• ベストアンサー

MAPLE MANIAというお店について!

アクセスありがとうございます。 先日、お土産のおすそ分けで、ザ・メープルマニアというお店のフィナンシェをいただきました。 とってもおいしかったので、どこで買えるのか、お取り寄せできるのか知りたくて 検索しましたが、オフィシャルサイトがないようです…。 東京駅でしか買えないんでしょうか? どこか地方に出店する予定はないんでしょうか…。 何か情報があれば教えてください! もう一度食べたい…!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naiina
回答No.1

確かに東京駅構内に、お店がありますね! 東京駅と、羽田空港の限定発売のようで、 地方出店はされておらず、お取り寄せも対応していないようです。。 以前、東京ソラマチの期間限定販売をされていたとのことで、 他店舗に出店したことがない!というわけではないようです。 今後の展開に期待!

cat-cat14
質問者

お礼

お礼がずいぶん遅くなり、申し訳ありませんでした! 実は、偶然東京に行く機会ができたので、 東京駅で買える!と思ったのですが… バタバタしてて買えませんでした(泣) ただ、今見てみたところ、オフィシャルサイトが出来ていて、電話で取り寄せが出来るようになったようです! 一応、他の方の為にリンク置いておきますね。 http://themaplemania.jp/online-store/ オンラインストアは準備中のようです★ ありがとうございました!!!