脈ありっぽかったのに、飽きられた…?どうすれば?

このQ&Aのポイント
  • 彼からアプローチしてきてくれて、私も彼のことが気になり出して付き合いたいと思うようになりましたが、最近彼の態度が少し冷めてきたみたいで戸惑っています。
  • 彼とはデートや連絡も頻繁で、お互いに興味を持っているように感じていたのですが、最近彼からの連絡がなくなり、脈が冷めたのかと心配しています。
  • 彼が仕事の忙しさによって冷たくなっている可能性もありますが、自分から連絡をしないほうがよいのか、それとも少し待ってから連絡してみるべきなのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈ありっぽかったのに、飽きられた…?どうすれば?

はじめまして、恋愛初心者の26歳女です。長文ですがよろしくお願いします! 最近気になる人がいます。 彼からアプローチしてきてくれて、私も彼のことが気になり出して付き合いたいと思うようになりましたが、最近彼の態度が少し冷めてきたみたいで戸惑っています…(T T) どうすれば良いのかアドバイスお願いします…!!! 会社は違いますが、同じ職場の人で、7月初めに彼から連絡先を聞かれて、ラインを教えて、それから毎日か2~3日おきくらいに主に7(彼):3(私)くらいの割合でお互いから「お疲れ様!」の連絡して、お互い寝るまでしばらくラインしてる感じです。 この頃は私に大分興味をもってくれてる感じでした。 彼女とは別れて一ヶ月くらいだそうです。 2週間前、彼から休みを聞かれて映画と食事に誘われて1度デートしました。 相談したり彼の話を聞いたり、彼もとても楽しかったと言ってくれていい感じでした。 1週間前、私の趣味のスポーツサークルに、自分もやってみたいという事で彼の男友達3人を連れて参加してその後5人で遊びました。 ですが、ここ最近彼の仕事が忙しいらしく、職場でもまったく目をあわせて貰えず、一緒に帰る時も、前なら私のほうに寄って来てくれたのに、今はそんな素振りが見えません…。 ラインで話してたら、 仕事でピリピリしてた事。 いつもありがとう。 本当は甘えたい性格な事。 恋愛は奥手。 (←でも二人きりで会うこと誘ってきたし…) 今は忙しくて迷惑かけそうだし、自分も余裕がないから彼女は作らないかも。でも告白するなら自分からする。 (←暗に私ではダメって事?) 職場では、私が一番仲良くしてもらってて落ち着く相手。 という事は言ってくれてますが…。 最初は彼も楽しんでくれてたようで頻繁にトークのやりとりをしてたのですが、最近は飽きてきたのか彼からラインが来なくなりました…。 かなり脈ありな感じだった分、好意が消えてしまったのかと思うととても寂しいです…。 今は彼から連絡が来るまで、もうこちらからは何も連絡(ライン)しないでおくべきでしょうか? それとも、少し待って連絡なくても私からラインして、デートに誘ってみるべきでしょうか? でも出会ってからあまり時間を置くと友達どまりになってしまいそうで不安です。 でも男性は、基本的に追いかけたい性格で、女性から好意を見せると冷めると言いますし…。 来月いっぱいで、彼が職場が移動予定なので、焦ってる気持ちもあります。 付き合いたいと思える人が出来たのが久しぶりで、本当に悩んでます、 たくさんご意見お願いします…! どうかよろしくお願いします!!!

  • 12lily
  • お礼率83% (329/395)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39735)
回答No.2

