• 締切済み

デリヘルを2日しか出勤してないけど辞めたいです

2日目出勤した時に4時間待機でお茶ひいてしまいました。 前に働いていたお店ではお茶は一度もありませんでした。 デブ専のお店なので人数入らないと正直きついです。 待機も集団待機で仲良い子同士でわいわいしていて、辛いです。 ですがお茶ひいた日に16日に7時間入れてしまいました… 行きたくないです… メールで辞めると言いたいのですが、なんと送ればよいのでしょうか?

みんなの回答

noname#201082
noname#201082
回答No.5

質問者様はきっと真面目な方なんですね。お仕事の業種的に、無断欠勤、無断退社は当たり前にあることなので店長にメールか電話で辞めると伝えるだけで大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#182691
noname#182691
回答No.4

 お茶を挽く。指名客がはいらないことですね。勉強になりました。    普通に「一身上の都合でやめることにします」と言えばいいのでは?   それとも簡単にやめられない雰囲気でもあるのですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fees8255
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.3

お茶を引く 私も意味が分かりませんが お茶をこぼしたのか お茶の葉っぱをひっくり返したのでしょうか それとも4時間冷房に当たっていて風邪をひいたの隠語でしょうか いずれにせよ そんなミスで辞めることはないと思うのですが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#184258
noname#184258
回答No.2

一般の掲示板でお茶を引くなんて専門用語は通じないですよ そりゃまあ、お茶を引く事もあるでしょう、お盆の時期だし(^_^; メールで、辞めます、16日は行きません。 で、いいと思いますよ。 そんな社会の常識が必要なバイトじゃないですし(^_^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

『お茶を引く』って何ですか? あと失礼ですが、メールで退職希望とか論外ですよ。 しゃべれるんですよね? 歩けるんですよね? 社会人なら直接きちんと伝えるべきですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソープにもっと働きたいのに出勤させてもらえない…

    ソープにもっと働きたいのに出勤させてもらえない… すすきのの大衆向けソープ勤めですが女の子が多すぎるため出勤規制がかかり数多く出れません 多くて週五回の勤務です私は借金を返すためにほとんど毎日、通しもして沢山稼ぎたいのですが店がそうさせてくれません。 私が働いている店の女の子の在籍が40人でそのうち常勤している人が20人、部屋数が5部屋です。単純に計算すると片番で十人、集団待機が五人で部屋を回ることになります 私は遅番ですが週五回、しかも片番だけと出勤規制がかかり自分の思うようにいかず苛立っています。 …といっても全く稼げない訳ではなく1日四万円くらい稼いでいますが、空いた時間(早朝4時から)に別なソープで掛け持ちしています。 働いている女の子が多くて沢山出勤できないのはよくあることですか?以前ヘルスのイエスグループで働いていたことがありますがそこでも女の子が多すぎるということで週二回くらいしか出れませんでした

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • デリヘル嬢からの借り物…

    かなり不思議に思われる質問かと思いますがご容赦ください。 半年前くらいからとあるデリヘル嬢を気に入り、月1回ペースで利用しているんですが個人的にその子とはプレイしたいという感覚がなく、 初回こそしましたが2回目以降は会話したり一緒にネットしたりゲームしたり、という仲でいます。メールは月1の利用したいときの直前に送るくらいでしょうか。 先月から彼女が音信不通になってしまい、メールをしても返信がありませんし店に直接聞くのも何となくしたくない。 辞めたとか、そういうことなら仕方ないと思いますが彼女にニンテンドーDSを借りてるんですよね※。できれば直接会って返したいと思っています。 ※これについては彼女が一方的に貸してくれたので「もう自分にはいらない」という意味なのかもしれません。その場合はもらいますけど。 ただ、仮に店を辞めていたとして、もう客だった男とは会いたくない、という気持ちだったとしたらどうしようもない。 そもそも彼女は最近定職に就き、デリヘル店の出勤も私が希望した期日にあわせてくれる以外はほとんど出勤していませんでした。 恋愛対象でもなく、年齢差は8つとはいえ単純に趣味の合う友人として接していきたいという欲求があるので少し気がかりですし、残念です。 今後接点をもつには(待つしかないのでしょうけど)どのようにし、そして今後はどのように接点を持っていけばいのでしょうか? また、別に性的な行為をしたいわけでもない、金を払ってでも月1でいいので2時間会話だけでいい、彼女に彼氏ができようがかまわない、自分が他の女性を好きになるかもしれない、そういう感情は自分でもこれまでありませんでした。このような考え方は間違っているのでしょうか?

