• 締切済み

同じ会社内である女性を好きになった男性がいます。

同じ会社内である女性を好きになった男性がいます。年齢は下ながら役職は女性の方が上、かつ女性のガードが硬い事もありどういう風にしたら分からず、同期の女子に対応を聞いている有様です。 皆様ならどういう風にアドバイスします?

みんなの回答

回答No.1

もっと、具体的にお願いします。。 「おまえな~同期の女子に対応聞いてるのに、また俺にアドバイス求めるって、失礼ちゃう?」 ってその男に言う。

imperialho
質問者

お礼

詳細は補足でまた説明するとして、確かに彼が男同僚に相談するのはどうかとも考えます。