• 締切済み

大勢の人の前で辱めを受けたとき、どうしますか。

cabinrbの回答

• cabinrb
回答No.5

よくお笑い芸人さんで例えられますが、弱点も個性です。 個性はないよりはあるほうが良いという世界観もあります。 弱点をいかに受け入れ、自分と向き合い、自然に振る舞える ようになるかが重要と思います。 コンプレックスのあまり、明るさや積極性を失っているので ないでしょうか。 自虐ネタにでもつかえるようになくらい明るく振る舞えば、 周りの反応も違ったものになると思います。 付き合いが深くなれば、容姿はあまり気にならないものです。 明るく元気に頑張ってください。