• 締切済み

建物内の別部屋の光景を生中継したいのですが・・・

こんにちは。 同じ建物内なのですが、当日に行う会社のイベントの光景を違う部屋でも映像として見れるようにしたいと考えています。 イベントを行うのは1階、映像を見る部屋は3階にしよう思っています。 プロジェクター、PC、Ipad、ビデオカメラはありますが、あとは最低限どのような機材が必要で、どのような方法で行えばいいのでしょうか? 機械系に詳しくないので、丁寧に教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

・Webカメラと長いLANケーブル