• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

あなたがオークションで買ってもいい服のブランドはなに?

  • 質問No.3035830
  • 閲覧数136
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (2/2617)

あなたがオークションで買ってもいい服のブランドはなに?男女問わず教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (229/959)

こんにちわ。
23歳女性です。

私の住んでいる地域は田舎なので、欲しいお洋服のお店がほとんどありません。
お店に行くにはかなりの遠出が必要です。

なのでオークションや通販でよく服を買ってます。
・ピンキーガールズ
・blondy
・deicy

上記3つのブランドはちょくちょく買います。
あとは結構ブランド問わず検索して、良いのがあったら買うって感じです^^

買ったことはないけど、買ってもいいかな~って思うのは
・ジーザスディアマンテ
・ジルスチュアート

ですね。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (538/2569)

「Lui Janne」が好きなので、以前オークションで買いました。

もともと安いので、失敗してもいいかな、って感じで。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (5/21)

私は、普段CANCAMをよく読むので、CANCAM系のブランドの服をよくオークションで買います。
プライドグライド・レッセパッセ・ジョイアス・プライベートレーベルなど。
たまに、バーバリーブルーレーベルを買ったりもします。