朝鮮人、嫌韓の火消しに躍起

このQ&Aのポイント
  • 朝鮮人が日本のネット社会を急速に加速させたと言えば、孫正義氏とヤフーの存在が大きい。
  • 最近の朝鮮人は日本の嫌韓ブームの火消しに必死である。
  • 韓国は新たな戦略を用いて日本から銭を引き出すのか、それとも捏造歴史の線で集め続けるのか、今後の動向が注目される。
回答を見る
  • ベストアンサー

朝鮮人、嫌韓の火消しに躍起

日本のネット社会を急速に加速させた朝鮮人 と言えば、皆様ご存じの孫正義氏と私は考えます。 遅かれ早かれ、日本もネット社会になることには なっていただろうが、24時間繋ぎっぱなしで低価格を 実現させたヤフーの存在意義は大きい!! 最近の朝鮮人は大変だ!!朝鮮人、必死だな! 日本の嫌韓ブームの火消しに躍起になってるよ笑 日本が嫌韓になってる、そもそもの起源は韓国に あるのによ~笑笑笑 未だに火消しに使ってるネタが捏造歴史だもんな~ 開いた口が塞がんね~^^もうバレテルって!! 質問 今後、韓国は日本から銭を引っ張るのに新たな戦略を やり方を変えて来ますかね? やはり、いつまでも捏造歴史の線で集りに来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>日本から銭を引っ張るのに新たな戦略をやり方を変えて来ますかね? 手を変え品を替え、強請って(ゆすって)くるでしょう。しかし、それほど知恵がある連中とも思えません。 >やはり、いつまでも捏造歴史の線で集りに来ますか? はい。一度ならず、二度、三度まで成功した強請り(ゆすり)、集り(たかり)の方法ですから、簡単には放棄しません。 しかし、戦後の日教組自虐史観教育や進駐軍War Guilty Programの犠牲者世代が現役を引退してゆく日本社会では、「駄目なものは駄目!」「成らぬものは成りませぬ!」という日本古来の原理原則に立脚した若いリーダーが現れています。 若きリーダーは、日本との距離が近いというだけの国に対して特別の待遇をすることはありません。 是々非々、勧善懲悪で、世界の各国と(物理的な距離を超えて)公平に渡り合ってゆくだけの器量をもった人物です。 さよなら韓国! さよなら朝鮮! 朝鮮はオプスムニダ!

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• DESTROY11
回答No.4

ネタはともあれ捏造歴史路線でしょう。 というのは、他に使えるネタがないからです。 カネを集るには日本が技術、資源等で朝鮮半島に依存するように仕向ける方法がありますが、現状は完全に逆。 文化コンテンツはK-POPの化けの皮がはがれちゃったので、今後は衰退の一方。 軍事力は、政治家はともかく、軍人は勝てっこないのは重々承知。

jyunjapn
質問者

お礼

• masukle
回答No.3

やり方を変えた場合、韓国は、北と南で分裂しているのにさらに分裂か存在しない。

jyunjapn
質問者

お礼

noname#184258
noname#184258
回答No.2

進撃の巨人の起源は韓国製ニダと言い出すでしょう

jyunjapn
質問者

お礼