• 締切済み

嫌われた・・・?

75361427の回答

  • 75361427
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

電話、メール、line等で気持ちを心理しない方がいいと思うし、できないですよ。 私も、好きな人からひどいこと言われたことあるけど、直接会うとなーんてないです。そんなことよりあっちからもろに見られることありました。 lineより直接会って、判断するそれが一番です。

関連するQ&A

  • メールアドレス

    こんばんは☆カテゴリー違ったらごめんなさい。 そろそろ友達と一緒にメールアドレスを変えようと思っているのですが、どうするか全然決まっていません。とりあえず私の名前とその子の名前は入れよう、ということだけで。二人の名前の間に何か言葉か顔文字を挟みたいのですが、なにかいいものないでしょーか??女子高生が使ってもおかしくないような言葉なら、なんでも結構です!顔文字も、使える記号が少ないので困ってます。 変な質問ですみません。よろしくお願いします☆

  • 先輩とのラインでのやりとり・・・

    回答者様は今年の春、大学に入学をした女子大生だとします。 (※大学は男女共学) 部活の勧誘なので先輩とラインの連絡先を交換しました。 ここで質問です。 (1)先輩に対して顔文字などを使っていいと思いますか? (2)まだ知り合ったばかりの年上の方に「!」や「?」以外の記号や顔文字を普通に使えますか? (3)先輩の部活とは関係ない大学生活の話に対して応えるべきですか? (4)面倒でも連絡を続けていたほうが後のためになると思いますか? (5)先輩が飲みに誘ってきたら行くべきですか? 一つだけでも構わないのでよろしくお願いします。

  • 好きな女性がいるのですが

    好きな女性がいるのですが 好き避けか、脈なしなのか悩んでいます その子の普段の態度 ・自分から話しかけてこない ・こっちが話しかけると質問してくる場合もある ・気がついたら近くにいる ・昼飯のとき食堂で隣に座ってくる(ほかの席は空いてる) ・話しかけてもそっけない ・下を向いたり、そっぽ向く ・興味のある話題ならたまに笑う ・ほかの人とは普通に話すし、笑う ・「一緒に帰ろう」と誘ったら挙動不審になり  目が泳ぎ、こっちを全く向いてくれない ・名前を(苗字すら)呼んでくれない ・ほかの人の名前は普通に呼ぶ ・LINEは簡単に教えてくれた その子のLINEの特徴 ・質問すれば必ず返信が来る ・自分から連絡はしない ・自分から質問はしない ・名前を(苗字すら)呼んでくれない ・私に関することは一切触れない ・基本返信が遅い(1時間以上は当たり前) ・たまに返信が早くなる(1分以内のときも) ・内容はそっけなく基本1行のみ(多いときでも3行) ・質問したことに返答するのみ ・顔文字を使わなくなった(前は使っていた) ・スタンプはたまに使う ・文章に「ー」や「~」を必ず入れる 彼女どうなんでしょう?

  • 私はおかしいでしょうか?

    中2女子です もうすぐ付き合って4ヶ月目の彼氏がいます 私は基本、何週間もLINEやメールがなくて、会えなくても全然平気で、 普段から、あんまり彼氏のことを考えてないんですが・・・。 彼氏は、毎日LINEやメールなど、連絡をいれなければ、寂しいそうで、 私が1時間以上返信などをしないと、「出かけてる?返信遅いけど、どうしたの?」と、きます。 そのことを友達に話すと、「は?寂しくないの?」や「えー普通に連絡ないと心配するやん」 など、言われました。おまけに「そんなんおかしいわ・・・。付き合ってるんやろ?」 などと言われました・・・・。 彼氏に聞いてみると、「当たり前、寂しいに決まってるよ。」 そして「その性格を直してほしい・・・。もう少し、連絡取ろうぜw」と言われました・・・・ 私の性格はおかしいのでしょうか? そして、直したほうがいいのでしょうか?

  • これって脈アリですかね?

    どうも、初めまして 今年で中学生の男子ですが 最近クラスの女子で気になる子ができたのですが その人のメアドやLINEのIDが聞けなくて 困っていたらなんと向こうから メアドと電話番号を渡して来ました で最近は週4,5ぐらいでボクがメールを送って そこからLINEをやる感じです 返信は送ったら大体すぐ返信は来るのですが たまに遅れて(1時間ぐらい)返信が来ることもあります メールの内容はその日あったことなどいろいろですが 向こうは絵文字や顔文字、ハートを結構使ってきます LINEも同じ感じです この前好きな人を聞かれましたが 向こうに「やっぱり今のなし!」 と言われたこともありました 一緒にお祭りも行ったこともあります ちなみに向こうからボクは面白い人と思われてるみたいです 質問なのですが 彼女はボクの事好意的に思ってるでしょうか? 好きとまでは行かなくても好意的に思われてるでしょうか? 彼女と仲良くなることは可能でしょうか? 回答よろしくお願いします

