• 締切済み

ふりかけやおかずが買えるサイトを教えてください

こどものお弁当にちょっとした工夫をしてあげたいと思っています。そこでちょっと変わったあまり一般では購入できないような、ふりかえやご飯のお供が買えるショッピングサイトをご存じないでしょうか?

みんなの回答

• koebi
回答No.2
noname#250826
noname#250826
回答No.1

ズバリのふりかけあります。 私も偶然にネットで見つけたのですが、半信半疑で取り寄せたところ、とてもおいしかった!! こどものお弁当にふりかけてみたところ、高校3年の息子に大好評でした。お弁当にふりかける には勿体ない高級和牛の但馬牛製ながらお値段はお手頃価格。 一度、試してみてはいかがですか? 但馬牛そぼろ http://misaki-omiyage.com/cart/products/detail.php?product_id=12