• 締切済み

彼氏について

付き合って1年の彼氏がいます。 すごく好きな分ちょっとした言動が気になります。 そこで質問です。 最近彼氏と何気ない会話をしていた時彼氏が、 「今度久しぶりに友達と遊ぶんだよねー!」 良かったじゃん!と言うと、 「でも今回は女の子いなくて男だけだからなあー。」 と彼氏。 別にいいじゃん。と私。 「嫌だよー。やっぱ女の子がいないと!きゃっきゃ感が欲しいじゃん!」 私は反応に困りました。 きゃっきゃ感って何? って感じです。なんか何かしら女の子を求めてる感があって、、複雑な気持ちです。 それも可愛い子じゃないと嫌そうです。 なんだかなー。ってゆう気持ちです。 すいません。こんな質問で。 みなさん、どう思いますか?

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>  「嫌だよー。やっぱ女の子がいないと!きゃっきゃ感が欲しいじゃん!」  付き合っているだけの関係はお互い自由なのです。  彼があなたよりもいい女を見つければそちらに乗り換える自由があるのです。

回答No.1

彼女としてはその彼氏の反応には 正直イラっとしてしまいますよね… ただ、彼氏さんが言うきゃっきゃ感の認識が 他の女性を探している意味で言ってるのではなく むさっ苦しい男だけの飲み会やご飯ではなく 女の子も交えての方が華があって良いって言うなら 気持ちはわからなくない気もします。 ただ、可愛い子限定はちょっと贅沢だと思いますが… 友達との遊びでわざわざ知り合いではない 女の子と遊びたいとかなら、友達の付き合いじゃない限り 怒ったり拗ねてもいいと思いますが前者で悪気ないなら 彼女の気持ちとしては不安だと思いますが 2人の関係の絆が深いもので信頼されてるなら 彼を信じて送り出してあげてもいいと思いますよ! 自分に自信を持ちましょう♪