  • 48歳デリヘル嬢が好きです

    3年前に、彼女とあって 月1回お店をとうして会ってましたが 2年前の夏に、長期休暇中の案内を残し お店に出勤しなくなり それが この1月からまた 出勤するよになったので さっそく会いにいったところ 子宮がんのため出勤できなかったと聞きました。 今は、スーパーの惣菜部門で働き、それが休みのときにデリのほうに出てます。 僕とは、お互いの休みがあったときに 月1回ぐらいの割合であってます。3時間ぐらいで2万円渡してます。たわいのないメールですが 週に1回ぐらいあります、 本名は、聞いてませんが だいたいの住んでる場所、家族構成、いままでの生活(×1)いろんなこと 教えてくれてます。 これから、どう関係を続けていったら良いのか正直わかりません。 私は、48歳で 妻とは、セックスレスが、性生活以外の夫婦関係は、良好です。 皆さんの意見を聞きたく投稿しました。

  • 同伴出勤について

    食事などの付き合い無くお店の前で待ち合わせして、開店時間に一緒にお店に入るのも同伴出勤になるのでしょうか?

  • デリヘル嬢を好きになり…

    私、デリヘル経営をしておりまして、引き抜き行こうと思い選んだ子を本気で好きになってしまい、色々な葛藤の日々で物凄く辛いのです。 その子を忘れ様にも、仕事柄 必ず発見しまいますし… 経営をしていながら、こんな事で仕事も身に入らない状態で… 因みに出会って4ヶ月位です。 最近の出来事ですが… 数日前に、お客として会いまして いつもなら仕事終わった頃にメールが来るのですが、その日は来なくてモヤモヤしておりました… (その日は彼女が妙な感じでしたので、彼氏とゴタゴタしたの?とか聞いている内に、彼氏持ちと判明しました…) そんな関係もあってかメールしづらいのかと考えたりしていたところ、風俗掲示板に彼女の事が… 内容は、ゴム円盤とか生で出しとかでした。 私的には他の客とも、やっぱり… と落ち込みましたが… 後その掲示板の書き込み時間などが、まるで私が書いた様にも見える様な雰囲気で… 彼女は、それを私だと思い込み連絡しても返事しなくなったのか もう何だか解らなくて… 理由を知りたいのですが、知ってもどうしようもないのでしょうか? もうすぐ彼女の誕生日もありまして、おめでとうメールくらい入れたいけど 止めた方が良いのでしょうか? もしくは、彼女の出勤日に会いに行き、話した方が良いのか… このまま、忘れてしまいたい気もします… いずれ会えなくなるのでしょうから… 支離滅裂での乱文すみませんm(__)m 同じ様な経験ある方デリヘル嬢の方、止めれた方どうかアドバイスをお願いしますm(__)m

  • 人妻系デリヘルで働いてます

    このお仕事に飛び込んで三ヶ月になります。 ちょっとお聞きしたい事が…。 シフトはきちんと提出してるのですが、お休みの日にも写真が載っています。 在籍女性の子に話をしたら意見が割れ、プレミア感がなくなるしいつもいないと思われたら嫌だから居ない時には絶対載せないで欲しい!一方、お店に感謝しなくちゃー!問い合わせきたら予約でいっぱいですって言ってくれたら人気があると思うでしょ…と。かといって、出勤した日にお店が随時更新するオススメ女性に私の名前はありません⤵︎ 干されるとか聞きますがこれはもしかして…? 休みの日には写真載せないで欲しいと言ったらギクシャクしそうで言えずにいます。 どうしたらいいか、居ない日に写真が載るのはいいのか悪いのか? もしよかったら誰か教えて下さい。。

