mahiro7880のプロフィール

@mahiro7880 mahiro7880
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/10/23
  • 嫁が子供を連れて戻って来ない

    今年の4月から自分の実家(離島)に家族5人で移住。 子供の夏休みで7/25から8/31までの予定で、嫁が実家に、子供3人を連れて帰省しました。かなり長い帰省ですが、慣れない土地で大変かなと思いリフレッシュと嫁の親のためにと思いで行かせました。そしたら8/15に電話があり「もう帰りません」と連絡があり、理由を聞くと島では虫やヤモリが出て眠れないから、体調が悪くなるとの事です! 嫁は専業主婦で家に居るからいろいろ考えて昼寝するから寝れないんじゃないの!?少しでいいから外で働いて汗をかいてご飯食べれば寝れるよ!とアドバイスしたが違うと言われた。 9月からは子供が学校もあるし、荷物もあるし、家の親にも説明し話し合いをしに一度帰ってきてと電話したが、嫌だ!住民票を移して、学校の手続きをしてるから!子供3人と身の回りの服と通帳、印鑑を持って行かれました。指を加えておくしかないのでしょうか?結婚7年が何も残りません!何かアドバイスお願いします。

  • 転職してもいいのか悩んでます

    23歳の女です。 現在、2年半務めた会社を辞めたいと考えています。 理由は、拘束時間が長いこと、人数体制が悪く一人分の仕事量が 多いこと等あります。あと、上司が嫌い。 ただ、給料はそこそこ良く、地元で働く同年代の子に比べると 少し多めにもらっていると思います。 次に何がしたいか決まってないし、貯金も少ないです。 これといって目立った資格も持っていないです。 車のローンが来年7月まで残っているし・・・・ ストレスを抱えながら働く以外、道は無いのでしょうか。 みなさんならどうしますか? ちなみに彼氏と別れたばかりで、結婚の予定はありません・・・。

  • 男女の信頼

    もし同じような状況、もしくは何かよいアドバイスがあれば教えてください。 私(30歳男)は数日後結婚を控えており、同棲もしています。相手の女性は同じ30歳です。家庭的で、文句一つ言わず家の事をこなしてくれ、性格も明るく前向きで、大好きな彼女です。 今年1月から付き合い始め、本当は2年程腰を据え、お互いのことをよく知ってから結婚をと考えていたのですが、先日彼女が妊娠していることがわかり、今回の結婚を決意いたしました。先方の親にもご挨拶をし、私の両親にも直接二人で報告に行きました。 ただ、最近彼女と私の常識がずれていることに気づき、それが私にとって中々許せず、今後どのように付き合っていくべきなのか頭を悩ませています。 実際に先日あった話1: 彼女はお昼の仕事をしております。ただ収入が不安定なこともあり、ガールズバーで働きたいとの話がありました。まだ結婚している訳ではなく、私が彼女の生活すべての面倒を見ている訳ではないし、人によるかもしれませんが、正直に話をしてくれて、これなら大丈夫だと思い快くOKしました。数ヶ月前に夜のお店は辞めているのですが、最近あることがキッカケで、彼女の嘘が判明致しました。 -彼女はガールズバーではなく、会員制のクラブでホステスをしておりました。 -ガールズバーなのでお客さんに営業をする必要が無く、連絡先を交換していないと言ってましたが実際はクラブなので交換していました。 -同伴なんてしていないと言ってましたが、問い詰めたら白状しました。 私にとっては、ガールズバーであろうが、キャバクラであろうが同じだし、そういうところで働いてれば、連絡先だって交換するのが普通だと思っており、時にはお店にはっぱをかけられ、同伴だって必要な時があると理解しております。 ただ、嘘をつかれたこと。。。というか、嘘を本当のように語るところがショックでした。 彼女曰く、私に心配掛けたくなかったとか、言える雰囲気では無かったとか言っております。ただ、私にとっては自分を守る嘘にしか思えず、上記のように出てきた嘘も、かなり問い詰めてやっと一個言うか言わないかというところです。 実際に先日あった話2: お店(クラブ)のお客さんの中にパソコンが得意な方がいらしたみたいで、彼女自身困ってることがあったみたいで、お願いをしていました。問題無いと思われる方もいらっしゃると思いますが、何が不満だったかというと: -彼女のメインで使用しているアドレスは絶対に教えていないと言ってましたが、そのアドレスでお客さんとやりとりしていました。 -彼女が自分の仕事休みの日を、彼女の方から彼に伝えてました。もちろんパソコンがの修復が目的ですが。 この話はホントつい最近白状した話で、私からすると、そういう場所で出会って、彼女自身が結婚前提で付き合を申し込み、そういう希望の彼がいるのであれば、相談くらいしてくれてもと思い悲しくなりました。彼女曰く、実際はパソコンの修復が出来なかったため、会っていないと言ってますが、逆にパソコンの修復が出来た場合、会ってたよね?って思ってしまいます。しかも働いているお店に関しても嘘をついているくらいなので、間違えなくもし修復可能で会ったとしても私には言わない気がします。浮気をしているとかそういう疑いではなく、平気で嘘をついて、自分の目的のためなら周りは見ていないというところが、頭を悩ませることろです。 ねちっこく聞こえるかもしれませんが、結婚を決めて、挨拶をした後にポロポロ出てきました。 このようなことがあると、他の事もなにか嘘をついているんじゃないかとか、中々信用が出来なくなっており困っております。彼女のことは好きです。なので自分の不満、常識を相手に強制しないようにしようかとも考えました。ただそうすることによって、自分自身が納得出来ないし、また子供を授かっているため、自分達の勝手でおろしたりというのは考えておらず、頭が痛いです。 大変長文となりましたが、何か良いアドバイスがございましたらご教示ください。

