• ベストアンサー

コンプレックスって誰にもある事なんですか?

TEUUUUUの回答

• TEUUUUU
回答No.4

コンプレックスは案外多くあります。意識してないだけで探すと多いものです、ですがそれを逆手にとって話を盛り上げたりする人もいます。 当然そういうことを言いたくない人もいますよね、でも顔とか嫌だし、声も嫌だし でもそれでも好きになってくれる人いるわけです。 つらいですね。当然悪い部分ですから言われたりするとでも言われて気にします。でも先ほど言ったとおり隙になってくれる人がいるだけいいことだと思ってます 少し質問と話がそれていますが そういうものです

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!