• 締切済み

オークションの服の仕入れについて

[オークションで服などを安く仕入れて出品しているのを見かけますが、いまどきの服を安く仕入れるにはどうすればいいのでしょうか?海外の問屋などと契約を結び、仕入れているのでしょうか?]

みんなの回答

回答No.5

ご担当様、お世話になっております。 突然のメール失礼致します。 FUJIAN HUA MIN IMP. & EXP. CO.,LTD. の国際担当李標と申します。 貴社のますますのご繁栄をお祈り申し上げます。 弊社は雑貨を作ってます。 弊社のHP: http://www.zakka.net/fujian-hua/ ごらんくださいませ。 弊社は日本を初め、欧米諸国のお客様とお取引きをさせていただいております。 現在商品の60%を日本に輸出しております。 弊社は高品質と適度な値段で商品をお客様に提供いたします。 貴社のご隆盛を承り、是非ともお取引願いたいと存じたしだいです。 誠に勝手なお願いで恐縮ですが、宜しくご高配下さいますようお願い申し上げます。 どうぞよろしくお願いいたします。

回答No.4

小売店、個人オークションをされている方向けの商材だったら案内可能です♪ アソート販売、季節物販売なら対応可能ですよ。 主に109系のブランドを取り扱っております。

回答No.3

英語に不自由がなければ、海外と直接取引をした方が安く仕入れる事が出来そうですが、私の知っている友人は日本人の経営する貿易問屋さん等が安心で安全と言って良く利用していますね。 直接海外の言葉も通じないお店から買ってしまって何か問題があってクレームを言うのも一苦労ですしね… その他、やはり専門の会社の方が製造元との強いパイプが出来ているらしく、個人的に発注するよりも安く仕入れれるみたいです。私の友人はこのような会社を利用しているみたいです。 「SZストア」http://www.shinyzone.com/store_japan/catalog/default.php

• mikky_y
回答No.2

アパレル関係の会社が社員向けなどに行うファミリーセールなどで買い付ける人もいると思います。 親の知り合いのつてで時々某有名ブランドなどを有するアパレル関係の会社のセールに行きますが、「この人業者かな~~~?」なんて思う人が結構いますね。 (とりあえずそのセールは「業者お断り」となっているのですが) 後はフリマや古着屋で仕入れて転売とか…なのかな?

• saby2008
回答No.1

売れ残った在庫処分の商品をダンボールで大量に仕入れているから 安くなるのではないでしょうか?? あと出品者が会社経営しているので、 正規ルートではなく問屋をはぶいて安く売ることが出来るとか。