• 締切済み

ロート製薬の問題 彼らは反日韓国人と同レベルでは?

http://www.youtube.com/watch?v=RVq3OvjOKiQ&feature=related 動画が見ましたが、在特会の彼らはクズ集団ですね。本当にひどい!人間のクズです! 日の丸を燃やす頭のいかれた反日韓国人と同レベルですよね? 言葉遣いも全くなってない。やくざかあんたらはと言いたいです。 こんな日本人にはなりたくないですね。 同じ日本人として恥ずかしいです。 こんな連中が愛国心なんて言っているジョーク。 本当に愛国心があるなら日本人としての奥ゆかしさを見せつけるべきだと思います そんな奥ゆかしさも全く無い。 しかも彼らは京都の朝鮮学校に怒鳴り込んだこともあるらしいです。 子供がいる前で怒鳴り散らす。これが大人のやることでしょうか? 彼らは人を思いやることもできないやさしい穏やかな言葉もかけられない 心の狭いやさしさのかけらもない人間なんだと思いませんか? ですから皆さんは、在特会や日の丸を燃やす反日韓国人の言うことなんか信じてはいけません!! 彼らは国家と個人を区別することのできない頭の悪い悲しい人間ですから。 在特会や反日韓国人といったクズ集団の人間そして彼らを辛抱する人々へ僕から言います! 「君たちは大馬鹿者だ!そして愚か者だ!」

みんなの回答

回答No.6

質問者が在日やロート・電通関係者でないという前提でお答えします。 私も動画見ました。ご指摘の通り、在特会の振る舞い(態度や言葉遣い等)では誤解を招くことが多いと思います。それでも、韓国人の反日デモより100倍ましなのですが(笑)日本人というより一般人の感覚から言えば、あまりいい印象を持ちません。 ただ、彼らの主張はその通りだと思います。韓国の竹島不法占拠の際、多くの日本人漁師が虐殺されている事実を知っていれば、キムテヒのような反日女優をCMに登用するなど絶対にありえない行為です。 広告代理店の電通やロートはその事実を知っておきながら反日女優を起用しています。しかも事前に消費者から反対の声があったにもかかわらずです。 大企業、特に消費財を扱う企業にとって、ブランドは命です。CMづくりの過程ではあらゆることを検討し、本当に細かいところまで検討するわけです。特に差別表現などでクレームがこないようにすることは初歩中の初歩です。 しかし、事前のクレームがあったにも関わらず、この反日女優を起用したということは商品アピール以上にロートと電通が日本人に対してメッセージを発信したということです。当然それは「竹島は韓国領です」という強烈なメッセージなのです。これは明らかに反社会的行為(韓国による日本人漁師大量虐殺・不法占拠肯定)に他なりません。 たしかに在特会の振る舞いは残念ですが、日本人として考えさせられました。いままで日本のために自分が何かしたことが一つでもあったか?と 動画の「竹島は日本領土」と答えないロート社員の対応には驚愕しました。類似例では海保職員による尖閣ビデオ流出事件でも彼がいなければ真実を知ることができませんでした。 そういう意味で、在特会を評価しています。ネットで調べると一般の人もかなりロートにクレームを入れていることを知りました。 ロートや電通は反日活動をして何のメリットがあるのでしょう?どこへ向かってるのでしょうか?一体何がしたいのでしょうか。

  • Guan-Yu
  • ベストアンサー率13% (60/436)
回答No.5

そもそも、在特会の連中は日本人か? 在日の連中が得意にしている、マッチポンプじゃないのか?

  • mohumohu23
  • ベストアンサー率37% (438/1176)
回答No.4

まぁ奥ゆかしいなんて自身を表現する日本人が本当に奥ゆかしいなんて俺はどんな恥さらしだろうと思っちゃうわけだが、 (´・ω・`)y-~主旨はいいとして言動にはあまり関心しないけど、様々活動してる内容はまったく一般メディアは報道しないのに、こんなどうでもいい内容で逮捕したことをバンバン報道するメディアってのも、すごく奥ゆかしいと自分で言えちゃう人たちなんだと思うよ。 (´・ω・`)yー~・・・ 

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8845)
回答No.3

クレーマーの典型的な手口ですね。 で、肝心のご質問は?

