• 締切済み

人妻系デリヘルで働いてます

このお仕事に飛び込んで三ヶ月になります。 ちょっとお聞きしたい事が…。 シフトはきちんと提出してるのですが、お休みの日にも写真が載っています。 在籍女性の子に話をしたら意見が割れ、プレミア感がなくなるしいつもいないと思われたら嫌だから居ない時には絶対載せないで欲しい!一方、お店に感謝しなくちゃー!問い合わせきたら予約でいっぱいですって言ってくれたら人気があると思うでしょ…と。かといって、出勤した日にお店が随時更新するオススメ女性に私の名前はありません⤵︎ 干されるとか聞きますがこれはもしかして…? 休みの日には写真載せないで欲しいと言ったらギクシャクしそうで言えずにいます。 どうしたらいいか、居ない日に写真が載るのはいいのか悪いのか? もしよかったら誰か教えて下さい。。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10560/33194)
回答No.3

その業界で働く人は、男性も女性も何らかの事情があってそういう仕事をしている人たちです。よくあるパターンが「まともな仕事ができない(続かない)」という人です。 おそらく、管理する人がいい加減なんでしょう。もし休みなのに予約がきたら「今日はもう予約で一杯です」っていえばいいやと思っているんじゃないかなと思います。 おそらくなんですが、多くの男性は気になる女性だけの出勤の有無を確認していると思います。他の女性が毎日出勤しているかどうかなんて気づきもしない男性は多いと思いますよ。 ご存じですか、真ん中に水着姿の胸の谷間も眩しいグラマラスな美女が写ってる写真がありましてね。実はその写真には横におかしなものが写っているのですが、男性のほぼ100%が美女の谷間に目を奪われておかしなものがあることに気づきもしないそうです。私もその写真を最初に見たときおかしなところに全く気づきませんでした・笑。 風俗を利用する客が最も嫌がるのが「振り替え店」です。○×子ちゃん出勤してる?と聞くとはいしてます!と返答して、お店に行くとすいません体調不良で休んじゃってるんですっていうんです。だいたいそこまでくるともうお客さんは気分が高まっていますから「そんなら帰ります」とはいえない。お店の人が「この子なんかおすすめですがどうでしょう?」といわれると内心渋々その子でいいやなんて思ってその場では利用しますが、二度とこんな店くるかって思います。 昔は割とよくあったんだけど、今はどうなんでしょうね。かつては韓国デリヘルなんて振り替えしかしないっていわれましたが、今は普通に指名した子が来るっていいますしね。まあ振り替えをされるのでなければ、たいして問題にもならないように思いますけどね。

marimari1472
質問者

お礼

具体的に詳しく教えて頂いてありがとうございます。 おそらくなんですが、多くの男性は気になる女性だけの出勤の有無を確認していると思います。 それは当然、高いお金払うわけですし仲良くなった嬢をチェックしますよね! ただ、、新規のお客様でどうしようと悩んだ末、たまたま出勤しているとされている私の名前を出してくれた場合、予約でいっぱいですって返したとして、それが続くと… というより、、何故お客さんを呼びたいならダミーで入って間も無く固定客もない私なのかが不思議で、、 普通人気の女の子を載せないのかな?と… 振替はしてないようなのでお客さんとの大きなトラブルはありません。 何か話がまとまらなくて申し訳ありません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

えっとね・・・検討違いだったらすみませんが・・・・ 基本的には在籍中の女性は全て載せるはず。 で 出勤かそうでないか を PFのとこに  載せるんじゃなかったかな? 極論を書けば(というか事実そういう人居ますけど) お試しで入って そのまま 写真を載せたまま・・・・ であったり ホントに在籍してんのか?って人いますよ。 お店が随時更新する名前については 出来るだけ新人さんを・・・・ 次に指名が少ない人  後は店が押してる人  だったような・・・・ なので 別に干される とかではないんだよね。 時間によって?お勧めの人を順次(出勤予定の人全て) 載せるようにしてて・・・・なら 話は別だけさ。 >居ない日に写真が載るのはいいのか悪いのか? 籍を置いてる以上載ってて当たり前だと思うけど。 どれだけ在籍者(出勤関係なく)いるか。。。。も 店側には必要だし、数人しか 孃がいないお店なら可能かもだけど 沢山いるなら いちいち 外したり 載せたり なんか しないというか やらないよ。(時間と人件費のムダ)

marimari1472
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 在籍女性に載るのは当然ですよね。 で、本日の出勤者に確実に私がいるんですよね、、 お店が随時更新する名前については 出来るだけ新人さんを・・・・ 次に指名が少ない人  後は店が押してる人  だったような・・・・ なんかうちのお店がおかしいのかしら、、 店が押してる子がまず一番 あとはその日の中でぼちぼち出動する子が載ってるかな… 朝から行って2時くらいまでお客さん着いてなくても6時出勤の子の写真に更新になってたりします。。 なんかまとまらなくてすみません。 実は嬢も少なくあまり電話がなるお店ではないので色々考えてしまいます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

