• 締切済み

辛口の日本酒を教えてください。

totowanの回答

• totowan
回答No.6

新潟佐渡の北雪超大辛口 日本酒度+16.5 標準日本酒度+15~+17の超辛口酒 冷酒でお召し上がり下さい。スッキリとした飲み口は、すき焼き、焼き肉、中華料理などに最適です。 メチャすっきりです。1.8L¥1950 長野佐久穂の米焼酎井筒盛35度 米の香りが最高です。35度がおすすめ!ストレートでネ! 1.8L¥2200 本格焼酎 井筒盛 35度 360ml/720ml/1.8l 原材料:米粉・酒粕 吟醸香に似た華やかな香りスッキリと飲みやすい焼酎です。 米焼酎と粕取り焼酎の良いところを併せ持った清酒副産物焼酎の原酒です。 お好みの度数をお好みの飲み方でどうぞ。梅酒などのベースとしてもおすすめ

参考URL:
http://shop.sake-hokusetsu.com/?pid=25710251