• ベストアンサー

イラク人は野蛮

hahatodoの回答

• hahatodo
回答No.3

私の友人であるフセイン夫妻の名誉のために!決しておっしゃるようなことはありません。とても、冷静で礼儀正しく、かつ温かく、情操豊かで公正で素敵な人達です。国籍を感じないたいせつな友人です。ただ、 どこの国にも、どんなエリアにもマイナスな部分とプラスの部分とあるとおもいます。そういった部分でマイナスな部分のみ強調されてしまったのではと危惧しています。私の友人であるフセイン夫妻もいまのイラクの状況にたいへん 苦慮していて母国にかえることすらできないでいるようなのです。そして、われわれ友人にも連絡をとることすらためらっています。なぜか?私たちまでまきこんでしまうのではないか?いろんな調査というか、チェックの対象になってなって、身の危険を与えてしまうのではないかと心配してくれています。だから、決してイラク人はと一まとめに見ないでください。