• ベストアンサー

エッチな動画を見た事を女性に言いますか?

最近気になる彼ができ(付き合ってはいません)、デート後食事というのを数回しています。 会話の中で「昔エッチな動画を見た事が親にバレて…」というのを平気で言ってたのですが、私は異性として見られていないのでしょうか? 本人の性格でしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

性格というか 質問者様と同じポジションの女性(女友達とか趣味の活動やサークルの仲間)に同じレベルの会話をして問題なかった経験則があるのだと思います。「男性なら多かれ少なかれそういうのは見ている」という前提を共有して、仲の良い女性と気の置けない会話をしたことがあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

あなたの事を下ネタ言っても大丈夫そうな女性だとおもってるんじゃないですか。 そういう話題が苦手そうなら言わない人が普通じゃないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エッチな動画を送って欲しいと言われました

    彼と付き合って4年目です。 お互い30代です。 彼は今出張に行っており、3ヵ月ぐらい経ちます。 お互い昔からたまにしか連絡は取り合っていません。 会うのも月に1、2回程度です。 なのでこんなに長く会えないのは初めてです。 それで、寂しくなったのかよく分かりませんが、先週夜にラインが来て私のエッチな動画が見たいなと書いてありました。 前にも出張中に言われた事がありましたが断り、今回も断ったんです。 かなり昔ですが、付き合ってた人からエッチな動画を撮られた事があってすごく怖い思いをした経験があってすごくトラウマになってるんです。 その経験も前彼に話しています。 それでトラウマだから動画はちょっと無理かなと送るとそれは知ってるけど俺の頼みでも無理なの?と言われました。 今出張中で離れてるから見せ合いしたいなと思ったのになといじけてそれから返事もなくずっと未読スルーです。 彼は基本やさしい人で、こんな感じのちょっと乱暴ないい方で言われるのは初めてです。 正直ショックでもう会いたくないとさえ思いました。 エッチな動画ってネットで見れるのになぜ私のを見たいのでしょうか。 なんで見たいの?て聞いたときにそれを見て彼も自分でするって言ってました。 でもわざわざ彼女のみらずに手っ取り早くスマホで動画見ればいいのにと思いました。 彼から一週間ほど連絡なし未読スルーです。 みなさんどう思いますか?

  • エッチな事をされると嫌えません。

    私には今彼氏がいます。色々な人に彼氏のことを話すと別れた方がいいと言われます。それでなのか私も彼が好きなのかよく分からなくなってきてしまいました。この間デートしました。また彼の嫌な部分もみつけてしまいました。ですが話しがはずんだり、エッチなことをされるとなんだか別れるのが怖くなり、別れられないままでいます。私は精神的な病気を持っていて(統合失調症です。)その病気の症状のせいなのかとも思いますが・・。それに私は精神病なのであまり出会いもないというので別れられないのかなとも思います。(精神病のことは彼は知りません)エッチなことはしたいですが絶対に結婚したくない相手なんで子どもができたらと怖いですし、エッチなことをされると嫌えない自分もいやです。何より親が彼を嫌ってるので早めに別れた方がいいのではないか?と思うのですがどうしても決心がつかないのが悩みです。私はどうしたらいいのでしょうか? あと彼のよくないところですが女好きで見た目をとても気にしすぎなところ(服がとても好きです。)、体をよく求めてくるところ、性格があまりよくないところ(本人も自分で言っていたのですが)、自分勝手なところ(私はあまり分からないのですが彼の周りの人が言います。)です。 でもメールの相手とかは私だけでしたのでほっとしてしまいました。なんだかめちゃくちゃな文章すみません。ちなみに彼とは半年以上付き合ってます。

  • エッチすると冷める

    30代女性です。 私は惚れっぽく相手から声を掛けれられれば 生理的に無理じゃなければすぐに好きになります。 初デートで食事して 2回目のデートでキスして 3回目のデートでエッチをする事もザラです。 でもその後冷めます。 「何のためにこの人と付き合ってるんだろう?」とか 「相手も私と居て楽しいのかな? もう一通りのことしてしまったし」 という気持ちになります。 性急過ぎるのが原因かもしれませんが お互いが求め合ってるので 我慢する必要が無いかなと思っています。 どうやったら長く付き合えるのでしょうか?

  • 彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょ

    彼女がエッチを拒みます。僕の事好きじゃないのでしょうか? 彼女と交際して約1ヶ月半です。非常に寂しがり屋で恋愛依存みたいな子です。 非常に男慣れしているし、キスもスキンシップ全てあっちからリードしてきて、2回目のデートで体を触っても何の抵抗もなく慣れたように僕のも触ってきたり、LINEでもあっちから立ちバックがしたいやら色々言ってきたので、お互い脱いで前戯までは出来たのですが、指を入れようとすると頑なに断られ、理由を聞くとエッチした事ない、怖いと言われてその日はそれでやめたのですが、次遊ぶとなった時にホテルや僕の家を誘うと嫌がり、理由を聞くとエッチしたくない。挿入だけは怖い。自分で指を入れようとした時痛かったから指を入れられない。どうしても挿入だけは怖い、口でならいくらでもするから。と言われて挿入だけはどれだけ言ってもさせてくれません。 終いには一年後だとかあなたとしたいと思えるぐらいめちゃくちゃ好きになったらするとか言われて、それから遊びに誘ってもなんか断られるようになりました。 エッチできないって僕の事好きじゃないのでしょうか?処女とか言っても21歳だしメンヘラで過去に何人もの男と付き合ってきただろうし有り得ないです。 仮に処女ならエッチって怖いんでしょうか?

