• 締切済み

韓国人が嫌いな人って

韓国人がイケメンでチヤホヤされてるからモテないキモオタ共が嫉妬してるだけじゃないんですか? テレビでは韓国が悪い国だなんてやってませんよ。在特会の連中だってどーせキモい男ばっかなんですよね?

みんなの回答

回答No.7

韓国人がイケメン? 笑 テレビ業界は在日ですから祖国を悪くなんて言わないでしょ

回答No.6

多分ですが、あまり容姿は良くはないんじゃ無いでしょうか? ヘイトをするまでの嫌韓の人ですと、なにか心に問題を抱えている可能性は高いです。 匿名で隠れられるインターネットでヘイト。 やはりなにか心の鬱憤を発散しようとしているはずです。 匿名だから化ける性格も問題です。見えない相手に匿名で罵声を浴びせる。どこか歪んでいますよね。 しかも、その行動を自己分析できず、自分を正義だと思っているフシがあるのもちょっとヤバイです。 その歪みは何か。 恐らく生来の変えられないものの、他人に対する劣等感。容姿などは最たる例でしょう。 変えられない理不尽すぎる劣等感を持ち続けることによって、徐々に「匿名で隠れた場所から相手をバカにする、罵倒する」という歪んだ行動を起こすようになっていくのでは無いでしょうか? ともかくも、少なくともスマップや福山雅治、阿部寛など、いえ、そこ等のイケメンやかわいい系等が匿名で相手をバカにするという歪んだ行動は取らないですよね・・・ 自信がある人がそういう行動に移りづらいと考えられますから。 嫌韓がブサメンかどうかは不明ですが、少なくともイケメン率は低そうですね。

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.5

こんにちは。 韓国人が全て嫌いなのではなく、反日感情を持った韓国人を日本人は嫌ってるのではないでしょうか? これは、中国人に対しても同じで、全ての中国人を嫌うのではなく反日感情を持った中国人を日本人は好きになれないだけです。

  • 19690318
  • ベストアンサー率23% (97/407)
回答No.4

まぁ日本人に悪い人がいるように韓国人にも悪い人はいる 悪いマスゴミはその極端な例をあたかも「全部が」のように見せている 実際に中国人も韓国人もごく普通の人は良い人が多いし、親日家も多いのですよ マスゴミにおどらされないような人生を送ることです

noname#209756
noname#209756
回答No.3

迷いな感じがします。 革新というのは未来に向かって、急激に原理的にすすめていく。 結果的に理想的にならず、今度は過去へ。 進歩で原理というのは、ある意味で未来的なので意味があります。 それがふれなくなると、反対に行くと悪くなる場合が多いということかと思います。 急激なグローバル化、アメリカの世界観になって個人主義化した日本をそれではそれを過去に変えてみようとしたら何か変になります。 韓国などアジアNIESも最近伸びた国ですけど。隣国であります。日本はその時期数字上は別として不況だったと思います。 想像の域ですけど、EUの国々はアメリカなど北米他ともある意味土台が似た部分もあるのですけど、日本はその点西洋社会とはやはり歴史が違います。 余計に迷いが多いのですけど。 世界のバランスが変わる中、韓国は5000万いかなくて、日本も1億人超えているくらいです。 おおきな市場の中でやはり勝負すべきで統合で組める国って重要になってくると思います。 ですので、どう向かい合うかは今後の歴史の進行でこれからかと思います。 外と内の歴史を繰り返した日本ですけど、時代が世界的に市場が統合されている時代なのでその循環も今までとは違う形が必要になるかと思います。

noname#218778
noname#218778
回答No.2

実在して身近にいたらキモいかも。(´・ω・`)ネトウヨはネット以外ではテレビぐらいでしか見たことがないし。

noname#212113
noname#212113
回答No.1

私は女性ですが、韓国人がイケメンでも日本人のイケメンでも興味はありません。 でも事あるたびに他の国の国旗を集団で集まり焼いたりする行為は理解出来ませんし、とてもイメージが悪いです。顔の問題ではなく人間性の問題で好きになれません。

関連するQ&A

  • 韓国

    なぜ男の方が韓国嫌いが多くて、女の方は韓国好きが多いのでしょうか? テレビやドラマや芸能人の影響でしょうか? イケメン韓国人男優が多いから女性は韓国好きになってしまうのでしょうか?

