• ベストアンサー

エッチな動画を見た事を女性に言いますか?

最近気になる彼ができ(付き合ってはいません)、デート後食事というのを数回しています。 会話の中で「昔エッチな動画を見た事が親にバレて…」というのを平気で言ってたのですが、私は異性として見られていないのでしょうか? 本人の性格でしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

性格というか 質問者様と同じポジションの女性(女友達とか趣味の活動やサークルの仲間)に同じレベルの会話をして問題なかった経験則があるのだと思います。「男性なら多かれ少なかれそういうのは見ている」という前提を共有して、仲の良い女性と気の置けない会話をしたことがあると思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたの事を下ネタ言っても大丈夫そうな女性だとおもってるんじゃないですか。 そういう話題が苦手そうなら言わない人が普通じゃないでしょうか。