• 締切済み

これって...脈あり?!

女子高校生です。 先日、A君の誕生日だったので、手紙を渡しました。 そして家に帰った後、彼からメールが! 「手紙、読んだ。読んでどうしようって思ったんだよね...電話するべきか、手紙を書くべきか...でもとりあえず読んだって伝えなきゃなって思って...これが催促な方法だからゴメンな、なんか愛想無い感じで(この方がオレの字読める保証あるし)。 あと電話ではぜーーーったいぜったい言えそうにないコトもあって、今言っちゃうから、ホントここだけの話。 泣いた...かも。 マジで何年ぶりだろう。気持ちは工夫すれば自分が制御出来るものなんだって信じて今まで強い感情は否定して来たし、大抵成功して来た。けどなんか読んでて結局心の揺らぎは他の人によって生み出されるものなんだなって分かったような気がする。本当にありがとう。未来が謎と不安だらけなオレだけど、この手紙は出来れば一生宝物にしたいなと思う。いいかな?...」 (つづく) と書いてありました。 手紙にはお誕生日おめでとう以外に、いつも相談に乗ってくれてるお礼とか、自分が彼にどう助けてもらったとか、そんなことを書きました。(特にそんなに感動的な内容は書いてないんですが、、、) 喜んでくれてものすごく嬉しいです! 私は、少し彼を気になっていて好きかどうかは分かりません。でも、昨日のことでより「好き」に近づいたように思います。 どうなのでしょうか? 彼は私のことをどう思っているのでしょうか... (彼に素直に聞けば一番早いのは分かっています。でもそれができないからここで質問してるんです)

みんなの回答

• ta-n
回答No.2

好き、といえば好きだと思います、ただ異性としてのそれかどうかは分かりませんが、人としてあなたを良く想ってることは間違いないと思います。そういう関係もありなんじゃないですか?

star0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 確かにそうですね。人として尊敬し合える関係もステキです☆

• atti1228
回答No.1

メンタルヘルスしているものです。お前らくだらないよ。勝手に幸せになれ。以上。

star0303
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そんな簡単になれるんだったらなりたいんですけどね... ちなみに、メンタルヘルスをしているのだったら http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8208402.html の方が困っているようなので、どうぞお時間があればご覧になってください。