  • 韓国人が嫌いでなにがいけないのですか

    ニュースやネットとかでしばしば 韓国は日本の隣国で引越しはできないのだからもっと仲良くやっていくべきという意見。 私はこの意見にとても強い反発を覚えます 韓国は個人ではなく国家として反日を国是にして日本を敵国扱いしてる国です そんな国とわかりあえますか? 相手に親しみを感じますか? 助けてあげたいって思いますか? 隣国だから仲良くしろと言うなら 少なくとも韓国よりマシな台湾やタイなど東南アジアの国々と親睦を深めた方が日本にも東南アジアにも良い影響をもたらし結果的に相互理解もできると思います 昔 日本が中国にODAをやった時に 売国奴が こういうことをやれば中国の人達は日本に感謝して日本を好きになるって言ってました 結果 どうなりましたか?中国は日本に感謝しましたか?中国政府は日本からの援助を国民に全く教えませんよね 親しみを感じるどころか益々反日が強くなってますよね こんなもんですよ 韓国や中国って こんな連中相手にアジアの友好とか言われても なんか白けちゃうんですけど 皆さんはアジアの友好についてどう思われますか? 友好は結構だけど 相手を選ぶべきです

  • ロート製薬の問題 彼らは反日韓国人と同レベルでは?

    http://www.youtube.com/watch?v=RVq3OvjOKiQ&feature=related 動画が見ましたが、在特会の彼らはクズ集団ですね。本当にひどい!人間のクズです! 日の丸を燃やす頭のいかれた反日韓国人と同レベルですよね? 言葉遣いも全くなってない。やくざかあんたらはと言いたいです。 こんな日本人にはなりたくないですね。 同じ日本人として恥ずかしいです。 こんな連中が愛国心なんて言っているジョーク。 本当に愛国心があるなら日本人としての奥ゆかしさを見せつけるべきだと思います そんな奥ゆかしさも全く無い。 しかも彼らは京都の朝鮮学校に怒鳴り込んだこともあるらしいです。 子供がいる前で怒鳴り散らす。これが大人のやることでしょうか? 彼らは人を思いやることもできないやさしい穏やかな言葉もかけられない 心の狭いやさしさのかけらもない人間なんだと思いませんか? ですから皆さんは、在特会や日の丸を燃やす反日韓国人の言うことなんか信じてはいけません!! 彼らは国家と個人を区別することのできない頭の悪い悲しい人間ですから。 在特会や反日韓国人といったクズ集団の人間そして彼らを辛抱する人々へ僕から言います! 「君たちは大馬鹿者だ!そして愚か者だ!」

  • 韓国は素晴らしい国です

    韓国は最高です 世界一高貴な民族が暮らす国です 天然美人が多くて食べ物も美味しい 行ってみたい・暮らしたい国ナンバー1です   日本も見習いましょう! なんて書いたら 反韓・嫌韓連中が叩きに来るでしょうか? 言うまでも無く韓国は最低な国ですけどね 笑

  • 在特会や日本第一党についてですが、

    正直、保守主義を汚す存在にしか見えないのですが、皆さんはどう思いますか? 私は保守主義の立場です。韓国、北朝鮮、中国にはいい感情はありませんし、ことに歴史問題に ついては当然、不快感も抱いております。まあ、これは歴史を学んでいれば自然なことです。 しかしながら、在特会の連中の主張や行動は、それこそ差別主義者としか思えません。 在特会のデモ行進の動画を見ると、かえれ朝鮮人だの、そうしたプラカードを掲げた人間はいるわ、朝鮮人は出て行けだのなんだの喚いたりしていますね。 理由はどうあれ民族を一括りにする行為は差別主義者だと思いますよ実際。道徳的に考えても。また、日本は第一次世界大戦後のパリ講和会議において人種差別撤廃を主張しました。大東亜戦争において、アジアの植民地解放に貢献した軍人もいます。こうした歴史を作った方々が、在特会の振る舞いを知ったら嘆き悲しむと思いますよ。在特会支持者のツイッターアカウントを見たら、祖父が海軍の軍人だったとか言ってる人もいました。それが本当だとすれば、祖父は嘆き悲しむだろうと思います。 そして、出て行けだの帰れだの言っている在特会のような連中が保守を語っていますが、こいつらの声が大きくなると、保守主義が野蛮な思想であるかのような誤解を招きかねない。 更に言うと、在日朝鮮人も、皆が皆反日思想の持ち主ではありません。ですが、在特会のような連中がいることによって反日ではない在日朝鮮人まで反日に追いやってしまうこともあり得ると思うんです。 あと、在特会おきまりの主張のひとつ、日韓国交断交なんてのは経済及び安全保障の観点から考えて非現実的です。韓国にいい感情は全くありませんが腐っても同盟国の同盟国であり、経済的な関係も深いわけで。 あとは、在特会の主張、ことに在日問題については、橋下が言ってたことですが、参政権を持たない在日の人間に叫んで意味あるのか?と思います。それこそ、国会議員に言え、という話です。 私はこのように考えるのですが、皆さんはどうお考えですか?

