朝鮮人、嫌韓の火消しに躍起

このQ&Aのポイント
  • 朝鮮人が日本のネット社会を急速に加速させたと言えば、孫正義氏とヤフーの存在が大きい。
  • 最近の朝鮮人は日本の嫌韓ブームの火消しに必死である。
  • 韓国は新たな戦略を用いて日本から銭を引き出すのか、それとも捏造歴史の線で集め続けるのか、今後の動向が注目される。
回答を見る
  • ベストアンサー

朝鮮人、嫌韓の火消しに躍起

日本のネット社会を急速に加速させた朝鮮人 と言えば、皆様ご存じの孫正義氏と私は考えます。 遅かれ早かれ、日本もネット社会になることには なっていただろうが、24時間繋ぎっぱなしで低価格を 実現させたヤフーの存在意義は大きい!! 最近の朝鮮人は大変だ!!朝鮮人、必死だな! 日本の嫌韓ブームの火消しに躍起になってるよ笑 日本が嫌韓になってる、そもそもの起源は韓国に あるのによ~笑笑笑 未だに火消しに使ってるネタが捏造歴史だもんな~ 開いた口が塞がんね~^^もうバレテルって!! 質問 今後、韓国は日本から銭を引っ張るのに新たな戦略を やり方を変えて来ますかね? やはり、いつまでも捏造歴史の線で集りに来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>日本から銭を引っ張るのに新たな戦略をやり方を変えて来ますかね? 手を変え品を替え、強請って(ゆすって)くるでしょう。しかし、それほど知恵がある連中とも思えません。 >やはり、いつまでも捏造歴史の線で集りに来ますか? はい。一度ならず、二度、三度まで成功した強請り(ゆすり)、集り(たかり)の方法ですから、簡単には放棄しません。 しかし、戦後の日教組自虐史観教育や進駐軍War Guilty Programの犠牲者世代が現役を引退してゆく日本社会では、「駄目なものは駄目!」「成らぬものは成りませぬ!」という日本古来の原理原則に立脚した若いリーダーが現れています。 若きリーダーは、日本との距離が近いというだけの国に対して特別の待遇をすることはありません。 是々非々、勧善懲悪で、世界の各国と(物理的な距離を超えて)公平に渡り合ってゆくだけの器量をもった人物です。 さよなら韓国! さよなら朝鮮! 朝鮮はオプスムニダ!

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3379)
回答No.4

ネタはともあれ捏造歴史路線でしょう。 というのは、他に使えるネタがないからです。 カネを集るには日本が技術、資源等で朝鮮半島に依存するように仕向ける方法がありますが、現状は完全に逆。 文化コンテンツはK-POPの化けの皮がはがれちゃったので、今後は衰退の一方。 軍事力は、政治家はともかく、軍人は勝てっこないのは重々承知。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • masukle
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

やり方を変えた場合、韓国は、北と南で分裂しているのにさらに分裂か存在しない。

jyunjapn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#184258
noname#184258
回答No.2

進撃の巨人の起源は韓国製ニダと言い出すでしょう

jyunjapn
質問者

お礼

関連するQ&A

  • 朝鮮人は何故認めようとしないのか?

    何故、朝鮮人は歴史を捏造するのでしょうか? (長文です) 朝鮮経由で日本には仏教や漢字などが入ってきました!(ただ、これは韓国が起源ではないので彼らが起源を主張する資格が無い、このような妄言は許しがたい) それと同じように朝鮮は日本から唐辛子(中南米産であるが彼らはコロンブスが持ち帰る前から韓国に存在したと主張している、もちろん日本は唐辛子が日本起源など誰も口にしない) その他、日本帝国主義による侵略と言うが人口は二倍したし写真で見れば併合後の方が言いに決まっているのに何故認めないのですか? 日本は日露戦争は日本一国で勝ったと主張する人は少ないと思います日英同盟で情報や兵器の力が少なからずありましたし、ただイギリスもアメリカも日本が勝つとは思わなかっただけで。 彼らは(朝鮮人)どうして自分たちは他民族の力は借りてないとか自分たちで漢江の奇跡をやってのけたとか言うんでしょうか?

