• 締切済み

人前に魅せれる特技ってありますか?

はじめまして。 普通の会社員でSEとして働いている30代の男性です。 皆さん、自慢できる特技ってお持ちですか? 私は持っていません。 会社内で「君の特技ってある?」って言われて、昔やってた部活の事を言いましたが、もう10年も前です。 PCが得意!ってのも正直特技でないし、これから子供出来た時の特技が無いってのも切ないなと思っているんですよね。。。 ちょっとした技術だけど、こんなの出来たらカッコイイよね?とか教えてくれたら嬉しいです。 ちなみに、料理とかじゃなくて人前で頼まれたら披露できるような感じのが嬉しいです。

みんなの回答

回答No.3

>ちょっとした技術だけど、こんなの出来たらカッコイイよね ↑ 先の回答者様と少しダブりますけど、「カード・マジック」。 トランプ1組有れば、披露出来ます。 私は出来ませんけどね・・・。 f(^^; 友人に、かなり器用な奴がいます。 他には、素人ながら「ギター」が相当に上手い奴。 (これも、私じゃ有りません・・・) 若い頃は、結婚式の余興の伴奏に呼ばれるくらい、何でも弾けたと言ってました。 最近は、「二胡」も通販で購入して、一度聴かせて貰ったけど、こちらも「相当に上手い」ですねえ。 ↓ http://www.nikohime.com/ やはり、一般レベル以上の『楽器』を扱える。 これは、「特技」として強いかも知れません。

noname#190575
noname#190575
回答No.2

即興マジックや 時間はかかるがパームショットを極める 私は特技に入ってますが

• wagunaria
回答No.1

ムキムキになって片手腕立て