  • 男は甘えられると嬉しいと言いますが…

    俺は全然嬉しくないのですが異常でしょうか? いや、彼女のことは好きなんですが、 くっつかれるのは鬱陶しいし、 弱音や愚痴にはツッコミたくなるし、 泣きだすとムカついてくるし、 街中で手なんか繋ぎたくない。 とにかく甘ったれた考えがあると腹が立ってくる。 そして、「この気持ち解って!癒して!」みたいなモジモジ態度に対して、嫌味を言ってやりたくなる。 だから彼女から「私はいつ甘えればいいの?」と質問を受けます。 甘えないと生きていけないのか!?とツッコミたくなるのですが、地雷の予感がするので現状避けてます。 また彼女の好意も鬱陶しいことがあります。 鍋の具は自分で好きな具を取りたいからよそってほしくないし、 勝手に「似あう服」とか貰っても好みじゃないから迷惑だし、 料理は自分で作りたいし、家事も基本好きなんで、 特に彼女にして欲しいことが思い当たりません。 (強いて言うなら放っといて欲しい。) 興味が合ったりウマがあったりしてるので、付き合ってる分には楽しいので好きなんですが、 甘えたいとも思わないし、甘えられると腹が立ちます。 俺は異常なんでしょうか?

  • どうしても彼女を許せない

    僕には結婚を考えている彼女がいました。 しかし最近知ったのですが彼女が大学を中退していました。 中退の理由はあまりにも自分に向いていない学部だったのと、工学部だったため学校での人間関係も辛かったようです。 今は彼女は福祉関係の仕事をしているのですが、大学中退の嫁はもらいたくないと思ってしまいます。 親の金をなんだと思ってるんだろう。 それ以外は本当に顔もタイプだし性格も穏やかだし相性がいいと思います。 本気で結婚を考えていたのに、本当にショックです。しかも卒業していない学校の奨学金のローンが結構残っているとのこと。 嫌われるのが怖くて言えなかったと先日泣きながら言われたときはこっちが泣きたかったです。 こんな理由で彼女を嫌いとまではならないまでも、別れたいと思う僕はおかしいですか?