  • 27歳になったばかりの宇多田ヒカルは何故ババア?

    キモオタ連中はこの間まで26歳だった宇多田ヒカルをババアババアと書き込みしていますが、世間では27歳など若者の年齢です。キモオタがロリコンで社会性が無いのは判りますが、行き過ぎている様な気がします。確かにロリコンのキモオタは芸能人を25超えたらババア扱いしますが、連中だって20過ぎてたり、30過ぎてる様なおっさん共です。 おっさんが年下芸能人をババア扱いとは キモオタはキチガイなんでしょうか。 同じく27歳の田中美保さんもババア扱いです。 まあこのレベルの女性とは一生縁もゆかりも無い連中が書きこんでるんでしょうが。 何故ババアなんでしょうか? キモオタがキチガイでロリコンだからでしょうか? http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1249506.html

  • 韓国好きネトウダは在日と対決するか韓国へ行ってこい

    ネットでウダウダ言っていないで、在日の方々と直接対決しに行ったらどうなんでしょうか。それとも韓国へ飛び込んで大暴れしてくるとか。日本でただネットで日本人相手にしてウダウダ言っても女の腐ったような感じにしか見えず、他の日本人からは、他力本願この上無いしょーもない駄々っ子と思われてしまうと思うのですが。 ネトウヨ・ネトウダの正体はヘイトスピーチでわめき散らして裁判で有罪になった在特会の方たちなのでしょうか?それだったら、在特会の方々の方は、ある意味、ネットだけで騒いでいるネトウダよりも実際に行動しているだけ健康的であり良いと思いますが。安倍の人形に火をつけて燃やす韓国人の方がまだ、ある意味、ネトウダよりも実際に行動している分だけ精神衛生上良いですよね? 一般の在日韓国人や韓国の一般の韓国人ならばSPに守られている訳でなし、すぐ手に届く所にいるのでちょっと足を伸ばせば、ネトウダでも気楽に対決しに行けますよね。それとも在特会の同志だから、裁判で有罪になったため、つきまとい禁止令のようなもの出されてジタンダ踏んでネットにまわっているだけなのでしょうか。ネトウダは、意見の違う日本人を疑心暗鬼に在日呼ばわりしまくってネットをただ悶々と徘徊するだけでなく、何か実際に在日や韓国人を相手にして行動しているのでしょうか?

  • 韓国が豊かな先進国になれば反日でなくなりますか?

    よく聞くのは、 「韓国が反日であるのは後発の日本が豊かであることに嫉妬しているだけ。韓国が豊かになって一人当たりGDPで日本を抜けば反日が終わる」と。 そうかな? 韓国は水に落ちた犬を打てという国です。 死体を蹴る国とも言われます。 もし韓国を援助して豊かにさせたら反日が悔日に変わって、もっとひどい関係になるのではありませんか?

  • 自分が嫉妬すぎで嫌い

    自分は可愛い子を見るとすぐ目で追って、嫉妬します。この性格を治したいです。中学の時とかは可愛い子とか見てもというか見なかったです。好きな子以外は可愛かろうとどうでもよくて意識したことなかったのに今は、可愛い子とかを探してはいたら落ち込みます。なぜか自分は男なのにイケメンはには嫉妬しないでというかどうでもいよくて可愛い女の子とか美人な人に嫉妬します・・・ みなさんはどうですか。

  • 正義はどっち?ヘイトスピーチ在特会桜井会長 VS

    正義はどっち?ヘイトスピーチ在特会桜井会長 VS 飛田飛騨違法売春宿組合の顧問弁護士 現大阪市の橋本市長。 まず、私の立場。在特会のヘイトスピーチはいけないと思う。橋本は人権は平等にあると主張。桜井はなぜ人権が平等なら、現地人(日本人)より韓国人の方が法律で優遇されてんだ。人権が平等なら、在日韓国人に対する優遇政策を辞め、日本人と同じ待遇にすべきだと主張。ただし、選挙の投票権は外国人には渡さない。 国の国益を考えると桜井の主張の方が日本人寄りである。橋本の意見は人権は平等だと言いながら、韓国人を優遇する政策をしている。人権は平等で優遇政策はそのままなら、日本にとって韓国人は有害と言える。国益を損ねている。 ヘイトスピーチは抜きにしたら、在特会の意見の方が正義に見えるんですがどう思いますか? 橋本の意見より日本人寄りなのは在特会の桜井では? あなたはどちらが正義だと思いますか?