良いか悪いかだけで片付けられないことも世の中にはたくさんありますよ。 質問に書いてある通りでしょう。 干されるのが嫌なら辞めましょう。 その仕事なら、想定範囲内の事です。 辞める気ないなら割り切る。 どちらかです。

marimari1472
質問者

お礼

ありがとうございます。お店の方針か特定従業員がやることかは分かりませんが切迫詰まって飛び込んだ世界なのでまだ自分でもどうしたらいいか答えは出ませんが今後は移籍も頭に入れていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デリヘルです。納得できません。

    そこのデリヘルははじめてで、先々週のときに予約しました。 きた女性は、タイプでよかったし、先週の土曜日も出勤入れるから 言われて、先週の土曜日、その女性を予約しようと先週の金曜日に店に電話しました。 金曜のお昼に電話かけたとき、 その女性は今日はやすんでいて、明日もわからない。と言われました。 ネットで出勤にはなってます。 いつわかるんですか?きいたら、明日の17時にかけてください。と言われました。 でもどうしても予約したかったので、朝の9時半にかけます。と伝えました。 9時半に電話かけたのですが、やっぱりまだわからないと言われました。 17時にかけてくださいと言ったのですが、15時にまたかけ直すと伝えました。 そして、15時になって、電話したら予約終了と言われました。 最初、10時からなら空いてますけど と言ったのに、そのあと予約終了と言い換えました。 出勤がわからなくても仮予約できるらしく、ほかのお客さんが仮予約してもう埋まってしまっていたと話されました。 どうして、予約することわかっていたはずなのに、仮予約のこと教えてくれなかったのでしょうか? あとから言い換えたのも疑問に思います。その店は僕を拒否しているのでしょうか?

  • デリヘル嬢、元デリヘル嬢に質問です

    お気に入りの熟女のデリヘル嬢の女性と、もう一度指名して会う方法は、ありませんか? 去年12月に、お気に入りの熟女デリヘル嬢の40代女性と久しぶりに会いました。 ホテルに入り、今度いつ逢える?とか、アンケートを記入すればポイントが貰え、二時間コースからポイントが使えるなど、営業トークをしてました。僕は、そうなのと答えました。 終了時間に、僕から、○日に会おうと提案し、彼女からOKを貰いました。 その後、熟女デリヘルの店のアプリにあるメッセを使い、女性とメールのやり取りをしてましたが、 今月に入り、僕も、女性と会う日は、仕事が休みだったのですが、出勤以来され、女性にメッセで予定を一週間ずらして貰えないか相談した所、帰って来た返事が、その日は出勤するかは未定です。だけなら僕も、時間逢えば指名するねと返そうと思いましたが、出勤するかは未定の最後の1行の文書で予定がありました。と意味が理解出来ない内容のメッセでした。 その後、僕は、彼女にきちんとした答えが無いと一生逢えないとメッセをし、彼女からは、きちんとした答えが帰って来ました。 返事が、帰って来た後、メッセの内容を見て、お客として見て無いと思い この日に逢わなければ、一年後になると連続して文句のメッセを入れました。 当然、彼女から返事がなく店のアプリを開いた所、今までweb予約、メッセが出来るのに、web予約やメッセが出来ない状態で今日に至ってます。僕としては、ネット予約やメッセがアプリで出来ないのは、嫌われたと思ってます。 彼女と最初に会った後も自然に、いつ会おうねと約束をした事も、ありましたが、イレギュラーでキャンセルした事も、ありました。 彼女として一回キャンセルされた経験が、あるので、警戒するのは、わかりますし、約束は必ず守って欲しい気持ちも、わかります。 熟女デリヘルに勤めてる、お気に入りの40代後半の女性と、もう一度指名して会う事が出来るか悩んでますので、良きアドバイスをお願いします。 自分から連絡するとすれば、何ヵ月位たった後に連絡した方がいいですか? お気に入りの熟女デリヘル嬢は、12時間店に待機したり、出勤しても短い間に待機してる状態です。 現役デリヘル嬢か、元デリヘル嬢の方からのアドバイス宜しくお願いします。

