• ベストアンサー

MAPLE MANIAというお店について!

アクセスありがとうございます。 先日、お土産のおすそ分けで、ザ・メープルマニアというお店のフィナンシェをいただきました。 とってもおいしかったので、どこで買えるのか、お取り寄せできるのか知りたくて 検索しましたが、オフィシャルサイトがないようです…。 東京駅でしか買えないんでしょうか? どこか地方に出店する予定はないんでしょうか…。 何か情報があれば教えてください! もう一度食べたい…!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naiina
  • ベストアンサー率66% (10/15)
回答No.1

確かに東京駅構内に、お店がありますね! 東京駅と、羽田空港の限定発売のようで、 地方出店はされておらず、お取り寄せも対応していないようです。。 以前、東京ソラマチの期間限定販売をされていたとのことで、 他店舗に出店したことがない!というわけではないようです。 今後の展開に期待!

cat-cat14
質問者

お礼

お礼がずいぶん遅くなり、申し訳ありませんでした! 実は、偶然東京に行く機会ができたので、 東京駅で買える!と思ったのですが… バタバタしてて買えませんでした(泣) ただ、今見てみたところ、オフィシャルサイトが出来ていて、電話で取り寄せが出来るようになったようです! 一応、他の方の為にリンク置いておきますね。 http://themaplemania.jp/online-store/ オンラインストアは準備中のようです★ ありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • ミルクプリンのお店教えて下さい

    以前(かなり前ですが)とんねるずの食わず嫌い王のお土産に出ていて、その他はなまるカフェのおめざにも登場していました「ミルクプリン」がどうしてももう一度食べたいのですが、お店の名前を忘れてしまいました・・・ 前に、東急東横の地下に一時出店していたときに食べたのですが、ミルキーのようで・・・(うっとり) お店の名前と、場所を、どなたかわかる方、教えて下さい! 以前検索したときは「食わず嫌い王」などと一緒に検索すれば出てきていたのに、最近やったところうまくヒットできなかったので・・・ よろしくお願いします。

  • 東京駅の行列のお店?

    先日友人が東京駅で、かりんとうを買ってきてくれました。 ずっと食べてみたいと思っていたので、本当に嬉しく、 もちろん美味しく頂きました。 「けっこう並んだんじゃない?」と聞くと 「そうでもなかったよ。前に比べたらほとんど並ばなかった」とのこと。 「あっでも、ここじゃなくて、すごい行列のお店があったよ」 と言うのです。それを聞いて行列好きの私は興味津々なのですが、 何が売ってるお店なのか?も友人は確認できなかった様子。 友人の情報によると・・・  ・和菓子ではないみたい。洋菓子だと思う  ・場所はお土産屋さんが並んでいるところ?ではない   (かりんとうのお店の並びではない様子)  ・東京駅に隣接するデパート(そんなのありますか?)の上のお店?   (この上というのは地下ではなくて、地上以上の階だと思う) こんな情報では特定が難しいでしょうか? 東京駅で行列というと、私は、かりんとうしか思い浮かびませんが、 今どこか人気がある行列のお店があるのでしょうか? この情報から何か情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 東京・100均のお店

    私の友達のアメリカ人が東京に行くのですが、100均のお店がかなり好きみたいで、東京の100均店めぐりをしたいらしいのですが、わたしは現在アメリカに住んでいるので、下記のことをお尋ねします。  N01.100均のお店のアドレスと電話番号・最寄の駅  NO2・100均のおみやげベスト10とか?  NO3.おすすめの東京の情報がわかるウエブサイトとかを 教えていただけますか?宜しくお願いします。

  • 東京駅にある、300円均一のお店

    東京駅にある「 Chica 」という300円均一のお店の情報を教えてください だいぶ検索したんですがChicaの情報はなく、フロアマップにも記載されてませんでした この名前でなくても、東京駅および駅周辺に300円shopがあれば教えてください よろしくお願い致します

  • 美味しいレーズンサンドのお店。

    こんにちは。 二枚のクッキーの中に、レーズンとバタークリームがはさんであるお菓子、ありますよね?母が好きなので、デパートなどで見かけると買うのですが、探すとあんまりないのです。 個人でやっているような美味しいケーキ屋さんとかだと、たいていダックワーズやフィナンシェなどと一緒に置いてあるのですが、いわゆるデパ地下の、有名なお菓子屋さんとかだと、どこのレーズンサンドが美味しいのでしょう?東京駅の大丸に、レーズンサンドがそのお店の代表菓子であるようなお店が入っていましたが(しっとりしていて美味しかったです)、名前を忘れてしまいました。 デパートなどにはいっているお店で、ここのレーズンサンドは美味しい!というのをご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • リーズナブルな東京土産は?

    ・1人で40人弱に配る(取引先とかではない)ので、高価で重いものはパス。 ・小分けで配りやすく日持ちがする。 ・「東京」だけでなく「鎌倉、横浜」などメジャーな首都圏であればOK  &地方への出店が少ない店のものなら「いかにも」でなくてもOK という条件でお薦めの東京土産はありますでしょうか。 最初は東京土産の本など買って、気張って張り込んでみたり、 いかにもなものを持っていったりしていたのですが、 持っていく回数がかなり多く毎回全部自腹なので、 ネタ切れ&負担になってきて困ってます。

  • おいしい蕎麦の店おしえて!

     最近は讃岐うどんのブームでその手のお店が増えましたが、蕎麦大好きの私としては淋しい限りです。  さて大阪ミナミ周辺でおいしいお蕎麦屋さんを教えていただけないでしょうか?  あの店の蒸篭はいいとか、この店のキザミは最高!とか、関東(信州)の老舗の出店とか。  高級店から駅の立ち喰まで幅広い「オススメ情報」をお待ちしております。

  • カトフェルを売っているお店を教えて下さい

    カトフェルにはまってしまいました。 都内の某デパ地下に期間限定で出店しているお店で購入したのですが、 そのお店は都内にはないようです。 (ちなみに『タカキベーカリー』です。) 都内又は横浜のデパ地下、駅の近くにあるパン屋さん、洋菓子店で カトフェルを売っているお店を教えて下さい。 *情報としてはありがたいのですが、 『駅からバスに乗って○分の住宅街にあるパン屋さん』 ではなかなか行けないのです。 よろしくお願いします。

  • 大阪で探している店があります!

    大阪のとあるイタリアンのお店を探しています。 今年旅行で大阪に行くことになりました。 3・4年前に旅行で行った時に 出会ったお店にもう一度行きたいのですが 行き当たりばったりで行ったため、場所・名前を 忘れてしましました。覚えている特徴は・・・ 場所は難波の商店街みたいな所で (アーケード街というんでしょうか?) 主な通りを少し曲がった小道にある ビルの地下にその店はありました。 そしてマグカップのようなものに フランスパンが刺さって出てきた事を すごく覚えています。 パスタ・ピザは\1000程度で 食べられたような気がします。 あと、当時東京にはまだ出店していないと 店員の方が言っていました。 この情報で分かる方いましたら教えて下さい。

  • このお菓子はどこのお店のものでしょうか?

    このお菓子はどこのお店のものでしょうか? 写真のお菓子のサイトや店舗などがわかれば教えてください! とても美味しく、知り合いへの手土産などにいいな、もう一度食べたいな、と思ったのですが、会社のお中元で頂いたものなので詳細がわからないのです。見づらいかもしれませんがパッケージにはcute●CAKE●と記載されています。さすがにこれだけの情報で検索してもお目当ての結果は得られず・・・。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう