• ベストアンサー

白と黒のツートンデスクを探しています

自宅で使うデスクが欲しいのです。 PCデスクでもかまいません。 ただし幅は1m以上欲しいです。 足が黒、机の面が白で、その上にガラスが乗せられたような感じのデスクはないでしょうか。 イメージはDoCoMo携帯のP900iホワイトのような感じです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiaki330
回答No.1
noname#7444
質問者

お礼

ありがとうございます。 探していたものと少しイメージが違いますが、安いのでびっくりです。 参考にいたします。