  • 仕事を断ってしまいました

    短時間パートで週5日勤務してます女性です(週休2日制)。シフト制ではなく毎日同じ公休日と時間帯です(たまに休んだ人の変わりに出たりはしますが代休があります)。最近忙しいのと人員不足でギリギリ人数でやってるのですが、自分の公休日に朝から会社から出勤要請の電話が来て困ってます。今週は自分の公休日に休んだ人の変わりに出勤しました、代わりに15日休みと言われましたが、14日に出勤した時にやっぱり17日休みと言われました。でも昨日出勤したら、やっぱり16日休みと言われたので、今日休みなんですが朝会社からやっぱり今日出勤してと電話が来ました。用事があると言い断りましたが後味が悪いです。シフト制じゃないのに毎回コロコロ休みが変わるし、休みと言われた日に出勤要請の電話が来て精神的に安らげません。じつは先月から癌を患っていて公休日に通院を決めているのですが、先日MRIと生体検査を予約してた日(公休日)にも電話で出勤要請があり正直もう困ってます。このような場合は断っても大丈夫でしょうか?

  • 休みの理由について

    某家電量販店でバイトをしています。 休みの予定を前の月の20日までに提出して出勤日を決めているのですが、 シフト制の為、当然全てが申請通りには行かない事もあります。 それ自体は人員の都合で仕方ないと納得はしているのですが、 家の都合で日曜に出勤できない事がある為、シフトで変更された日が 出勤できない時は店長に再申請するのですが、 出られない旨を伝えても、何で無理なの?としつこく理由を聞いてきます。 急な予定で直前に申請するという事ならまだ仕方ないのですが、 出勤できないから休みで予定を提出した日のものに対しても プライベートな理由まで突っ込んで聞いてくる事には正直納得できません。 提出した休みが変更されて、それを無理だからと再申請をするのに 休む為の理由というのは法的に会社に伝えないといけないのでしょうか? 家の事情でプライベートな事なので、できる限りは会社には理由を伏せたいので 宜しくお願いします。

  • 純粋に楽しみたいが・・・・あれ??

    セクキャバ遊びをきちんと理解できず、本気で嬢を好きになり、指名し続けて 1年。 今では小遣い範囲で収まっているし、唯一の楽しみだった。 といっても、指名の女性限定。 ほかの女性は全く気持ちよくなかったから、その女性が出勤しない限り、店には行かない。 しかし、その女性も、今月で3週間すでに休んでいる。 お店に行って、ほかの女性にその指名がやめたかフリーで入り、聞いた。 出入り口のドアの写真には、彼女の写真はない。寒気がした。 ボーイさんにはわからない一点張り。 結局、彼女のメールを待つしかないのだと。 これは、本当にストーカーでした。すみません。 在籍表では、やめた女性はきちんと削除されている。 あおい、という女性は削除されていた。 しかし、その女性は在籍表には消えてない。 お店に行って聴きに行った当日の夜と、その翌朝に、彼女からメールは来ていた。 来週から出勤予定だから安心して と。7つも入った。 よかった、やめてなかったと返信した。 安心して、今週の出勤表をみたが、まだ載ってなかった。 あれ??? どういうことだ???

  • バイトをやめたい

    長くなります。私は1年と少し前から飲食店のバイトをしています。自由シフト制で2週間くらい先のシフトを自分の好きな日に、好きな時間申告してあとは店長が人数を編成する感じなのですが、実際はシフトをどれだけ多く提出してもそのまま反映されるほど人員不足です。ですが、バイトの中には1年間で夏休みの間だけ来たり、3ヶ月間ぶりに出勤するような"幽霊部員"のような働き方の人が数人いて、私も正直バイトを辞めたかったのでその人たちの様に気が向いたら出勤しようと思い、8月は学校が忙しいので出勤できません。と伝え、提出した分のシフトは出勤しましたが、9月のシフトを提出してくださいという店からの連絡をずっと無視してきました。働いた分の給料は振り込まれていました。現在は、新しいバイトをもう始めています。制服は各自が無地の服を用意するので、お店に返す制服はありません。5件ほど連絡を無視していたら、店電から連絡があり「伝えたいことがあるので折り返してほしい」ときました。クビってことなのかなと薄々思いつつ、もう出勤する気はないので無視しようと思うのですが、これも結局バイトを飛ぶということになるのでしょうか?