恋愛初心者なら、 色々な事を「考え過ぎない」身軽さを大事にしないと。 初心者の方がむしろ考えてしまうんだよ。 経験では補えない分、 意識のロックオン、セットアップが完了してしまうと。 一々相手に対する意味や答え探しが忙しなくなってしまう。 これってどういう事? これって脈あり? これって好意?ただの友達として? 慌ただしく手持ちのカードを切ったりしやすくなるんだよ。 それが悪いという意味じゃない。 そういう感覚を「経験」する事自体も、 貴方にとっては新鮮であり、ある意味プロセスでしょ? ただ、 どうしても不安定になりやすい。 恋を楽しんでいるつもりが、 いつの間にか、 ただ意味や答え探しばかりに必死になっている(偏っている)。 貴方には想定していた展開があったんだと思う。 貴方が今に至るまでずっとずっと片想いで、 必死になって彼に繋がり続けているなら。 ある意味片思い故のアンバランスである事も自覚できる。 でも、 交流当初は、 むしろ彼の方が貴方を見つけてくれていて、 彼の方が音頭(温度)を取ってくれていた。 だからこそ、 貴方もそういう彼に合わせるようにして動きやすかった。 幾ら恋愛初心者の26歳でも、 興味(好意)の対象になっているかどうかって感じられる。 感じられている限り、 貴方からも動いていけるし、考えていけるんだよ。 でも、 貴方も肌で感じているように、 以前のような彼がフェードアウトしてしまった。 特別貴方に飽きたとか、ガッカリした訳でも無い。 ただ、 右肩上がりで貴方と足し算をしていくような感覚が無い彼。 彼は彼女と別れた直後で、 少し心の隙間が出来ていた。 だからこそ、 新しい風通しを求めていた。 その対象になりかけたのが貴方なんだよ。 普段の彼は奥手。 自分からはどんどん行かない。 でも、 別れた直後だから「こそ」、 自分から動いていかなきゃ、新しい何かを探さなきゃ。 そういう気持ちで動く事が出来たとも言える。 彼は、 貴方との開拓作業には興味を持ってくれた。 そして、 それなりに楽しい交流も出来るようになった。 でも、 ある程度出来るようになってきた彼には、 また「別」の落ち着いた感覚もあるんだよね? 別の感覚とは、 本来彼は、自分からはどんどん動かないタイプなんだよ。 ある意味貴方へのアプローチは、 彼にとって「アウェイ」スタイルなんだよ。 そのスタイルを心地良く持続させていく為には、 それなりに「強く」自分を焚き付けるものが必要。 ただでさえ心にゆとりが無い。 恋愛に「頑張る」という意識は創りたくない。 そこまでしたいと思える相手なら別だけれど。 自分の身を削ってまで、良い出会いを欲している彼はいない。 まだ別れてそんなに時間も立っていない。 早く良い人が現れたらいいなとは思っていても。 今の自分では満足に育み「合う」プロセスも難しい。 貴方との交流を通じて、 彼は自分の「今」を知ってしまったんだと思う。 何となく寂しさから誰かを求めてみたけれど・・・ あまり気持ちが付いてきていない。 貴方は確かに落ち着く人。 今の職場(身近)では良い印象がある人。 ただ、 「お付き合い」となるとまたちょっと違う。 何より僕自身が、 そこまで強く交際を求めていない事を「追」確認している。 動きながら自分を知ったような状態なんだよね? 自分を知った=無理をしなくなる=流れが変わった(落ち着いた)。 貴方は貴方でそれなりに魅力はあるけれど。 どんどん足していきたいと思える程劇的でも無い。 付き合いたいと思える人が久々に出来た(貴方⇒彼)。 でも、 彼は久々どころか別れたてなんだよ。 理想は良い人がいたら直ぐに付き合える事。 でも、 そんなに都合良く良い人は現れない。 自分「から」強く求めて続けていけるような人もいない。 何より、 そこまで僕自身は急いでいなかったんだ、と。 少し自分に鞭打って、 新しい自分で動いてみたけれど。 そういう自分の持続力も曖昧だった。 だったら、 今は本当に出来る範囲で、 無理のない自分として生活していくのが無難かな~と。 彼の中では、 自分の中の「流れ」を経ての落ち着きがあるんだよね? 言い換えれば、 貴方はその「外側」なんだよ。 良い感じになりそうだと思っていたのに・・・ 貴方の気持ちのスタンバイを余所に、 彼は自らのスタイルを縮小して、等身大にしてしまった。 それが、 今の貴方と彼がすれ違っている真実だよ? 恋愛初心者だからこそ、 自ら「アウェイ」である恋愛ワードを遣わない。 時間を置いたらどうこうとか、 男は追いかけるものだとか、 それ自体が「囚われている」貴方を表している。 今こそ貴方はシンプルになる事。 彼が来月いっぱいまでなんでしょ? だったら、 もうすぐお互いに離れ離れになってしまいますね~と。 正直寂しい気持ちがある事は伝えればいい。 そして、 今同じ職場にいるうちに、 時間があれば飲んだり、遊んだりしませんか?と。 今だから出来る提案をすればいいんだよ。 それが彼にとって恋愛では無くても良いんだよ。 それ以前に、 二人の間に「共有」出来た経験を増やす事。 それが、 彼が職場を離れた「後」にも活きるんだよ。 新しい職場に行けば、 余計に「落ち着く」人なんて直ぐには見つからない。 貴方の存在感だって後から浮上していく。 貴方の今の意識だと、 今のうちに何とかしないと~という焦りばかりじゃない? 職場が異動したって、 お互いに共有してきた足元は消えないんだよ。 お互いに良い歳。 クラス替えになる前に告白しないと・・・ それに近いソワソワ感だよ? 二人とも学生では無いんだから。 貴方も「恋愛」という言葉に囚われないで、 彼と接点を分かちやすい今という時間を大切にして。 恋愛的にピリピリして「いない」貴方として、 優しい気持ちで接していくんだよ。 その気持ちは、 貴方から発信されるメールやラインにも適用されていくもの。 大事にしてみたら? 貴方の文章の中の「!」を穏やかにする事から始めていく事。 受け止める相手あってこそ活きた思いなんだからね☆