  • 嫌韓

    「朝鮮」や「韓国」で検索すると、最初の10件で反日、嫌韓がどうたら~みたいなページが出ますね。 韓国や朝鮮に関係するブログでもそういう系が多いように感じます。 なんだかネット上では嫌韓が進んでいるようですね。 また、ネット右翼なんて言葉もあるように ネット内での(?)右傾化も進んでいるのかな、なんて思うんですが。 嫌韓とかそういうのに対してどう思いますか。

  • 忌韓(한국을 기피한다 )/遺憾(嫌韓)な皆様へ

    神道も不勉強なリベラルを装った左翼の靖国神社悲観質問はお盆で終了ですか? 対馬で、朝鮮通信使を招いたアリラン祭が、今年から招かなくなった観たいですけど、これからは嫌韓じゃなく、忌韓え3良く無いですか? 遺憾で残念な韓国。 忌韓ではばかるべき韓国。 ■忌み(いみ)とは 忌み避けるべきこと。禁忌。はばかり 嫌韓より忌韓の方がソフトですよね? 外交も歴史認識も忌韓にして、地図からも韓国は消して、朝鮮で統一してあげましょう。 北と南で別けるから問題が起きるのです。 韓国を北朝鮮と思えば、腹も立ちません。 台湾も都合のいい時だけ、別の国扱いしてはいけません。 本質的には朝鮮と一緒です。 東アジアは日本以外、朝鮮と思えば、全てうまく行くって思いませんか?

  • 何故朝鮮人はよく嘘をついて飽きないか

    前に何故朝鮮人は何故あれほどまでに嘘をつくかの質問をしました!(日本の671倍の偽証罪) いや、今日はそうではなく朝鮮の個人レベルではなく、国家的な捏造の話を聞きたいのですが、 何故彼らは歴史を捏造して竹島どころか対馬やかつては日本も中国の一部もロシアも かつては我が国の領土という意見がまことしやかに噴出しています! (それも一部ネットの書き込みではなく、教科書[韓国軍]やメディアにまで) それに靖国問題や日韓併合、漢江の奇跡、教科書、ウリナラ起源の問題。 これら全てに嘘を吐く、内政干渉を行うなどしています! この問題に対しては日本政府もしっかりした対応をとっていないのもさることながら、(金で解決) 彼らはどうして日本が謝っても泣いても許そうとしないのですか? そして、どうすれば彼らの暴走を止めれますか? 自浄作用を彼らが表すのは難しいと思いますが、少なくとも内政干渉だけは止めさせたいです!

  • 日本語の原型は朝鮮語ですか?

    近年韓流ブームとか北の将軍様とかで 韓国朝鮮語がよくテレビで聴かれるようになりました。 そこで気がついたのですが日本語と同じ単語が多いように思います。やはり日本語の起源は韓国朝鮮語ですか?

  • 【どうして“嫌韓”が増えているのか?】

    私も周りで“嫌韓”(韓国嫌い)が増えています。 サッカーが好きな友達が「日韓ワールドカップ」で嫌韓になり、 野球が好きな友達が「WBC」で嫌韓になり、 社会人になって仕事で韓国人とビジネスをする友達が嫌韓になりました。 『知れば知る程、嫌いになる国。それが韓国。』というキャッチフレーズがありますが、その通りだと思います。 私は仕事で韓国人と接する機会がありますが、韓国人は嫌いです。 机を蹴り上げて「韓国に対する愛情はないのか~!!」と絶叫されることもよくあります。 日本人なので韓国に対する愛情なんてありません。 正直、韓国人とはビジネスしたくありません。 私の知り合いの在日朝鮮人はヤクザになって人を殺しました。 中学生の時からナイフを所持しているような人でした。 2005年にAMAZONで最も売れた本が『嫌韓流』など、嫌韓の人は増えています。 どうして“嫌韓”が増えていると思いますか?

  • 友人が日本人は元々朝鮮人だっていいます

    先日、友人と日本の歴史についてのある講演を聞きました。 そのとき、いろんな資料を見ながら、友人が 「つまり、日本人はもともと朝鮮人やってことや」って言い放ちました。 「え?」とか思いましたが、わたしは歴史に疎いので反論できず、そうなのかなぁと思ってしまいました。 でも、私は昨今の流れからあちらの国に対してあまりいい印象を持っておらず、友人の言葉がなかなか腑に落ちません。 友人は、K-popが好きで、韓国にもよく旅行にいっています。 生粋の韓国大好きガールそのものです。 わたしは友人が韓国アイドルを待ち受け画像にしているのを見て、 冗談っぽく「そんなんやめたら?笑)いい歳して恥ずかしいなぁ(笑」とか言いましたが、あまり気にしてません。 友人は、日本人です。 人の趣味にとやかくいうのはナンセンスかなと思い、それくらいにしましたが、歴史については何だかなぁと思いました。 本当に、日本人は元々朝鮮人なんですか? 大昔に百済から流れてきた人たちがいるとして、それが起源なのでしょうか? 稚拙な質問で申し訳ないです。 もっと勉強しないといけませんね…。

