• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:主人のバッグから美術館のチケットが出てきました)

主人のバッグから美術館のチケットが出てきました

bakuchamの回答

  • bakucham
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

美術館へ行くはずがない、という断定はおかしいと思います。 あなたから誘った事があるなら、自分も興味を持ちたくて行ったかもしれませんよ。 奥様以外と個人的なメールをするのは理解できませんが。 あまり問いただすのは、よくないと思いますので、しばらく様子をみてください。

okamota
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 荷物多すぎの主人にバッグをプレゼントしたい

    財布、カード入れ、iPhone、充電器、鍵束(仕事で使うものも多数)、ほか色々……。 いざという時に、なんでも「あるよ」と出してくれる主人。 助かるのですが、持ち物が多すぎてスマートではありません。 ウエストバッグ(ヒップバッグ)が使いやすいと言って、右腰につけているのですが、重い! 絶対、腰に悪いと思うのです。 クリスマスにバッグをプレゼントしようと思うのですが、悩んでいて……アドバイス下さい。 歳は41で、童顔です。眼鏡、黒髪、若干天然パーマ。 服はシャツにチノパンやスラックスが多いです。ジーンズも買えばはくかな? おしゃれはしたいようですが、とにかく楽な格好が好きなようで、買ってみても、結局はいつもの服を着ています……。 ちなみに私服通勤。 肝心のバッグ、候補はワンショルダーバッグですが、体バランス的にやっぱり負担かかるかなあと思わないでもなく。 今のバッグは10×15×20cmくらいの大きさなので、そのくらいのサイズで。 常に一つのバッグを携帯するので、黒がいいのかな。 何かいいアイディアありませんか?

  • 主人への接し方

    結婚、18年目になろうとしています。 主人は単身赴任ですが、週末帰ってきます。 3人の子供を育てていて、私も仕事を持っています。 私の母と同居です。。 今、年末なので、一緒にいるのですが、日ごろいえなかったこととか、言いたいことがあるのですが、日ごろ主人も仕事で大変だろうと思ってあまり言わないですごしてきた、子供達の問題などあって、昨日けんか状態になってしまいました。 日ごろがまんしているせいか、言おうとすると涙が流れてしまうのですが、主人は、涙を流さずにけんかになってもいいから、話し合おうといいます。泣かれることがすごくいやなようです。 しかし、日々のことを思い出したり、夜中に1人でふっと大変だなーと思ったり、つらいことがあったり、さびしくなったりしたときに1人で泣いたりしていることを思い出して、きっと涙が出てしまうと思うのですが、・・夜中にメールでもすれば落ち着くのでしょうが、もし寝ているときに起こしてもいけないと思ってそういうときでもしません。やさしい人なので、すぐに返事はくれると思うのですが・・そういうことは、主人には言っていません。お正月の時期、私ががまんすればいいのでしょうか? いつものように当たり障りのない会話をして、主人を笑顔で送り出してあげたほうがいいのでしょうか? 自分も仕事をしているので、仕事が大変なことはわかっています。女の私でさえ、大変なのですから、きっと主人はもっと大変なのだろうということも想像の範囲ですが、わかります。 私は、クリスチャンなので、他の男の人にたよるということは実際にはしませんが、今は、誰か心の広い男の人に私を受け止めて欲しいという気持ちです。 同居しているのは、自分の母ですが、高齢なので、自己主張も強くとても日々家庭でも疲れています。 できたら、男の方、アドバイスいただけたらと思います。 妻は、笑っていて欲しいですか?

  • 主人の為に

    こんばんは。 私の主人は仕事が休みの日には、缶ビールを一日2本飲みます。ご飯は晩御飯(おかずは食べます。)の時は食べないので、おかずかおつまみの量を増やしたいと思います。 皆様の家庭でご主人様の大好きなメニュー・居酒屋メニューがありましたら是非教えて下さい。 お願いします。

  • 主人の浮気について

    結婚2年目を迎える夫婦です。4月頃から主人が会社のアルバイトさんと出かけるようになりました。携帯電話でしょっちゅうメールをしているので、気になって見てしまい、彼女とメールを頻繁にしていること(内容は削除されていてわかりません)や、休みのたびに彼女の写真を撮っていること、我が家で撮った彼女の写真もありました。私が旅行から帰ってくると、浴室に彼女の髪の毛のゴムが置いてあったこともあります。最初は私も半狂乱で問い詰め、旦那は「何もしていない」の一点張りで、逆に私が携帯を見たことをひどく怒っていました。私も、見てしまったことは本当に反省していまので誤りました。その後、言い争いが続く中でも少しずつ話をしていき(浮気とは認めませんが)、主人は私が仕事で忙しく、あまり話を聞いてあげなくて寂しかったのが彼女と会う原因だといっていましたので、今では主人(家庭)を第一に考え生活しています。主人もそれを認めてくれて家にいる時間が増えてきて、「もう彼女とは会わなくなったのかな」と思ったのですが、主人一人で休みの日には家にあるコンドームを持って出かけたり、外出先から帰るとかばんの中に新しいコンドームの箱が入っていたりします。本当にもう何もないのでしょうか?何かあったとしても、気づかない振りをしていれば、いつか戻ってくるのでしょうか?たまにそのことを匂わせて話したりすると、すぐに怒り出して口をきいてくれなくなってしまうので、びくびくしています。