  • 女性が思うエッチって不潔なんでしょうか?

    初めまして。特に女性の方々にお聞きしたいので、宜しくお願い致します。まず関係は付合って約1年半で共に27歳でお互いの両親へ早い段階で挨拶も終わっている仲です。毎週末に街をぷらぷらするデートをしています。 悩みというのは、最近彼女とのHが極端に減っていることです。回数にして月1回あるかないか…という状況です。以前は2回会えば1回はしていました。 正直男で健康そのもの(笑)なので、正直デート毎とはいいませんがカワイイと思う気持ちと近くに感じたいという気持ちからエッチしたいという気持ちが会う度、仕草や話す度に沸いてきます。勿論エッチは彼女としかしていません。 先日旅行に行った際にも完全にエッチをやんわり拒否されてその理由が「恥ずかしい」でした。…私には意味不明です。彼女の性格からして浮気はないと思いますが、女性は付き合いが長くなってきたりするとエッチをしたい気持ちは減ってくるのでしょうか。先々結婚も考えている相手なので、こんな状況が続くと少々性欲旺盛?!な私で苛立ちや不満が出てきてしまい関係悪化も恐れる次第です。 女性が思う、こうなってしまった原因や対策など何でも結構ですのでアドバイスいただけないでしょうか。

  • エッチな女性になりたいです。

    エッチな女性になりたいです。 私の恋人はエッチがすごく好きで、 ドライブしている時の信号待ちの時とかにも胸を触ってきたり 下の方を触ってきたりします。 私は車の中だって結構外からは見える物だと考えているので 人に見られてるんじゃないかと気になってしまうので 嫌がったり断ったり怒ったりしてしまいます。 セックスにおいてもイマイチ夢中になれずに頭では何かを考えていたりします。 「変な格好じゃないかな?変な顔してないかな?汚れてないかな?臭くないかな?」 「今○時だから○時間しか眠れない…、明日は疲れる用事があるから早く休まなきゃ…」 「彼の汗が垂れてくる…、舐められた所が臭い…、シャワーもう一度浴びなきゃ…」 「気持ち良いのかな?感じてくれてるのかな?そろそろイクかな?」 こんな事ばかり考えているのでセックスでイク事も無いし、 好きな人と結ばれて心は満たされるのですが、 欲求的に満たされないような気がします。 性格的に少し潔癖なところがあったり、 現実的に物事を考えてしまうようなまじめな部分が影響しているのかもしれません。 セックスが嫌いな訳では無いのです。 エッチな事いっぱいしたい気持ちもあるんです。 エッチな妄想だってたくさんしてしまうし、 して欲しいエッチな事もたくさんあります。 彼を思って触って欲しくて一人でもする事もあります。 なのに彼との行為が始まるといろんな事を冷静に考えだして 気持ちがノリません。 どうしたらエッチな女性になれますか? 自分から求めてイキまくって男性を喜ばせるような女性になりたいです。 エッチが大好きな彼をたくさん喜ばせてあげたいです。 私には無理なのでしょうか?

  • 彼女がエッチをいやがります

    お互いにバツイチどおしで、とても仲がよいのですが、最近エッチをいやがるようになりました。一週間に一回会ってきましたが、2回に一回はエッチしてきました。彼女はよくあるエッチが無くてもよいタイプです。 本人はあまり深刻に考えておらず、仲がよければそれで十分と考えています。心も体も両方が必要と思いますが、無理なものはむりなのでしょうか。 乗り切れる方法があればご助言ください。よろしくお願いいたします。

  • エッチをしてもいいと思わせる要因は何ですか?

    昔の彼女のことですが,付き合うようになって2~3回会っただけで,その時の彼とエッチした彼女がいました。 でも私とは,付き合うようになって数ヶ月経過したのに,ちゃんとした理由もなく(ちゃんとした説明もなく)駄目でした。 会った回数は,20~30回です。 エッチは駄目という心理と,エッチをしてもいいというふんぎり(境目?)は,どういう違いなんでしょうか? デートした回数ではなく,安心感があるかないかなんでしょうか?? できれば,女性の方教えて下さい。

  • エッチだけは早いのに結婚はゆっくりしたい

    彼氏は慎重な性格でじっくりゆっくり時間をかけて付き合ってからじゃないと 結婚はしたくないと言っています 3年から5年だそうです その気持ちもわからなくもないですが 2回目のデートで初エッチをしました 付き合って2週間です エッチだけは早いのに結婚はゆっくりしたいと言うのが ズルいと感じてしまいますが 男はこんなものですか? 彼の年は35歳です

  • エッチをして

    エッチをして 最近、彼女とエッチをしたのですが、その日は、二回ゴムを付けてやって、一回目は大丈夫だったのですが、二回目やったらゴムが破れてて中で漏れちゃってました。その後、ちゃんと拭いたけど妊娠してしまわないか不安でやばいです。中に出て妊娠する確率って高いのですか?また、妊娠してしまいますか? お願いします!