  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.2

「?」さえ文末に付ければ質問だと言うのか? 頼むから、このサイトを汚さないでくれ。

noname#155869
noname#155869
回答No.1

で、質問は何? 質問しないんだったら、あなたも同類^^

関連するQ&A

  • なぜ韓国は反日がもたらすマイナス面を考慮しないのか?

    韓国でいま「日本を攻撃する」というジョークが流行っているらしい。たとえば、このように使う。 Q. もし恋人が他の男と結婚すると言えば?  1. 一発ぶん殴ってやる。  2. 幸せを願う。  3. 日本を攻撃する。 日本人はこのようにくだらないジョークは言いません。 韓国人が日の丸を焼き、君が代にブーイングする光景は何度も見ていると思います。日本は決してこのような低俗なことはしません。しかし、日本の反撃は別の形で現れます。たとえば在日に対する差別です。しかもその差別は本当に大事な結婚と就職で現れます。愚かな反日の代償は大きい。どうして韓国はそこに気が付かないのでしょう?

  • 韓国の反日報道と韓国人の反応

    この間サッカーの試合で韓国のサポーターが「東北震災おいわいします」みたいな横断幕を出していて、すごく悲しい気持ちになったのですが、ショックだったのは韓国のメディアはそのサポーターの行為をあんまり責めずに逆に日本の報道の仕方が人権侵害だといったものです。 韓国のメディアには日本には何やってもいいんだっていう感覚があるのだと思います。 多くの韓国人が、「愛国心=侮日」だと考えているのは間違いないと思います。少なくとも、中国人が「愛国心」を思うときに、日本を馬鹿にしてもよい、と思っている人の割合は、韓国の方が中国よりおおいいから、だから日本を侮辱した行為が社会の中で認められているように思われます。 なかにはそういった行動を冷静に見て、これはやりすぎだろと思える韓国人はいるんでしょうか? 中国人留学生の中には反日感情とそのへんをきちんと分けて考えられる賢い人間がいたように感じられたのですが、韓国人とはからみがほとんどなかったため、いったいどう考えているのかわかりませんでした。 どんな国にもアホはいると思うのですが、冷静に自分たちのやっていることの正当性とかを考えることができる韓国人は皆さんの周りにいますか? また有名人ではどんな方がいますか?

  • 韓国の反日運動

    今回の日韓首脳会談で小泉さんが韓国へ行きましたがニュースを見ていると日本大使館の前で日の丸を焼いたり小泉さんに帰れ帰れと言って反日を叫んでいましたが韓国の人達はなぜあんなに日本に反感を持っているのですか?最近戦争や政治との関わりを勉強し始めたので全然詳しくわからないのですが、韓国は北朝鮮よりも友好的だと思っていたし若い人も多かったので・・。

  • 中国と韓国の反日

    なんで中国や韓国って物分りないっていうか、なにかと日本に敵意むきだすんですか?反日デモとかも国民のほんの1部だとは聞きますが、なにかとああに、日本の国旗のようなものを作って燃やしてみたり、血で声明文?とか、なんかおかしな騒ぎかたをするんですか? 強い愛国心を持って、過去の歴史や出来事を忘れずにいることは良いことだとは思いますが、憎しみやうらみまでも引き継ぐような教育は異常だと思うんですが・・・。中国や韓国の政府の年もまだまだ憎しみが強い年齢だからですか?いずれは解決?することなのでしょうか? 日本もお金の支援やお互いの貿易は盛んにやっているのに、いつまで日本を敵にするんですか?もっともっとお金をあげて昔はごめんなさいってすれば気が済むんですか?中国は。    私の考えおかしいですか?教えて下さい。

  • 海外で活躍する日本人ほど反日になり、海外で活躍する中国・韓国の人は愛国心を強めるとは、本当でしょうか?