  • 主人がいないと主人の実家に行きにくい

    結婚丸7年を迎えて、8年目になりますが、同じ市内に住んでいて車でも近い距離である主人の実家に行きづらいのです。 とはいうものの、別に仲が悪いわけでもありません。逆に結婚してから、当たり障りのない会話で今まできてましたので、何とかうまくやってきました。 そして、私にも子供が生まれましたが、主人は土日出勤の仕事なので、平日働いているお義父さん、お義母さんとは日程が合いません。 子供も幼稚園に行き始めましたので、主人の休みの平日に実家に行くわけには行きません。 何となく、お義父さん、お義母さんが孫に会いたくて電話してきたりするのが分かるので、私も連れて行ってあげたいのですが、主人がいないと行きにくいのです。 結婚したのに、これって気にしすぎでしょうか? もし、主人がいなくて私だけ子供を連れて行ってもお義父さん、お義母さんは喜んでくれるものなのでしょうか? 私と同じようなお気持ちになられたことのある方、教えてください。

  • 主人の行動は普通でしょうか?

    よろしくお願いします。 結婚16年目です。私は結婚してから今まで一度も主人の持ち物を見た(チェックした)事がありません。 別に怪しいげな事もないので、信用しきっているところもあります。 ところが先日、主人とふとしたことで口論になり、暴力を振るわれたはらいせに主人の前で、主人 のバッグの中身を見ようとしました。中には財布や手帳、仕事用の携帯(マイ携帯は持っていま せん) などが見えました。 すると「やめろー!!返せー!!人のものを見るなー!」とわめき散らし、私の手からバッグを取 り上げました。 私は「やけに怒るなあ・・・ま、いいか」とすぐその場から立ち去りました。でもやましい事がなければ そんなにわめく事でもないだろうにと思ったのですが。 私といえば、携帯はリビングのテーブルに置いたまま朝まで寝ちゃう事もあるし、携帯や財布の入 ったバッグも誰でも見える所に置いています。 主人のその行動は普通のことでしょうか。主人の事は好きですが、そういう事に無頓着な私です。

  • 主人の行動が怪しいのですが・・・

    いつもお世話になってます。 4月末頃に主人の浮気が発覚し、短い別居もしましたが修復に向けて生活していました。別居から一ヶ月ほど経ったとき、『修復』に向けての主人の態度が見られないため、話し合ったのですが、そのときに「お前には愛情はない。これから先、お前を抱くことはない」と言われました。それでも、子供はかわいいと言う主人に「子供のために頑張ってみよう」とそのときの話は終わりました。 最後に主人との関係があってから3ヶ月ほどになりますが、主人が一人で処理している形跡があまりないんです(ゴミをチェックしているわけではないのですが、ゴミ出しの日に気づきました)。今月に入ってから、朝帰りが増えました。主人の帰宅はいつも深夜で最終電車で帰ってくるのですが、上司と飲みに行くからタクシーはもったいないし始発まで会社で寝ているとのことですが。 休みと決まっていても出勤することもあります(浮気発覚後にわかったのですが以前は出勤と偽って相手の女性の家に行っていました)。 主人のシフト表を見たら、主人が休みの日はその相手も休みをとっています。それ以外は毎日勤務しています。 昨日ですが、主人は休日なのに仕事に行きました。昼だけと言っていたのが、アルバイトに欠勤が出たので夜も仕事になりました。帰りは週末の時間(遅め)でした。食事を、ほとんど食べませんでした。 主人は、浮気発覚前はメールの送信・受信履歴を消去、相手の女性からのメールだけは別のフォルダでやり取りしていましたが、それでも私が見つけたため、今は暗証でロックをかけています。主人のお決まりの番号でもなく、息子の誕生日でもありませんでした。 長くなってしまい判りづらいと思うので、まとめてみます。 1主人はケータイに暗証でロックをかけている(肌身離さず持っています) 2最近朝帰りが(会社にとまる)増えた 3休みの日に仕事に行くことが多い 43ヶ月ほど夫婦生活はなく、一人で処理した形跡もない 5主人の休みの日は、相手も休みになっている などですが、前回の浮気の証拠が相手からのメール(体の関係があったと思わせる内容)しかありません。なので、また同じようなことをしているのであればきっちりと証拠を押さえたいと思っているのですが、興信所や探偵に依頼するべきでしょうか? ご意見お願いします。。。