  • 好きな女性がいるのですが過去にご意見を伺ったところ

    好きな女性がいるのですが 過去にご意見を伺ったところ その子は「脈あり」、「好き避け」だろうという ご意見をいただきました。 そこで相談なのですが 今後その子に対して、どう接するのが 適切なのか教えていただきたいのです。 ・LINEの頻度(現在は週2~3回) ・効果的なアプローチの仕方 ・ダメなアプローチの仕方 ・その子の心を開かせるにはどうすれば良いか ほかにも気になることがあれば、教えていただけると助かります。 【補足】 その子の普段の態度 ・自分から話しかけてこない ・こっちが話しかけると質問してくる場合もある ・気がついたら近くにいる ・昼飯のとき食堂で隣に座ってくる(ほかの席は空いてる) ・話しかけてもそっけない ・下を向いたり、そっぽ向く ・興味のある話題ならたまに笑う ・ほかの人とは普通に話すし、笑う ・普段おとなしいのに、急にお喋りになる(私には話しかけてこない) ・「一緒に帰ろう」と誘ったら挙動不審になり  目が泳ぎ、こっちを全く向いてくれない ・名前を(苗字すら)呼んでくれない ・ほかの人の名前は普通に呼ぶ ・LINEは簡単に教えてくれた その子のLINEの特徴 ・質問すれば必ず返信が来る ・既読スルーは過去3回(会話が終了したときなので問題なし) ・それ以外は全部返信する ・既読スルーで良いところでも返信してくる(スタンプだけの場合も) ・自分から連絡はしない ・自分から質問はしない ・名前を(苗字すら)呼んでくれない ・私に関することは一切触れない ・基本返信が遅い(1時間以上は当たり前) ・たまに返信が早くなる(1分以内のときも) ・興味のある話題だと返信が早くなり  興味のない話題だと遅くなる? ・内容はそっけなく基本1行のみ(多いときでも3行) ・質問したことに返答するのみ ・顔文字を使わなくなった(前は使っていた) ・絵文字はたまに使う ・スタンプはたまに使う(主にアニメ系) ・キモいスタンプが好きと言いながら、そのスタンプは全く使わない

  • 許せない顔文字(笑

    女子高生なのでよくメールをするのですが、どうしても許せない顔文字があるんです(笑。 「(>_<)」です!!!! かわいいって言う人が多いんですが、私にとっては気色悪いものの代表みたいな感じです!特に、普段そういうキャラじゃない人(言い方を悪くすれば、変な人)とかがこの顔文字を使ったメールをくれたりすると、返信する気がうせるほど嫌いです(もちろん私も使ってません笑)理由は自分でもよくわからないのですが…(^^; みなさんには、許せない顔文字や絵文字はありますか??あったら教えてください!(理由もできればお願いします^^)とてもくだらない質問なので、暇なときにお答えください☆

  • 男子中学生に質問です。

    初めて質問させていただきます! 中2女子です。 華奢で顔も可愛くて胸が小さい子と ポッチャリ系で顔は普通で胸は大きい子 どちらの方が好みというか、 万人ウケすると思いますか?

  • 片思い女性にたいして

    自分には10年片思いしてる女性がいます。 相手は思春期のお子さん持つバツイチで、過去に告白もしています。 自分は年下です。 本人はもう再婚する気は全くないらしく、当時した告白も断わられました。 月日が流れて、今は自分は別の会社で働いています。 女性とは長く個人同士のやり取りしてなかったけど、久々に自分からラインしました。 久々のラインで今月会える日あるか聞いたらないという返事だったので完全に脈なしでした。 なので早くて3週間に1回、遅くて一ヶ月に1回の頻度でたまに連絡しています。 久々にラインした時、警戒され楽しい会話をしたい気も感じなかったので。 なので内容は、仕事どう?やコロナ大丈夫?や、お子さん元気?といった感じの話しを振って様子やご機嫌伺ってる感じでいます。 まだ女性から連絡や、質問ないけども送れば返信はしてもらえてるので、しばらくはこんな感じで頑張ってみようと思ってます。 まだ久々に連絡してから、やり取りした回数は4回ですが、こんな感じで連絡してればいつかはチャンスが巡ってくると思いますか? また連絡はこの頻度はちょうど良いと思いますか?

  • ラインでの質問

    家庭教師を辞めた子(中2)から、ラインで質問が来ます。 ◯時からちょっと良いですか?という感じです。初めて連絡が来たときは、敢えて大幅に時間をずらし、解き方だけごく簡単に返信しました。もう来ないかと思っていたら、また来ました。親は知らないと思います。 連絡先の交換については個人契約でしたので規制はなく、親御さんも知っていますが、後悔しています。また、私の都合で辞めるに至ったため、まぁ分かんないとこあったら~みたいな話を親もいる前でしてしまいました。ものすごく後悔しています。 今更ですが、本人を傷付けずにこういう連絡を止めてもらえるような言い方、アドバイス頂けませんか?