    よくネット右翼は、日本は素晴らしいなどといいますが、彼らは日本から出たことがないのでそう思い込んでいるだけではないでしょうか?海外に出れば日本の悪さがわかり、反日になるのではないでしょうか?一方、中国・韓国なら世界に与える影響が強いことがわかり、愛国心を強めるのではないでしょうか?

  • 韓国から反日と慰安婦問題を除いたら何が残るのか?

     韓国は朴クネ大統領を筆頭として中国様と一緒になって、反日活動や慰安婦問題で日本を名指して貶めようと国連でロビー活動に精を出したり、世界に向かって日本を名指しで悪口を叫ぶ告げ口外交に励んで来ました、・・・・  ・何故こんなにも韓国が反日にかけるエネルギーがあるのでしょうか?  ・そんなことに励む前に、もっと国内の問題を解決することや、他国の悪口を言うばかりではなく、もっと自国を纏めるために努力をすることを考えなないのでしょうか?  また、バンドン会議で日中会談が行われ日中関係が改善され、さらに今回の日米首脳会談や安倍総理の米国会での演説で明らかになった様に、日米関係の蜜月関係が強まったようです。  韓国が米中を天秤にかけたり、中国に媚びAIIBに日本より先駆けて加入し日本の孤立化を目論んだが、ブーメラン効果となり朴自身が孤立化の道を辿っているようです。  ・そんな韓国から「反日」と「慰安婦(戦時売春婦)」を除くと果して何が残るのでしょうか?  ・ご意見ご回答をよろしくお願いします。

  • 韓国の反日教育をやめさせるな!!

    よく、このOKWAVEでも、「韓国の反日教育をやめさせられないのか?」などと質問したりする人がいますが、私はこのような主張をする人を個人的に知らなくても、大体、どのような人かわかります。 このような主張をする人は、日本と韓国という関係でしか物事を見ていない人であり、見れない人です。 韓国が反日をし、それを知った日本人の中から嫌韓人間が出てくる事は悪い事ではありません。 逆に日本の為政者や韓国以外のアジア各国と親密な関係がある人達にとっては歓迎すべき事でしょう。 日本国内に嫌韓派日本人が増え、嫌韓ムードが最高潮に高まれば、日本政府としてもうまく尖閣を始めとした中国との複雑な問題や欧米との問題をも隠す事ができます。 そして、反日思想を持ったコリアンが日本で事件や問題を起こせば日本人の批判がコリアンに一極集中し、日本人のフラストレーションの捌け口にもなります。 実はその陰でチャイニーズなどの事件も多く起こっているのですが、コリアンの過激な反日のお陰でその事実が目立たなくなっています。 日本政府は中国との関係が悪化するのを恐れ、チャイニーズ関係の事件などは隠す傾向があり、スピンコントロールにコリアンは利用されています。 もし、韓国や韓国人が親日的な存在ならば日本政府は彼らの存在を利用する事が出来なくなり、中国やチャイニーズとの問題を隠す事も出来なくなり、日本人の間で反中ムードが高まります。 そうなると、日本と中国の関係が決定的に悪化し、その結果、アジア、アメリカをも巻き込んで不幸な事態へと発展していく可能性もあります。 そうならない為に日本は韓国の反日を煽り、反日コリアンの存在を利用し、日本人の目を韓国に向けさせ続けなくてはなりません。 私は年々、感じるのですが、政治的無関心なコリアンが増えたためか、何だか年ごとに反日コリアンが減ってきているような気がします。 一体、どうすれば韓国の反日をこれまで以上に煽り、反日コリアンを増やす事ができるでしょうか? 事情通のみなさん、どうすればいいのでしょうか?

