• 締切済み

オークション

ブランドバックとか服などを安く仕入れてオークションで販売したいのですが問屋みたいな所は何で探すのでしょうか?出来ればインターネットで探したいのですが何かアドバイス教えてください。

みんなの回答

noname#7014
noname#7014
回答No.3

私もブランドものを販売しています。 でもネットでは絶対にやりませんけど。 そもそも、こんなところで聞いているうちは、商売にはならないと思った方が良いですよ。もし答えが聞けても、他にも多くの人がこのサイトを見るわけですから、商売は成り立ちません。 どんな商売をする上でも同じことですが、 今商売をしている人は、「商売の仕組み」も「仕入れ先」も「お客さん」もみんな自分で開拓しているんですよ。 人に聞いて人と同じ事をしても商売にはなりませんし、#2の方がおっしゃっているように、インターネットで(しかもオークションで)終始させようだなんて商売が成り立つと思いますか? ご自分の頭を使って考えて、ご自身の足で歩いて、努力して取引先を見つけ出してください。それが商売の常道ですし、世の中考えるほど甘くはありません。頑張ってください。

churkky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• ss-ss
回答No.2

自分であるいて、自分で見て、探すのです。 インターネットで探したものを売る? 本気ですか? インターネットであれば、皆、見れますよね。何故、貴方から高く買わなければいけないのでしょう?

churkky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• kazu2021
回答No.1

インターネットでしたら検索サイトで「服 問屋」と入れて検索すればいくらでも出てくるでしょう。そしてメールを送りまくといった感じでしょう。問屋ですから大量に購入しなければならない事は頭に入れておいて下さいね。

churkky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせてもらいます。