• 締切済み

洗面台の黄色い汚れ

洗面台の横に黄色い線の汚れができており、 汚れをとりたいのですが、以下を試してみましたが、 とれませんでした。汚れをとる方法がありましたらご教授ください。 ・キッチンハイターを紙へ染み込ませて放置 ・サランラップへホーミングクレンザーをつけて磨く ・メラミンスポンジで磨く

みんなの回答

回答No.1

53才 男性 東急ハンズにべっぴんしゃんと言う水だけで汚れが落ちる製品が売っています 白いスポンジの感じです 試して見てください びっくりする位綺麗になります 他にはお風呂場の垢取り 凄く落ちます 洗剤はいりません 同様の製品、激落ちとかの名前でスパーのレジ近くに置いてある製品や、100円ショップの同様の製品は キズが付いてしまいます メーカの人間ではありませんが、色々試した結果、べっぴんしゃんが一番良く落ちますよ キズも付きません  台所の汚れにも最適です