  • 主人のキャバ通いについて

    昨日、主人の携帯メールを見てしまいました。 ほとんどの受信メールは主人の友人(Aとします)からのでした。後は私から。それ以外に数名のキャバ嬢と思われるコからメールがありました。 キャバクラには仕事でたまに行く、とは聞いていたので 特に気にしませんでしたが、Aからのメールで主人がAを誘って合コンをしたりキャバクラに行ったりしている様子がわかりました。 主人は大晦日から1月9日まで休みだったのですが 6日の夜急に主人が「Aから呼び出されちゃって今からのみにいくわ」と行って夜8時くらいにいそいそと出かけていきました。そして朝帰りでした。 Aと飲むときは割とそういうことが多いので気にしなかったのですがメールを見て、そのときも1人でキャバに 行ってることがわかりました。しかも女の子を集めてから「お前と飲むことにして家でてきてるからお前もこい!」とAにメールしていました。 去年は会社で責任ある仕事を任され、また役がついたことで平日はほとんど家でご飯を食べませんでした。「社員食堂で食べてる」と言ってたので信じていたのですが・・・。仕事だから仕方ない、と信じて一人で急いで帰宅し子供の世話をして、お風呂にいれ、寝付かせ、自分の時間もなく過ごしていたのに。いつだって快く送り出していたのに。 仕事の付き合いで行ってるキャバなら気にしませんが1人で行ってるとなると別問題です。しかも閉店後に別に店を予約して女の子と飲んだりしてるようです。仕事で忙しいから休日はゆっくり寝かせてあげようと1人で家事・子供の相手もしていたのに・・・。 こんな主人にぎゃふんと言わせたいのですが ここは携帯を見た以上、黙って知らないふりをするべきですか?今週末は札幌に出張といってますが実際はどうだか・・・と今までに無い疑いが生まれてきてむかつきます。

  • 困ってます。主人が信じられません。

    こんにちは!いつもお世話になっております。 31歳子供もうすぐ1歳になる主婦です。 今日主人が携帯をわすれていったので見てしまいました。何人かの女性とメールをやりとりしていました。 そのうち2人とは会っているみたいでした。 誕生日が二人同じだから一緒にお祝いしたりです。夜中にもメールをしています。 もう一人の人とは夜にいまから会いに行くと主人がメールして女性が今ベッドに入ったところ 来ていいよとメールしていました。その日は仕事といって帰ってきませんでした。 主人に聞いたら別にやましい事はないという返事でしたが、信じられません。 普段主人はやさしいし、仲良しです。 ただ仕事が忙しくて土日もよく出てます。でもその後に会っていることがあるみたいです。 主人はバツ1で私と結婚しました。 これから何を言われても信じられません。 男の方に質問ですが夫婦仲もうまくいっていて子供も産まれているのに他に気がいく事あるのですか? 毎日幸せを感じていただけにショックです。 見た感じは十人並み以上でスポーツマンで社交的な人です。きっといくらでも女性はよってくると思います。 なんだかモヤモヤしてしまってどうしようまなくてここに書きましたすみません。

  • スーツのときの、ちょっとしたバッグ

     うちは自営業で普段は軽装で仕事してます。 夏はTシャツ、短パンなど、かなりの軽装です。 取引の話や営業にでるときはスーツ、 また青年会など会合でスーツを着ることもありますが、 それでも月に5回程度です。  スーツ着用時、資料などが必要なときはノートパソコンもはいるようなバッグを持っていきますが、 小さめのものがあればいいなと考えています。 でも、セカンドバッグはちょっと?!…と(^^;) スーツの皆さん、どのようなバッグを持ち歩いているのでしょうか?? オフィス街のない田舎なので、参考になるものがありません。  ファッションにうとく、どんなものがいいか悩んでます。 もうすぐ誕生日なので、プレゼントしようと思ってますので、アドバイスいただければ嬉しいです。  主人は31歳です。 バッグに入れるのは ・ハンカチや小さいタオル、ティッシュ ・小さいメモ帳 ・名刺入れ ・タバコ、ライター ・携帯 くらいです。 いまはバッグが大きいからと面倒なときはむりやりポケットに入れてますが、それもどうかと…! できればURLつきでオススメの商品を教えてください。 よろしくお願いします!