• 締切済み
  • すぐに回答を!

オークション初心者

不要になったものをオークションで売りたいのですが、やり方が分からないので困っています ヤフーオークションで売ろうと思っています。出品から落札、代金が手に入るまでを教えて欲しいです。また参考に商品の相場がわかるサイトとかあったら教えて欲しいです。長くなりましたがどうぞよろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.7

ヤフオクの毎日の落札価格が分かるサイトです。 全商品サムネイル画像が見れるので便利です。

参考URL:
http://auction-price.dbmedia.jp/