  • 在特会の桜井誠会長は

    在特会の桜井誠会長は一体どちら側の人ですか? 韓国と日本の過去のいきさつについて非常によく勉強なさっていることなど、 真に受ければ、日本国と日本人を愛し在日コリアンを憎む愛国者に思えます。 一方、余りにも激しい言動は、それによって 日本人のイメージを低下させるための「反日工作」なのではないか? と、まったく逆の見方も出来ます。 いったいどちら側の人なのでしょうか? そしてそれは何によって確信することが出来ますか?

  • 田母神としおは日の丸を利用していると思いませんか?

    今回都知事選挙に立候補した田母神としおについてですがイベントなどで真っ先に目につくのは ・愛国者アピール そして ・日の丸 (日章旗) このセットであると誰しもが感じると思います。 しかし、さすがにやりすぎではないかなと思う気がしないでもありません。 普通に一つ二つかかげているならきれいな日の丸だなと感じますが、数百人の人間が集団でデッカイ日の丸をかかげる姿は日本が極度に右傾化させようとしている気がして不気味でなりません。 聞いた話によるとわざわざ田母神としおの後援組織が配っているということですし。 言うならば田母神さんの普通の愛国心ある日本人に更に愛国をゴリ押ししているように見えるわけです。愛国心のない人間などいないわけですから。 ※・舛添さんの日の丸邪魔発言もただ単に「日の丸」ではなく物理的に顔にかぶっていただけですし   ・宇都宮さんの日の丸国歌強制反対も教員の権利を守ったもので両者とも節度ある行動です。 添付動画を見ればわかりますがものすごい数の日の丸をなぜか日本のテレビ局であるフジテレビが囲っています。 皆様はここまで過剰だと逆に不気味だと思いませんか?

  • 韓国の反日教育が歪曲されたご理由に対する説明。!

    韓国人たちが朴正熙大統領を高く評価しているのなら韓国の反日教育はとても歪曲されていることじゃないですか.? 私は噓を話せません。 2次世界大戦で活動した日本軍 将校出身の彼だからね.韓国 この主人公 朴正熙前大統領でしょう. 彼は大統領として 政権を取って国家経済成長のために1965年日本の徵用工や日帝被害者の5億ブルの賠償金を既にもらったこと過去の事件と賠償は済みです. 今までも韓国人たちは日本に賠償金を求めてること.... 現代韓国人たちは過去の請産を覚えていましょうか.? 朴正熙前大統領の仕業でした. 大日請求権問題は....  民間団体はまだ終わってない歴史観だと主張してるだけ. 今にさって反日運動をしていて何が変わるそうだ.?  日本人みなさんも彼の歷史についてよく分かってるんでしょう. その時から日本の模倣果子が韓国で作られ販売始められたこと.. その時に韓国で作られた河童エビセンがよほど人気でした. 少さい売店でも人が入られないほどね..  そして彼の政権時代には彼は大統領として反日.従北勢力たちは全部徹低に膺懲してぶっ殺し加酷な拷問を加えました. 反日.従北団体は彼の暴力と拷問の標的になりました.  彼が一番嫌やがる部流たちは反日.従北ですからね. 独島=竹島密約問題でも彼が主導して計画して替結した問題でおり今はICJ提訴の 手続きを 無視して未解決狀態ですが彼が死んでそのまま放置されてますよね.  私が素直に証明することに通りままです 私は噓を証明出来ません.  韓国人たちが反日歴史を証明しても結果は同じでしょう.?  引き続くなる反日行動(燒き日の丸)行勢をして得ることは何でしょう.?  彼が1979年金載圭から暗殺され今までも彼の銅像の前で土下座するほど一番すばらしい大統領に評価されてるのなら韓国の反日教育はとても歪曲されてることで証明されます.  私の言葉はここまででした.  果てまで読んで城にありがとうございました  私が証明できるのは朴正熙前大統領が核心要素ですよね.  親日日本軍將交だったこんなに反日愛国者たちを拷問した彼を称賛すること見たらその正答を分かることができました.?  最近はソウルで4.5mの朴正熙前大統領の銅像を設けることだってね。 韓国が反日国家が当ってますかね.?