• ベストアンサー

私の名前

野良(ノラ)・・・・・ これどう思いますか? 由来をきいても教えてもらえません。 どういう意味なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「緑(感性)」の「茂る(良い)」 「野原(野)」の様な 「心の広がりを持つ」子に「育て」 と、私は「感じ」ましたが。

Kutenai
質問者

お礼

自分の名前よくバカにされていたので、 とても嬉しい回答です。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#185169
noname#185169
回答No.1

したの名前ですか? 私が思うに 「野良猫のようにたくましく生きてほしい」 と感じます。 気分悪くしたら ごめんなさい…

Kutenai
質問者

お礼

猫、大好きなので気分がいいです! 自分の名前がよく思えてきました! 自信がつく回答ありがとうございます!