• 締切済み

シャーペン

ZEBRAのTect 2way lightのピュアブラックか、uni a-gel スリムタイプのボディが黒でグリップが白のかどっちがいいと思いますか。機能的な面ではなく、かっこよさだけで回答よろしくお願いします

みんなの回答

  • kwsk860
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

α-gelは人によっては破れたり、手垢まみれになるので使い込むとかっこ良くないと思いますよ。 なのでテクト2ウェイのほうがいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シャーペンについて

    ZEBRAのTect 2wayというシャーペンの青色か、それより少し安いTect 2way lightの青色だったらどちらがかっこいいでしょうか。機能的な面ではなくて、ただどちらかかっこいいか回答くださると、嬉しいです

  • シャーペンについて。

    ZEBRAのTect 2way(高い方)の、青色と黒色だったら、どちらがかっこいいでしょうか。回答よろしくお願いします

  • 多機能ペンの芯を取り替えたい

    Uni(ユニ)というメーカーの多機能ペン(黒・赤・シャーペン)を購入し、利用しています。 http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/alpha_gel_t/index.html 今日シャーペンの芯がきれたのでかえようとしたらシャーペンの芯を入れる穴のような部分がみあたりません。 取り扱い説明書などは捨ててしまっているようで見つかりません。 同じような多機能ペンを使っている方いらっしゃいましたら芯のかえかたを教えていただけないでしょうか。 お願いします。

  • 外国の言葉で相対な二つの名前探してます

    名前探しをしていまして、自分の知識だけでは不完全なので質問させてもらいます。 外国の言葉で対称物を使った名前を探しています 例えば 闇(DARK)⇔光(LIGHT) 黒(BLACK)⇔白(WHITE) 月(MOON)⇔太陽(SUN) などです。 実は二つのキャラクターに対称的な意味のある名前をつけたいと思ってまして…。 出来るだけ格好良い(言いやすい、覚えやすい)名前とつけてやりたいと思っています 完全に自分の趣味なのですが、お答え願えると幸いです

  • 薄暗いのにライトを点灯しない車が多いのはなぜですか

    夕暮れ時や朝方にライト(スモールライト)を点灯しない車が多いので困ります。 特に最近?は白や黒、銀の車が多いので非常に見えづらいです。 私は早めに点灯する方ですが、なぜなかなか点けない車が多いのでしょうか? 早めに点灯するとカッコ悪いとでも思っているのでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ボディーカラー

    中古車を探していて、良いのがあったんですけど、ボディーカラーを変えたいんです ボディーカラーを塗り替えるにはどこでやってもらえばいいんですか? ディーラー、サブディーラーとかでもやってもらえますか? ちなみに中古車は日産のスカイラインクーペ370GT タイプSで、ボディーカラーは白から黒にしたいです!

  • ホイールについて

    Cクラス・W204のホイールを純正のものから社外品(18インチでドイツ製・1本4万6千ほど)に交換しようと思っています。 色はシルバーなんですが飽きてきたらブラックに塗装しようかなと思っているのですが、塗装したら買取は不可になりますか? これまでホイールの買取はしていないのでよくわからないんですが、たいした額にはなりませんかね??(そうなら気にせずできますが・・・) あとボディカラーは黒でホイールも黒というのはみなさんどう思われますか?(グリルやライトなど他の部分はブラックにはしません)

  • おすすめのポールペン

    おすすめのポールペン 現在、三菱UNIのstylefitを使っています。 5色リフィルを選べて、ゲルインクのシグノ(0.5mm)がとても書きやすく、 これを知ってからは、今までの油性ボールペンには戻れませんでした。 (今まで使っていたのはdr.グリップ。芯は一般の油性インク) が、本体は軽いもののフィット感はそれほど良い訳でもなく、 とにかくゲルインクの減りがすさまじく早い。 毎日仕事で書くことが多く、一週間もちません。 今年に入って10本以上ブラックのリフィルを費やしており、 他のペン・インクも検討したほうがよさそうだと思っています。 かといって今の軽さを知ってしまうと、dr.グリップの重さには戻れない。 もともとdr.グリップの太さと重さには長年使ってもしっくり来なかったので、 人それぞれではあると思いますが、dr.グリップより少し軽くて細いペンと、 ゲルインクのように消費が激しくなく、 書きやすいインクのおすすめがありましたら教えてください。 多色は便利ですが、やはり黒は一色で持とうと思ってます。 この際本体の値段は多少高くても構いません。 教えていただいた商品を実際に手にとって試した上で購入します。 よろしくお願いします。

  • 白抜き文字の印刷

    白抜き文字の印刷をしようとしてます。 以下のソースをIEで開くと、背景黒の文字は白で表示されるのですが、印刷すると、背景白で文字は薄いグレーになってしまいます。 背景黒の文字白で印刷する方法はないでしょうか? プリンターはIBMの5587-L20(モノクロのレーザープリンター)です。 =========================================== <html> <body> <table border=1> <tr> <td bgcolor="black"> <font color="white">TEST</font> </td> </tr> </table> </body> </html> ===========================================

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ハリアーの色

    来年、ハリアーを購入しようと考えている者ですが非常に悩んでいる事があります。それはハリアーのボディカラーを何色に選択するかです。 選択肢はシルバー・黒・白なのですが、現時点ではシルバーか黒を考えております。黒は他の色よりも高級感があり、やはりかっこいい!と思うのですが、屋外駐車場であるため埃や傷が大変目立つのではないかと思うと考えてしまいます。(ピカピカだからかっこいい) 白もかっこいいのですが、現在の車(レビン)が白で雨などふるとすぐ汚れてしまい、ドアのあたりの水垢が毎回ついてしまってそのたびに洗うのがめんどくさくて、こちらも汚れが目立ちます。 そこでシルバーなのですが、正直ハリアーのシルバーってどう思いますか??ださいですかね? ハリアーを所有している方で色の意見を聞きたいです! (この色にしておけばよかった、やはり黒は良い!など) また所有してない方でも意見を聞きたいと思います。 多くの方の意見を聞きたいです。よろしくお願いします(^^)!

専門家に質問してみよう