• 締切済み

オークション

こんにちは!! 最近部屋の中をかたずけていたらブランド物の服や 受験で使っていた参考書があったのでオークションで 売りたいと考えていますヤフーオークションってどうゆう風に 出品するんですか? また、商品を見る画像はどうゆう風に取って、 画面にどう乗っけるんですか おしえてください!!

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

yahooIDを取得(持っている場合はそれを使ってもいいです) yahooプレミアムの会員になる 必要な書類が送られてくるので、記入して返送する。 手続き完了のメールがきます。 出品できます。 出品と商品画像のアップの仕方は オークションのヘルプを見たほうが早いです。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/