12lily
質問者

お礼

とっても丁寧な回答、ありがとうございます!!! すごく参考になりましまた、気持ちを押し付けてはいけないと思いつつ、このままフェードアウトなんてさみしいし、でも彼にうっとおしいと思われたらどうしよう…と、どうしたらいいのか分からない状態です…(>_<) でもこんなに温かい回答頂き嬉しいです、参考になりましたし、なんだか少し勇気が出ました。 本当にありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • sspider
  • ベストアンサー率32% (118/366)
回答No.1

あなたに少しアプローチをかけたけど、別れた元カノから連絡があり、あなたは、友達どまりかなという感じに傾いた。 そう見えるね。 まだ、別れて一月では、確定ではないからね。 あくまで、仮説だけどね。 元カノとの復縁がありなら、諦めるしかないかな。 悩んでいる風なら、友達のフリして、その辺を突っ込んでみると案外相談してくるかもね。 「最近、元気ないんじゃない」とか超ベタなセリフで十分かもしれない。 あなたには、辛いかもしれないが、あやふやな情報で悩むよりマシとも言えるからね。 こういうことは、早い方があなたの傷が浅くて済む。 ちょっとこういう可能性も考えみてね。

12lily
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! うーん元カノですか…確かにそれなら冷たくなったのも納得ですね…(>_<) すでにかなり辛いのですが、可能性のひとつとして考えてみます…。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 初デートしてきましたが脈あり?

    長文ですがアドバイスいただけると嬉しいです。 先日知り合った女性の人と初デートしてきました。 知り合ったのが一ヶ月前でそこからほぼ毎日LINEをしています。 その会話のなかで電話してもいい?と聞いたら電話するなら会って飲みたいなと言う事でちょうど知り合ってから一ヶ月、初めて2人で会って飲むことに。 飲んでる間はお互い色々なことを話して楽しく、前の恋人のことも話してくれたり自分も話したり、心理テストの恋愛占いしたりなど二時間飲み放題の時間はあっという間に終わってしまいました。 店を出た後少し街を一緒に歩き、途中手を繋いでみたら、繋いだ時笑いながらヤダーとは言われましたがそのまま手を繋いで駅まで行けました。 切符を買った時離しましたがその後しばらくしてからまた繋いでも何も抵抗はされなかったです。 もともと気になってるのはLINEのなかで少しだけ伝えてたのですが別れ際に改めてちゃんと好意があることを伝えてまた今度遊びに行こうと言ったら、ありがとう。いいよーとは言ってくれました。その時今日は疲れて連絡できないかもって言ってたのですが、少ししたら相手から連絡がきて彼女が寝るまでLINEが続きました。 次のデートの日にちはお金がピンチでごめんなさいと言われたのでまだ決めてないのですが、お互い給料が入ったら行こうみたいな話にはなってます。 これは脈ありなんでしょうか?アドバイスお願いします!

