• 締切済み

オークションで儲ける!

こんばんは。私は自分の服やブランド商品を売り300件以上の お取引をしてきました。でも、最近売るものがなくなてきて・・・ 時々、海外などに行ったときにブランド物を買ってきて日本でオークションにかけて 利益がでたりして、オークションを楽しんでいました。 しかし、海外に毎月行くというわけではありません。 なにか、商品を購入し、オークションで売り、儲けられるという 商品(アイディア)ありませんか? 何十万・・・というのにこしたことはありませんが 月に何十万というようなものは望んでいません。 お小遣い程度にできるものを☆

みんなの回答

• aa109
回答No.3

何であなたの金儲けにアイデアを提供しなけりゃ いけないんでしょうか? そんなものは自分で考えるものです

• palmmy
回答No.2

ここに書いたとたんに真似する人が出てくるのでは?

• Admiral
回答No.1

たぶんまともな回答は得られないと思いますよ。 人に教えるようなアイデアが有るなら自分でやるだろうし。。。ハッキリ言って金儲けの上で重要なのはアイデア!!易々と人には教えられないでしょ。