• 締切済み

ロート製薬の問題 彼らは反日韓国人と同レベルでは?

http://www.youtube.com/watch?v=RVq3OvjOKiQ&feature=related 動画が見ましたが、在特会の彼らはクズ集団ですね。本当にひどい!人間のクズです! 日の丸を燃やす頭のいかれた反日韓国人と同レベルですよね? 言葉遣いも全くなってない。やくざかあんたらはと言いたいです。 こんな日本人にはなりたくないですね。 同じ日本人として恥ずかしいです。 こんな連中が愛国心なんて言っているジョーク。 本当に愛国心があるなら日本人としての奥ゆかしさを見せつけるべきだと思います そんな奥ゆかしさも全く無い。 しかも彼らは京都の朝鮮学校に怒鳴り込んだこともあるらしいです。 子供がいる前で怒鳴り散らす。これが大人のやることでしょうか? 彼らは人を思いやることもできないやさしい穏やかな言葉もかけられない 心の狭いやさしさのかけらもない人間なんだと思いませんか? ですから皆さんは、在特会や日の丸を燃やす反日韓国人の言うことなんか信じてはいけません!! 彼らは国家と個人を区別することのできない頭の悪い悲しい人間ですから。 在特会や反日韓国人といったクズ集団の人間そして彼らを辛抱する人々へ僕から言います! 「君たちは大馬鹿者だ!そして愚か者だ!」

みんなの回答

回答No.6

質問者が在日やロート・電通関係者でないという前提でお答えします。 私も動画見ました。ご指摘の通り、在特会の振る舞い(態度や言葉遣い等)では誤解を招くことが多いと思います。それでも、韓国人の反日デモより100倍ましなのですが(笑)日本人というより一般人の感覚から言えば、あまりいい印象を持ちません。 ただ、彼らの主張はその通りだと思います。韓国の竹島不法占拠の際、多くの日本人漁師が虐殺されている事実を知っていれば、キムテヒのような反日女優をCMに登用するなど絶対にありえない行為です。 広告代理店の電通やロートはその事実を知っておきながら反日女優を起用しています。しかも事前に消費者から反対の声があったにもかかわらずです。 大企業、特に消費財を扱う企業にとって、ブランドは命です。CMづくりの過程ではあらゆることを検討し、本当に細かいところまで検討するわけです。特に差別表現などでクレームがこないようにすることは初歩中の初歩です。 しかし、事前のクレームがあったにも関わらず、この反日女優を起用したということは商品アピール以上にロートと電通が日本人に対してメッセージを発信したということです。当然それは「竹島は韓国領です」という強烈なメッセージなのです。これは明らかに反社会的行為(韓国による日本人漁師大量虐殺・不法占拠肯定)に他なりません。 たしかに在特会の振る舞いは残念ですが、日本人として考えさせられました。いままで日本のために自分が何かしたことが一つでもあったか?と 動画の「竹島は日本領土」と答えないロート社員の対応には驚愕しました。類似例では海保職員による尖閣ビデオ流出事件でも彼がいなければ真実を知ることができませんでした。 そういう意味で、在特会を評価しています。ネットで調べると一般の人もかなりロートにクレームを入れていることを知りました。 ロートや電通は反日活動をして何のメリットがあるのでしょう?どこへ向かってるのでしょうか?一体何がしたいのでしょうか。

• Guan-Yu
回答No.5

そもそも、在特会の連中は日本人か? 在日の連中が得意にしている、マッチポンプじゃないのか?

• mohumohu23
回答No.4

まぁ奥ゆかしいなんて自身を表現する日本人が本当に奥ゆかしいなんて俺はどんな恥さらしだろうと思っちゃうわけだが、 (´・ω・`)y-~主旨はいいとして言動にはあまり関心しないけど、様々活動してる内容はまったく一般メディアは報道しないのに、こんなどうでもいい内容で逮捕したことをバンバン報道するメディアってのも、すごく奥ゆかしいと自分で言えちゃう人たちなんだと思うよ。 (´・ω・`)yー~・・・ 

• mimazoku_2
回答No.3

クレーマーの典型的な手口ですね。 で、肝心のご質問は?

• trajaa
回答No.2

「?」さえ文末に付ければ質問だと言うのか? 頼むから、このサイトを汚さないでくれ。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

で、質問は何? 質問しないんだったら、あなたも同類^^