• ベストアンサー

世界の名前辞典

世界の名前が載ったサイトはないでしょうか? できれば名前の由来・意味などが載っていればありがたいのですが。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

ファーストネームだけですが、ありました、↓ http://www.thinkbabynames.com/ akiraなんかもありますaikoはあるがaiは無い(泣

ZEPPELI
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。