• 締切済み

人妻系デリヘルで働いてます

このお仕事に飛び込んで三ヶ月になります。 ちょっとお聞きしたい事が…。 シフトはきちんと提出してるのですが、お休みの日にも写真が載っています。 在籍女性の子に話をしたら意見が割れ、プレミア感がなくなるしいつもいないと思われたら嫌だから居ない時には絶対載せないで欲しい!一方、お店に感謝しなくちゃー!問い合わせきたら予約でいっぱいですって言ってくれたら人気があると思うでしょ…と。かといって、出勤した日にお店が随時更新するオススメ女性に私の名前はありません⤵︎ 干されるとか聞きますがこれはもしかして…? 休みの日には写真載せないで欲しいと言ったらギクシャクしそうで言えずにいます。 どうしたらいいか、居ない日に写真が載るのはいいのか悪いのか? もしよかったら誰か教えて下さい。。

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

その業界で働く人は、男性も女性も何らかの事情があってそういう仕事をしている人たちです。よくあるパターンが「まともな仕事ができない(続かない)」という人です。 おそらく、管理する人がいい加減なんでしょう。もし休みなのに予約がきたら「今日はもう予約で一杯です」っていえばいいやと思っているんじゃないかなと思います。 おそらくなんですが、多くの男性は気になる女性だけの出勤の有無を確認していると思います。他の女性が毎日出勤しているかどうかなんて気づきもしない男性は多いと思いますよ。 ご存じですか、真ん中に水着姿の胸の谷間も眩しいグラマラスな美女が写ってる写真がありましてね。実はその写真には横におかしなものが写っているのですが、男性のほぼ100%が美女の谷間に目を奪われておかしなものがあることに気づきもしないそうです。私もその写真を最初に見たときおかしなところに全く気づきませんでした・笑。 風俗を利用する客が最も嫌がるのが「振り替え店」です。○×子ちゃん出勤してる?と聞くとはいしてます!と返答して、お店に行くとすいません体調不良で休んじゃってるんですっていうんです。だいたいそこまでくるともうお客さんは気分が高まっていますから「そんなら帰ります」とはいえない。お店の人が「この子なんかおすすめですがどうでしょう?」といわれると内心渋々その子でいいやなんて思ってその場では利用しますが、二度とこんな店くるかって思います。 昔は割とよくあったんだけど、今はどうなんでしょうね。かつては韓国デリヘルなんて振り替えしかしないっていわれましたが、今は普通に指名した子が来るっていいますしね。まあ振り替えをされるのでなければ、たいして問題にもならないように思いますけどね。

marimari1472
質問者

お礼

具体的に詳しく教えて頂いてありがとうございます。 おそらくなんですが、多くの男性は気になる女性だけの出勤の有無を確認していると思います。 それは当然、高いお金払うわけですし仲良くなった嬢をチェックしますよね! ただ、、新規のお客様でどうしようと悩んだ末、たまたま出勤しているとされている私の名前を出してくれた場合、予約でいっぱいですって返したとして、それが続くと… というより、、何故お客さんを呼びたいならダミーで入って間も無く固定客もない私なのかが不思議で、、 普通人気の女の子を載せないのかな?と… 振替はしてないようなのでお客さんとの大きなトラブルはありません。 何か話がまとまらなくて申し訳ありません。。

• ta_kuchan
回答No.2

えっとね・・・検討違いだったらすみませんが・・・・ 基本的には在籍中の女性は全て載せるはず。 で 出勤かそうでないか を PFのとこに  載せるんじゃなかったかな? 極論を書けば(というか事実そういう人居ますけど) お試しで入って そのまま 写真を載せたまま・・・・ であったり ホントに在籍してんのか?って人いますよ。 お店が随時更新する名前については 出来るだけ新人さんを・・・・ 次に指名が少ない人  後は店が押してる人  だったような・・・・ なので 別に干される とかではないんだよね。 時間によって?お勧めの人を順次(出勤予定の人全て) 載せるようにしてて・・・・なら 話は別だけさ。 >居ない日に写真が載るのはいいのか悪いのか? 籍を置いてる以上載ってて当たり前だと思うけど。 どれだけ在籍者(出勤関係なく)いるか。。。。も 店側には必要だし、数人しか 孃がいないお店なら可能かもだけど 沢山いるなら いちいち 外したり 載せたり なんか しないというか やらないよ。(時間と人件費のムダ)

質問者

お礼

どうもありがとうございます。 在籍女性に載るのは当然ですよね。 で、本日の出勤者に確実に私がいるんですよね、、 お店が随時更新する名前については 出来るだけ新人さんを・・・・ 次に指名が少ない人  後は店が押してる人  だったような・・・・ なんかうちのお店がおかしいのかしら、、 店が押してる子がまず一番 あとはその日の中でぼちぼち出動する子が載ってるかな… 朝から行って2時くらいまでお客さん着いてなくても6時出勤の子の写真に更新になってたりします。。 なんかまとまらなくてすみません。 実は嬢も少なくあまり電話がなるお店ではないので色々考えてしまいます。 ありがとうございました。

• kamikami30
回答No.1

良いか悪いかだけで片付けられないことも世の中にはたくさんありますよ。 質問に書いてある通りでしょう。 干されるのが嫌なら辞めましょう。 その仕事なら、想定範囲内の事です。 辞める気ないなら割り切る。 どちらかです。

質問者

お礼

ありがとうございます。お店の方針か特定従業員がやることかは分かりませんが切迫詰まって飛び込んだ世界なのでまだ自分でもどうしたらいいか答えは出ませんが今後は移籍も頭に入れていきたいと思います。