• 締切済み

顔合わせ 服装

明日コンビニの顔合わせがあるんですが、どんな服装でいった方がいいですか? 顔合わせがある としか言われてなく、具体的に何をするか言われてません(´・c_・`)

みんなの回答

• kazu0990
回答No.2

オーナーさんは来られるか分かりませんが、もちろん正装が良いでしょう。 今の時期、クールビズなので半袖シャツで良いわけですから楽ですよ。 顔見せとかポイントとなる日は大袈裟でも損はないでしょう。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

顔合わせ……面接が終わっていれば、希望した時間帯で働く人達への簡単な紹介かと。 もしかしてバイトは明日からではないですか? 普通の私服で全然OKだと思います。 面接が終わっていれば、私服なら何でもOKです。