  • たぶん脈ありだとは思うのですが。。。

    30代男です。 今アプリで知り合った女性の事が気になっていて今週末に約束してある3回目のデートで告白しようと思っています。 一回目はお昼に軽いランチとカフェでお互いの趣味などの話をして、二回目のデートでは夜に居酒屋でお互いの恋愛観について話しました。 相手の方は極端に恋愛経験が少ないらしく、その理由は彼女の中での男性を受け入れられるパーソナルスペースが狭くて受け入れた状態じゃないと付き合えないことが原因とのことらしいです。 そしてその後に、でも○○さん(私)はそのスペースの中にもう入ってますよと言われました。 それが嬉しくて私の方からも間接的に好意を伝えその流れで3回目のデートを約束して次回で告白する事を匂わせてその日は解散しました。 自分の中でかなり脈ありだとは思うのですが一つだけ気になる事があります。 それはLINEの返信が極端に遅い事です。 他愛のない会話でも返信はしてくれてそれ自体遅いのは構わないのですが、デートの時間や集合場所や約束の話など割と早めに返信が欲しい内容でも既読になるまで2日、3日かかったりします。 それもあってかアプリ内でもテンポが悪く一回目デートまでに2ヶ月かかってしまいました。 もし向こうがこちらに気があったとしても何日も未読スルーしたままにするのってよくある事でしょうか? 私が今まで付き合った方達はLINE毎日しよーみたいな方達だったので感覚が麻痺してしまってるのかもしれませんが。 一応情報としては ・相手は30代前半 ・恋愛経験が少ない(もしかしたらゼロかも?) ・お相手の仕事は忙しそうだが誘うと詳しく日にちを提示してくれる ・3回目デート以降も日にちは決まってないがお互い行きたい場所に行く約束をしている ・ドタキャンはされたことはない ・LINEの返信が極端に遅く、また向こうからLINEをしてきたり続けたりしようとする雰囲気はあまりない 自分は脈ありだと思うのですが会うまでの空いてる期間あまりにもLINE頻度が少ないと相手の気持ちも冷めてしまうのではないか、そもそも最初から脈なしだったのではと思い週末のデートで告白していいものか迷ってます。 恋愛経験も少ないみたいだしもう少しLINEの頻度を上げつつもっと距離を近付けてから告白すべきでしょうか? アドバイス頂けると助かります。

  • これは脈があるんでしょうか...?

    高校3年生の受験生です。 こんな時期に恋愛なんてだめだ! ってことは分かっておるのですが.... どうしても付き合いたい人がいてたまにLINEを送ったりしています。 その人とはクラスも違って普段学校で話すこともない のですが、夏休み前に友達繋がりで知り合って友達になりました。 基本LINEは僕から送って、返信はすぐの時とすごく遅い時がありまばらです。 そして向こうから来ることはめったになく、絶対向こうがぶちります。 そして前に思い切ってデートに誘ってみたのですが、 その時はお金が全然ないけどそれでもよかったらいいよ と言ってくれました。 それは遠まわしに拒否するための嘘かな?と思いましたが友達の話によるとどうもほんとにお金がないみたいでした。 それから文化祭の発表(ライブです)を身に来てくれたり(自分が誘いました)、 その時かっこよかったよ!と言われ嬉しかったんですが、それからのLINEも少ししてぶちられる前に質問のチャットで既読がついても次の日返ってこなかったり... とよく相手の考えがわかりません(´・ω・`) 受験生なのにデートなんてばかだろ! なんて言われるのは承知ですが、これは脈があるのでしょうか? ぶちられて落ち込むのは自分が重いからなのは自覚しています.. まぁ相手が自分に好意はないと思うんですが、別に告られたら付き合ってもいいとおもってくれてるのかどうか、全然わからない状況です。 ちなみにLINEはぶちられたら5日おきか一週間おきで送るようにしています。 ぶちるということはやっぱりめんどくさがられてるのでしょうか?嫌われたくないです.. 出来るだけ女性の方で、自分が恋愛した時男の友達からのLINEをブチる時なぜそうするのか教えていただきたいです 長々となりましたが、全然まとめられてないですね(笑) よろしければ皆様の考えをおきかせくださいm(_ _)m よろしくお願いいたします もう脈がないかな(´;ω;`)と思って前にデートに誘ってみると

