• ベストアンサー

建物の部屋間における行動の把握の方法についての質問です

建物の部屋間における行動の把握の方法についての質問です 間接的にカメラで見るわけでもなく、音を聞いて想像するわけでもない 人の行動を壁越しに知る方法というのは存在するのでしょうか? また、機械みたいなのを使って可能の場合は一般の人に使用することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ない。 映画のワンシーンなどで、壁越しに人の体温を感知する機械があるが、実際にある機会は壁から離れると感知できない。