  • 「日本海」と「朝鮮海」について

    「日本海」と「朝鮮海」について 先日あるテレビ番組を見ていたら、面白いコメントがありました。 昔、日本人が、海を見て「日本海」と呼ぶことは考えられなかったし、 事実、日本では、日本海を指して、「朝鮮海」と呼んでいた。 むしろ、朝鮮や中国のほうに、「日本海」という呼び名が多かった・・・・・・。 それゆえ、歴史的に主張するのであれば、 日本が「朝鮮海」を、 韓国が「日本海」を、 主張するのが自然だ。 これは、至極当然の論理で、納得いきました。 たしかに、古文書や文献の検証も重要ですが、 日本には、歴史・文化・伝統の破壊・ねつ造の過去があります。 ですから、現在の統計データは、信用されません。 それどころか、ねつ造したのであれば、まさに、その逆が真ということになります。 質問です。 質問1. 上記のような論法は正しいでしょうか。 (既にネット上で、歴史上の検証は十分されていますので、ここでは、上の論法についてのコメントを中心にお願いします。) 参考サイト http://www.freewebs.com/startup/japansea.html

  • 韓国人は、なぜやたらと起源を主張するのでしょうか?

    韓国人は、なんでも起源を主張しとります。 特に歴史に関するものをほしがります。 中国も日本人も韓国人が大嫌いな人が多いです。 韓流なんてコンテンツが安いので放送して 頭が空っぽの程度の低いおばさんが騒いでいるのにすぎません! 韓国人は、なぜやたらと起源を主張するのでしょうか? 竹島が最たるものでしょうが 韓国人は、本当の自国の過去の歴史を正面から学んで欲しいと 思うとります。 まさまとは思いますが ひっとしてあまりにも恥ずかしく惨めな歴史しかないから 事実をねつ造して自国の起源にしてしまっているのではないでしょうね!? 私は韓国人が大好きなのでもっとよく朝鮮人を知りたいと思うとります。

  • 韓国は、何故、古代朝鮮の歴史を歪曲するのですか?

    口汚い教科書批判により、日本の教科書は真実を書けなくなりました。 任那府は、教科書から消え去りました。 歴史書も文学書も存在しなかった古代朝鮮。 http://bit.ly/jFXAHq 日本人 = 日本書紀に「391年に神宮皇后が百済と新羅を征服したと書いてある。」 韓国人 = 捏造だ。 日本人 = 三国史記「新羅本記」にも慶州を倭兵に包囲されたと言う記録がある。新羅は何回も王子を人質に差し出している。百済の武寧王は人質の子として日本で生まれた。 韓国人 = 捏造だ。 中国人 = 満州にある碑文にも倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にしたと書いてある。 韓国人 = 捏造だ。 中国人 = 中国の歴史書の宋書にも倭国が朝鮮半島南部を支配した記録がある。 韓国人 = 捏造だ。 中国人 = 中国の歴史書の魏志倭人伝には既に3世紀から倭国では鉄の鏃を使ったと書いてある。 韓国人 = 捏造だ。 中国人 = 中国の歴史書の随書にも倭国は産物も豊かで鉄の鏃で武装した軍隊を持つ。百済と新羅は倭国を大国として敬ったと書いてある。 韓国人 = 捏造だ。 日本人 = 日本や中国の歴史書や発掘品は全て捏造なのか? 韓国人 = そうだ!韓国に都合の悪い歴史書は全て捏造だ。 中国人 = 中国の歴史書まで捏造か? 韓国人 = そうだ。歴史書が本物だとしても,日本という名前は7世紀まで無かった。倭と日本は違う。 日本人 = 三国史記に「670年の十二月に、倭国が国号を日本と改名した。日の出る所に近いから、これをもって「日本国」としたとの事である。」とあるが? 韓国人 = 捏造だ! 中国人 = 中国政府も外交部のホームページ(www.fmprc.gov.cn)で「5世紀はじめ、大和国が隆盛した時期に、日本の支配が朝鮮半島の南部にまで拡大した。」と公式に認めている。 韓国人 = 中国人の捏造だ!! 日本人 = イギリスのオックスフォード大学の出版社(www.oup.com/ca)の教科書が、「5世紀の日本の勢力は朝鮮半島南部まで支配した。」 書いている。それを世界50か国の学校に発行している。 韓国人 = オックスフォード大学の捏造だ!! 日本人 = アメリカのコロンビア大学やアメリカ議会図書館が「5世紀の朝鮮半島南部は日本の大和政権の支配下にあった。」と記載している。 韓国人 = 世界中が朝鮮半島を捏造している!!