• 締切済み

彼氏はほんとに私のこと好き?

こんにちは、高1の女子です。 私には中学のとき同じクラスで付き合って5ヶ月になる 彼氏がいます。 彼氏は将来のために他県の高校に行き、 今は遠距離をしてます。 遠距離のせいもあると思うんですが私と彼氏は 付き合って5ヶ月になってもまだ手も繋いでません。 私は遠距離だからってあまり気してなかったんですが 友達このことを話した時とてもびっくりされ 「彼氏ほんとに〇〇(私)のこと好きなの?」と 言われました。 それからほんとに彼氏が私のことを好きなのか不安です。 会えるのは2か月に1回くらいで 付き合ってから3回くらいしか会っていません。 高校生の男子が付き合って 5ヶ月の彼女と手も繋がないって私のことを好きじゃない ことですかね?? LINEとかではたまーーに好きと言ってくれます。 でもそうゆうことは基本言わない人ぇす

みんなの回答

• hunade
回答No.2

高3女子です。彼氏さんはあなたのこと好きだと思いますよ^^どうしても不安なら電話でもメールでも本人に気持ちを確認した方がいいと思うよ。気持ちは本人にしかわからないし決めつけたらいけないと思うから、不安になったら言えばいいし、寂しくなっても言えばいい・・・・依存しすぎはダメだけど^^遠距離で頑張っているあなたは大丈夫だと思います。  それと、第3者の言う言葉(たとえ友達でも)に耳を傾けて聞くことも確かに大切ですが、カップルの形は人それぞれだし第3者には正確にはわからないよ。友達はあなたのことを思っていってくれてるのだとは思うけれど、彼氏さんの気持ちが読めるエスパーではないでしょう?あっ!これが原因で友達と喧嘩しないでね^^  私のも推測ですが、彼氏さんは奥手、もしくは貴女のことをそうとう大切に思っている、または最初の彼女で距離感がつかめていなかったり手をつなぎたくてもつなげない。とかではないでほうか?それと、2か月に1回しか会えない好きでもない女と付き合わないと思います。貴女のことが好きでなかったら近場の女と付き合ったほうが楽なんだからとっくに別れてると思います。自信をもっていいよ^^  遠距離純情恋愛いいじゃないですか^^第3者の言葉より彼氏さんのことを信じて頑張ってください^^

• 07070826
回答No.1

あなたのこと好きだと思います。 文章を読んで、あなたの彼氏さんは いい人そうだなぁって印象を受けました。 中学の時の話ですが、私の友達は登下校はほぼ毎日一緒、 それでも1年以上キスしなかったらしいですし。 手を繋いだのもすっごい遅かった気がします。 これ考えれば、遠距離で3回しか会ってないなら 手を繋いでいなくても全然問題ないですよ! たまに好きって言ってくれるの、いいですね。 ずっと毎日のように好きって言われるより信用性があります。 彼氏さんは硬派で、きっとあなたのことを よく考えてくれてるんだと思います。