• ベストアンサー

大きな尺取り虫の名は?

バラの小枝に大きな尺取り虫が潜んでいました。 左上の拡大部が頭だと思うのですが、名を教えてください。

noname#209187

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • octopoda8
回答No.1

トビモンオオエダシャクではないでしょうか。 http://isohaetori.exblog.jp/17684609/ http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/youtyuu/

質問者

お礼

みずみずしい若枝の様で、じっとしています。 トビモンオオエダシャクのようです。 ありがとうございました。