• ベストアンサー

韓国

なぜ男の方が韓国嫌いが多くて、女の方は韓国好きが多いのでしょうか? テレビやドラマや芸能人の影響でしょうか? イケメン韓国人男優が多いから女性は韓国好きになってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

政治に興味があれば、韓国嫌いになりますよ。 そして、政治に興味があるのは男です。 女性はドラマとかに興味がありますから 韓国に親しみを持つのでしょう。

mbozadnyaas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#244682
noname#244682
回答No.4

過去の歴史から韓国の男は女性を求める気持ちがすごく強いのでしょう、 しかし一度結婚してしまえば女性には悲惨な未来しかありません、 何故そうなのか、以下を見てもらえばよく分かります、 かなり長いですがしっかり理解して他の人にも教えてあげてください。 http://peachy.xii.jp/korea/korea2.html

mbozadnyaas
質問者

お礼

• kotoby2003
回答No.2

そうでしょうか? 男女あまり関係ないと思いますよ。 韓国嫌いだって言っている人なんて、ほんの一部が騒いでいるだけですよ。

mbozadnyaas
質問者

お礼

回答No.1

おばさんだけではないでしょうか?

mbozadnyaas
質問者

お礼