  • 脈あり?女性の方へ質問です。

    同じ職場で何度かデートしている女性がいます。 相手は私が好意を持っている事は分かっていると思います。 お互いの関係としては、 1.仕事帰りに2人でスイーツ食べに行ったりご飯へ行く 2.歩いてる時は手が触れ合うぐらい近い 3.メールはいつも私から2日おきに何通かやりとりする 4.会話をする時は、目をずっと見て話してくれ髪を触る仕草が多い 5.2人でもっと会える時間が欲しいと伝えており、それでも会ってくれる 客観的に見ても、相手からのLikeとしての好意は持ってくれてると思っていますが、Loveとしての好意がどうかは分かりません。 同じ職場という事もあり、私が誘う事によって相手に負担をかけさせたく ないと思っておりますので今の段階で直接、以下の事を聞こうと思っていますが女性から見て重いですか?また、この行動自体が負担になりますか? 何か助言頂ければと思います。 「○○ちゃんの事は大好きだよ。自分の事以上に大切な人だと思っている。だからこそ俺が誘ったり連絡する事によって、○○ちゃんがもし負担を感じているならもう止めたいと思っている」 年はお互い20代後半です。

  • これって脈なし、脈あり?

    はじめまして。 私には職場で出会って半年ぐらいの男性の友人がいます。歳は私より1つ上です。彼の過去は詳しく知りませんが、今の彼は女の子に優しくて、誰にでも話しかけるタイプです。お酒が好きでクラブにも遊びに行ったりもしてたみたいです。 私が話しかけにくく見られたのか、興味がないのか、私と2人きりだとあまり話してくれない印象がありました。他の人もいるときは、よく話しかけてくれます。 私は今その彼と離れたところに引っ越して、 職場も別々になりました。 メッセージのやり取りはしていて、彼が来月私のいる地域に引っ越すと言っていました。私のためなのか、その土地に興味があるからかわかりませんが、、。 メッセージで『私の住んでいるところに来たら、色々手伝うよ!!』と言ったら、彼に『僕って〇〇(私の名前)の友達かお兄さんだよね?』と聞いてきて、私はその人に好意、興味がありますが、友達として手伝うのは普通じゃない?と思いました。私は軽くスルーして、それから彼をお兄さん〜と呼ぶようにしました。 彼は、『やっとお兄さんって呼んでくれるんだね〜妹よ!!』みたいな感じで嬉しそうにも見えました。彼は私を妹と呼ぶようになりました。 前の職場でも私の見た目や年齢、性格から他の同僚からも妹っぽいと言われましたが! 彼は私を遠回しに恋愛対象外だと言っているのでしょうか??それとも私に好意的なのでしょうか?? 皆さんのご意見頂けると嬉しいです(•ˇ‿ˇ•)

  • 付き合ってないのにお互いに「寂しい」言い合ったら?

    タイトルです。(笑)今、職場で好きな人がいます。出会って半年経ち、その人(以下Tさん)は私よりいくつか年上です。おそらくTさんがアラサーで、私もそのぐらいです。 ですが、あんまり好きアピールはしてませんでした。なぜかと言うと、最初の頃に私から社交的に話しかけたら、Tさんが緊張して固まってしまって、会話がままならなかったからです。 私は白黒はっきりつけたい男らしい性格なので、そろそろ我慢できないと思い、周りの友達に「最近、Tさんとあまり会えてなくて寂しいな…。」と言ったら、それが本人に聞こえてしまっていて! Tさんの返事は、「僕の事ちょっとでも気にかけてくれてるなんて知れて嬉しいな!」と、言われました。しかも、その周りにいた人達が、「Tさんも(私)の顔見れてなくて寂しいって言ってたよね!」と。 その状況に、プライドの高い私は、「別にTさんの事だけ特別に想ってるわけじゃないですよ!」と、本心とは真逆の事を言ってしまって…。 そしたらTさんは明るくニコニコしたまま、「あ、僕の事を特別に想ってくれてる度合いが大きいのかと期待してしまったんですけど!!(笑)」と返してきて…。 それなのにまた、私が、「私はみんなに対して平等なので!」と…。(笑) まるで、私から先に告白したみたいな展開についていけなくて、あれからずっと好き避け(緊張して挨拶できないなど)してしまってます。そしたらTさんは、あれ?みたいな空気を出してました。 長くなりましたが、これはお互いに両思いだと分かった状況でしょうか?両思いなはずなのに不可思議な点は、 ・半年経つのに今までどっちからも恋愛的なアプローチしてこなかった。 ・お互いにLINE交換していない。 ・お互いに仕事以外のプライベートな会話はした事がない。 今思い付くのはざっとこんな感じです。これで好きって、お互いに一目惚れだったけどお互いに奥手って事かな?? とりあえず、私は両思いだと知った人みたいに内心舞い上がってますけど、まだ連絡先も交換していないので、セーブしています。なんとなく、Tさんから近いうちにデートに誘われる気配もないのです…。 両思いだと分かっても、進展しないケースってありますか? 長くなってすみません。ここまで読んでくれてありがとう。

  • これって脈ありですか脈なしですか?

