。メールは、明確な用件があるときは返信があるのですが、そうでないときは反応が遅いです。彼女は大学生でガールズバーともう一軒別のショットバーでバイトをしています。バーテンダーになるのが夢で、10月からは留学もするとのことです。 メールや会った時の印象では、付かず離れずって感じで、自分に好意があるのかどうかわかりにくいです。それで、次に会う時に告白してみようかと思うのですが、希望は少しでもあるでしょうか。客観的な意見、女性の心理を教えて下さいm(_ _)m

  • 急に結婚すると言われ、店にも来るなと・・・

    水商売の子を好きになって9月から6回、同伴しました 学校は違うけど同級生ですし 共通知人の話で盛り上がるから楽しいのです しかし 昨日の帰宅した直後、悲劇が起きました!!! 「結婚するから、もう同伴できない」と急にメールが来て 「店にも来ないでほしい。ごめん」と言われました まさかとは思いますけど、結婚とウソをついて 僕を嫌っているのでしょうか? 思い当たるのは 客が多くて忙しい時に1時間以上も放置される事があり 文句に近い事を言ってしまったんです 同伴後に、店で50~60分くらい喋っているのに 長居していたからでしょうか? 最近は当日に同伴をドタキャンされてますし 店に通いたくても15日以上、間が空き過ぎておりました どんなメールを送っても昨日の様子では 聞く耳持って貰えないし来店しても追い出されそうな気がします どうしたらいいんでしょうか? もう会って お喋りが出来ないと考えれば辛くて悲しいです それこそ「去る者は追わず」 ですか? その子とは諦めますが  僕の近くに、つかなくても 店で失恋ソングを歌わせてほしいんです あと1回だけは顔が見たい!

  • ボクシングをやろうと思っています ホステスです

    いま働いている店が経営者、女の子、客すべてが合わないのですがやめるわけにはいきません 客が意地が非常に悪く気難しい 経営者が意地がわるいから客も女の子も おかしいのばかり集まるのです それでも私は同伴しなければなりません 同伴が一度もできていない私は 店に居場所がありません 経営者が非常に性格が悪くて すこしでも気に入らないと女の子の嘘の悪口を言いふらしていじめまくるのです それが毎日仕事のできない私は前に嘘の悪口を言いふらされていじめられましたが 今度は他の女の子がいじめられています でもその女の子も意地が悪く私の悪口をいいふらしています みんな経営者のご機嫌に合わせてうまいことやってます わたしは女の子にも客にも経営者にも店ぐるみでいじめられています 客も悪口や噂に乗っかるのが好きで私を女の子や経営者と一緒になっていじめてきます すこしでも私に合いそうな客は経営者が意地が悪くきついのをしって二度と店には来ません たまにお客と仲良くなりそうになると経営者や女の子が私の嘘の悪口をいって私を潰すのです 客はそれを信じて私を嫌いになり もうあいつは席につけないでといわれてしまいます そんなことが毎日です でも1年は頑張らなければなりません そこでボクシングを習い精神を鍛えて へこたれないようにして そこに通う中高年以上の年の男性何人かと仲良くなり店に同伴させようとおもっています ボクシングジムで練習している男性ってなにかトラブルがあったら暴力をふるって大暴れするでしょうか そもそもボクシングジムにきている男性と仲良くなれるでしょうか 仲良くなれたとしても電車で30分以上かかるお店に2万以上お金を落としてくれるでしょうか 色んな男性に声をかけたりしたら あの女はホステスで客をあさるためにボクシングジムにきている汚い女という噂が広まらないでしょうか トレーナーにそれが知れたらやめさせられますか うまく男性を見極められればいいのですが 3人以上は太客をつかまえたいのです お金も全然ないので月に8000円くらいで 練習しほうだいのところがいいのです 他に中高年以上の年の男性が集まる教室ってあるでしょうか カラオケ喫茶がおもいつきましたが そこに一人でいくような年でもありません それに喫茶のママが許さないでしょう なにかいい教室ないでしょうか お金をはらうので私自身にもためになるような教室がいいです ボクシングジムで男性にばかり声をかけていたら 女性にいやな顔をされるでしょうか 男たらしだと思われるでしょうか とにかく長い付き合いをしたいです 同伴毎日しないと店に居場所はありません 気の合う男性はできるでしょうか 毎日店の合わないいやな意地悪な客に暴言悪口言われながら席につき接客するのはもう 嫌なんです 自分の客の席について接客したいし どうせなら楽しく接客したいのです 私の方法はうまくいきますか 中高年男性が集まる趣味の教室ってどんなのがあるでしょうね 月に15回は同伴しなければなりません どこから客を引っ張ってきたらいいですか 自分の給料分以上は売り上げなければ いけません いまもいじめられてますが 今後もっといじめはひどくなると思います そうならないために同伴を多くしたいのです 同伴したらしたであらたな悪口をいわれますが同伴しないよりはマシです 経営者はなにをしても悪口嫌がらせをする人です でも同伴したら女の子たちの目はかわります 客の目もかわります そしてなにより私が接客が楽になるのです どうかいい客の引っ張っりかたを教えてください

  • 求人にあるガールズバーって本当にあるんですか?

    よく求人にあるようなガールズバーって本当にあるんですか? 最近ガールズバーで働きたくなりバ○トルで吉祥寺や池袋のガールズバーに応募して面接に行ったのですが…。 週1~3程度、そのうち1回くらいは朝までOKという内容で応募したのですが結局うちの店だとシフト的に難しいからと、違うお店を紹介されました。 そして次に説明に来た人は風俗店の人でした。 その人いわく、ガールズバーはノルマ無しと行っても結局ポイント制でノルマみたいなのがあって、アドレスも交換しないとそのノルマが達成できない。同伴しないとポイント貯められない、同伴の為には枕しないと無理だよと言われました。 だったら本番なしフェラだけのうちで働こうよ、と。 3時間くらい説明されて「じゃあ体験入店いこうか」と言われましたが「無理です」と言って帰ってきました。 たぶん私の見た求人は最初から風俗に人を集めるための釣りの求人だったんだと思います。 よく求人にある「ノルマ無し、週1の4時間からOK、アドレス交換なし、時給1500円以上、カウンター越しの接客のみ」みたいなガールズバーなんて存在しないのでしょうか? ガールズバーも結局アドレス交換したり朝まで働かないと無理なのでしょうか…? それとも容姿が悪いからバーではなく風俗に回されたのでしょうか…。

  • 教えてください

    私はキャバクラで働いてます。 お客さんとのトラブルでお聞きしたいんですが、今現在付き合っているお客さんでゆくゆく結婚すると話して同伴してもらったり生活費を援助してもらってます。 これで結婚しなかったら訴えられますか? 今まで援助してもらってた分を返さなきゃだめなんでしょうか? 私は結婚していて、そのお客さんは私が結婚していることは知りません。結婚してくれるのなら同伴もするし援助もするよと言われて、ここ4年間ずっと嘘をついて援助してもらっています。 結婚の約束は口約束で婚約、正式なものはしてないです。 でも、彼氏も旦那もいないと言って結婚すると約束してて金銭をもらってるのでばれたら詐欺罪で訴えられるんでしょうか? お金は借金があって結婚できない、借金を全額返済できたら結婚できるからと嘘を言ってもらってました。