  • 色恋なのか?デリヘルについて。

    色恋なのか?デリヘルについて。 3ヶ月前にに入ったデリヘルのオーナーについてなんですがやたらかわいいと言ってきたりとにかく容赦を褒めてきます。頭撫でてきたときもありました。休憩にどこか行ったときでもお釣りをくれたり必要な物は買ってくれたり... ですが気になる点がありまして 今まで転々と違うお店で働いてきたんですが 自分で何時間働くか決めれたのに今のお店は出勤時間決めれないのです。合計で9時間働かなければなりません、さすがに疲れますし終わるの朝方なので.. 必ずラストの時間までです。 みなさんから見てどう思われますか? やはり色恋なのでしょうか。

  • デリヘル嬢をやめたい。(長文です)

    閲覧ありがとうございます。いまデリヘル嬢をしている18歳ですが相談があります。 デリヘルをはじめてはや半年、ド素人として入ってきましたがもう心身共に限界だし毎回税金で給料から10%惹かれるしでやめたいと思い先月やめるとお店に言いました 。 ですが、そこで妊娠してるからやめたいと嘘をついてしまいました。 なぜかというと、一度親にばれたからやめたいと言った時、だったらばれないように日にち減らせば?と言われそこで断れず、 性病になったといったら休むという判断の前に真っ先にじゃあお客さんに触らせなくていいからうまくごまかして。と言われ この店はもしかしたらキツイからやめたいっていう理由ではやめれないのかな・・と思って嘘をついてしまいました。 私の店は入店時に一ヶ月前に退店を申し込む、など契約をします。 妊娠したから一ヶ月後に辞めるといいそこで少し揉めましたがなんとか辞めるとこまで持ってきました。 ですが、最近お店の女の子に聞いたのですが私の妊娠を疑っているらしく、診断書と母子手帳を持ってこいと言われました。 最後の出勤は明日(水曜日)のつもりでしたが人が多いからズラしてと言われました。 しかし、このラスト一日の出勤もよく分からず6月21日に退店を申し込んだので、金土で出ているわたしは7月19.20日が最後だと思ったら、21日の分も出て下さい。皆さんそうしています、と言われました。 木曜日に診断書貰ってくると言うつもりだったのですが… 最後の一日についたお客さんが酷い方でもう正直キツイ以前に怖いです・・・ でももしこれでこのまま飛んだとしても、退店申し込みから一ヶ月間働く契約は守っているから大丈夫ですか? 自分で巻いた種とはいえこんなことになるとは思いませんでした。 どなたか知恵を貸してください。 日本語おかしくてすみません…よろしくお願いします。

  • 早朝出勤か残業、あなたならどっち?

    私は毎日(土休日除く)、早朝出勤(始業の2時間ぐらい前)し、メールチェックと返信、自分だけで完結できる仕事をこなしてしまいます。 そして、定時を過ぎたらなるべく早く帰るようにしています。 帰る基準は『絶対その日にやらないといけない仕事がないこと』、『その日に残らないと終わらない仕事が無いこと』です。 他の人より2時間もアドバンテージがあるので、仕事もはかどっており結構早く帰れます。 ですが、朝は苦手で残業・・・という人もいるかと思います。 わたしは自由な時間が取りにくい朝はもう時間を仕事に使って、自由な時間が取りやすい夕方~夜を目一杯活用するタイプです。 皆さんは早朝出勤して夕方帰るか、普通に出勤して残業して夜帰るか、この2択ならどちらがいいですか?(普通に出勤して定時帰りがベストなのはわかってますので) その理由や今の現状もお聞かせ願えるとありがたいです。