  • キャバクラ、懲りずに

    どうしも、指名が出勤しないので、やめてしまったんじゃないのかとうつ病になってしまって、このままでは 仕事ができませんでした。相当のうつ病です。毎週毎週通ってました。 ということで、上司や家族から、このままでは、お前はダメだから、休んでお店に一回行って確認してこい、 と言われ、自分の意思で、昨日行きました。 フリーで入り、新人を何人かつけてもらったのですが、指名ばかり頭がいっぱいなので 場内指名せず、指名の話ばかりしました。 ・今年の頭から、出勤が木と日あったのが、木曜日は土曜日によく変更していたこと。 ・2月ぐらいから、無理してこなくていいからね、と言われていたこと。 ・木曜日と日曜日出勤なのに、日曜日だけが多かったこと。 ・先々週に、木曜日と日曜日出勤になっていたのに、体調不良で土日に変更の連絡。 しかし、日曜日は出勤せず、体調が悪いと連絡があったこと。 ・先週に、月曜日になったら、1週間の出勤表が出ていて、木曜日と日曜日に出勤入っていた のに、水曜日に急に取り消しになっていたこと。 そして、その日に、会いたい 体調大丈夫か?送ったことに対し、本当にごめんなさい と連絡が入ったこと。 ・今週は、月曜日に週間出勤チェックしたが、その指名の出勤が載ってなかったこと。 ・お店に電話しても、わからないの一点張りされたこと。 ・在籍表はまだ消えてないこと。 そんなことを昨日出勤して、ついた女性に話をしました。 いくら、ほかの女性を探そうにも、指名以外はその気になれず、場内指名入れれませんでした。 結局、みんなの結論は、まだやめてないだろうから、出勤するまで待つしかない、 とのことでした。 しかし、帰り際に、お店の出入り口に女の子の写真と名前の書いてある一覧が貼り付けて あるのですが、その指名の女性はいなかったんです。 たしかに、在籍表は載ってます。その女性は、顔をぼかしてます。 でも、お店の出入り口の写真まで撤去するでしょうか? 出勤しだしたら、また写真を貼り付けるんでしょうか? とりあえず、本当にやめたかどうか、毎日チェックするしかない思いました。 ほかの女性を何人も当ててもらったのですが、やっぱり指名以外考えられず、、、、 ダメでした。 結局、なにも解決しませんでしたね。 わかったことは、指名の写真が出入り口にないこと、指名以外の女性、全員当ててもらったが、すべてダメだったことだけでした。 結局、指名の話ばかり繰り返す、、、、

  • アルバイトのシフト希望について

    はじめて質問させていただきます。 現在ショッピングモールでアルバイトをしている大学生です。 先日3月分のシフト希望を提出したところ 1人暮らしで、春休みなので実家に帰る予定があるので休みを希望したのですが この日は出てくれないと困る、といわれ休みをもらえませんでした。 (土日ではなく平日です。) 店長から、 旅行等は予約があるから仕方がないが、遊びの予定はシフトが出るまで入れないでほしい 休みをとりたい日は○日あたりに休みがとりたいのだがと前もって相談してほしい 月火とか水木に休みをとられると困る と言われました。 休み希望は1カ月で8日ほどだったのですが、希望を出しすぎなのでしょうか。 また前もって相談といわれましたが、シフト提出期限は20日ですが19日に提出しました。 月火とか...の件は意味が理解できないのですが、 平日はそれほど混雑しないので、2日連続の休み希望は出すなということだと捉えています。 シフト制で希望を提出する決まりがあるのに、 予定はバイト優先で決めろというような姿勢に納得できないのですが、 学生バイトとはいえ好き勝手に休みを取ることは許されないのでしょうか。 読みづらい文章だと思いますが、よろしければご回答お願いします。

  • お店の予約っていつまでにするもの?

    人気のバーの予約を頼まれました。女性に人気のあるお店らしいです。 大体何日くらい前までに予約するべきでしょうか? 私は予約というものはいつも人任せで、自分でしたことがありません。 教えて下さい、よろしくお願いいたします。

  • デリヘル雑誌に誤掲載。示談金はいくらくらいですか?

    はじめまして。 僕の彼女の写真が間違ってデリヘルの広告に掲載されています。相手側と話をしたところ構成編集時に使っていた写真をそのまま掲載してしまったとの事です。働いていた事実もありません。 店に電話をして在籍確認をしたところ、ほとんど出勤はしていないとの事でしたが。 向こうの提示した金額は10万円ですが、これって妥当な金額なのでしょうか?謝罪もしてるのでこれくらいの金額 でという事を言ってきているのですが。 彼女は、雑誌を見た友達から最近デリヘル始めたの?って電話がかかってきたりと悩んで、夜も寝れない状態です。 どうしたらいいかホントに困ってます。 文章が下手ですいませんが教えてください。

専門家に質問してみよう