• 締切済み

韓国人が嫌いな人って

韓国人がイケメンでチヤホヤされてるからモテないキモオタ共が嫉妬してるだけじゃないんですか? テレビでは韓国が悪い国だなんてやってませんよ。在特会の連中だってどーせキモい男ばっかなんですよね?

みんなの回答

回答No.7

韓国人がイケメン? 笑 テレビ業界は在日ですから祖国を悪くなんて言わないでしょ

回答No.6

多分ですが、あまり容姿は良くはないんじゃ無いでしょうか? ヘイトをするまでの嫌韓の人ですと、なにか心に問題を抱えている可能性は高いです。 匿名で隠れられるインターネットでヘイト。 やはりなにか心の鬱憤を発散しようとしているはずです。 匿名だから化ける性格も問題です。見えない相手に匿名で罵声を浴びせる。どこか歪んでいますよね。 しかも、その行動を自己分析できず、自分を正義だと思っているフシがあるのもちょっとヤバイです。 その歪みは何か。 恐らく生来の変えられないものの、他人に対する劣等感。容姿などは最たる例でしょう。 変えられない理不尽すぎる劣等感を持ち続けることによって、徐々に「匿名で隠れた場所から相手をバカにする、罵倒する」という歪んだ行動を起こすようになっていくのでは無いでしょうか? ともかくも、少なくともスマップや福山雅治、阿部寛など、いえ、そこ等のイケメンやかわいい系等が匿名で相手をバカにするという歪んだ行動は取らないですよね・・・ 自信がある人がそういう行動に移りづらいと考えられますから。 嫌韓がブサメンかどうかは不明ですが、少なくともイケメン率は低そうですね。

• tpg0
回答No.5

こんにちは。 韓国人が全て嫌いなのではなく、反日感情を持った韓国人を日本人は嫌ってるのではないでしょうか? これは、中国人に対しても同じで、全ての中国人を嫌うのではなく反日感情を持った中国人を日本人は好きになれないだけです。

• 19690318
回答No.4

まぁ日本人に悪い人がいるように韓国人にも悪い人はいる 悪いマスゴミはその極端な例をあたかも「全部が」のように見せている 実際に中国人も韓国人もごく普通の人は良い人が多いし、親日家も多いのですよ マスゴミにおどらされないような人生を送ることです

noname#209756
noname#209756
回答No.3

迷いな感じがします。 革新というのは未来に向かって、急激に原理的にすすめていく。 結果的に理想的にならず、今度は過去へ。 進歩で原理というのは、ある意味で未来的なので意味があります。 それがふれなくなると、反対に行くと悪くなる場合が多いということかと思います。 急激なグローバル化、アメリカの世界観になって個人主義化した日本をそれではそれを過去に変えてみようとしたら何か変になります。 韓国などアジアNIESも最近伸びた国ですけど。隣国であります。日本はその時期数字上は別として不況だったと思います。 想像の域ですけど、EUの国々はアメリカなど北米他ともある意味土台が似た部分もあるのですけど、日本はその点西洋社会とはやはり歴史が違います。 余計に迷いが多いのですけど。 世界のバランスが変わる中、韓国は5000万いかなくて、日本も1億人超えているくらいです。 おおきな市場の中でやはり勝負すべきで統合で組める国って重要になってくると思います。 ですので、どう向かい合うかは今後の歴史の進行でこれからかと思います。 外と内の歴史を繰り返した日本ですけど、時代が世界的に市場が統合されている時代なのでその循環も今までとは違う形が必要になるかと思います。

noname#218778
noname#218778
回答No.2

実在して身近にいたらキモいかも。(´・ω・`)ネトウヨはネット以外ではテレビぐらいでしか見たことがないし。

noname#212113
noname#212113
回答No.1

私は女性ですが、韓国人がイケメンでも日本人のイケメンでも興味はありません。 でも事あるたびに他の国の国旗を集団で集まり焼いたりする行為は理解出来ませんし、とてもイメージが悪いです。顔の問題ではなく人間性の問題で好きになれません。