    大学生男です。知り合って2ヶ月も経ってない好きな子がいるんですが脈の有無を客観的にお願いします ・相手は嘘をついたりしないマイペースな性格でオタクで恋愛に無頓着そうと周りの女の子によく言われてる(本人はやんわり否定してるみたいですけど笑) ・女の子同士で仲良くしているタイプ ・まだデートはしたことがない ・お互いあだ名で呼び合ってる ・LINEの返信が早く(1分程度)だらだら続けたりはしない ・見た目とかではなく性格(?)が可愛いと急に言われたことがある ・2人で車内泊をしたことがある(デートではないです) ・体を引っ付けて座ったり間接キスを気にしない(アイスの食べ合い等) ・見た目とギャップがあるみたいな事を言われる ・僕と知り合って少しするとtwitterをしなくなった(僕に変なことつぶやいてるの見られたくないから消すみたいなこと言ってました)

  • 職場恋愛の脈なし、職場での諦め方

    職場の年下女性に片思いをしております。 LINEのID交換を申し出てきたりデートのお誘いもしていただきデートしたのですがデートで完全な脈なしが確定、その後冷たい、そっけない態度が続いてます。 正直これ以上叶いもしない恋愛に時間も労力も割くのは馬鹿らしいのですっぱり諦めたいです。 しかし、職場恋愛なので徹底的に避ける、無視する、顔を合わせない事もできないのでなかなか吹っ切れません。正直つらいです。 職場恋愛してしまった自分が悪いとはいえどうすれば波を立てず上手く忘れられるのでしょうか。

  • 少しは脈ありでしょうか?告白するか悩んでいます

    職場で気になる男性がいます。 最近話す機会が増え、凄く仲良くなりました。 趣味とかはお互いあまり合いませんが、とても話しやすく一緒にいて楽しい方です。 お互いの恋話とかもしましたが、相手の好きなタイプは私とは正反対のようで自分に自信が持てません。。 やはり告白をしたいなって思ってますが人生で初めてのことで勇気も出ず、友達関係が壊れるのが怖いです。 それから私は彼の友達から好意を抱かれてて、なんとも微妙な三角関係状態で告白もしにくいのです…(その人は告白されても断る予定です) そして少し気になる彼の行動があるのですが、これは少しは好意があると見ていいでしょうか? ・しばらくお互い会えなくなる前にあちらからメールアドレスを聞かれた ・やたらボディタッチをしてくる(頭をポンポン、髪の毛を触る、手や腕を触るなど) ・今後私としばらく会えなくなるからつまらないと言われた(彼は私をいじるのが楽しいみたい。。) ・しばらく会えなくなる最終日にお別れ会みたいな感じで食事に誘われた(他の職場仲間もいましたが) やはりこれくらいじゃ友達感覚にしか思われてないでしょうか… 少なくとも嫌われてはないと思いますが。 ちなみに職場仲間ですが数ヶ月したらもう会えなくなる人なので告白するなら早くしなければです。 アドバイスなどよろしくお願いいたします。

  • 脈はもうなしですか?

    合コンで自分に食いつきのいい人がいて(結構好き好きアピールがあった)数日LINEのやり取りもし、初めて2人で会うことになったのですが初デートで寝てしまうという失態を犯してしまいました。自分の都合上、初デートは遅い時間の約束で、数時間前まで先輩に飲まされてたということと日頃の疲れが溜まっていて、彼女の眠いね、ちょっと寝ようかなの一言に甘えて自分が爆睡してしまい、起きた時にはもう帰ろうと言われちょっと微妙なまま初デートは終わってしまいました。 お互い寝ちゃったねーなんかごめん(笑)気をつけて返ってねと軽い謝罪のLINEをして、相手からもゆっくり寝てねという返事をくれました。次の日もいつも通りのチャットの感覚でLINEをして返事を待っていたら相手からは次は疲れてない時に誘ってね(笑)というちょっと強制終了的な会話で終わらせられてしまいました。これは冷められたと言うことですか?誘ってねって言葉があるだけで相手は私にまだ好意的でしょうか?