• ベストアンサー

日本人が難民暮らしを余儀なくされる悪夢

パレスチナと日本を比較してみると、 1 コリアン入植者達に浸食され続ける国土 2 在日国樹立の動き 3 アメリカを利用しての攻撃 などで、いつか、日本人は、パレスチナ人のように難民暮らしを余儀なくされるのではないかという不安に襲われるのですが、 どうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

”いつか、日本人は、パレスチナ人のように難民暮らしを余儀なくされる  のではないかという不安に襲われるのですが”     ↑ 終戦直後の話ですが、韓国の軍人が50万の軍勢で 日本強奪の計画を立てたことがありましたが 米国により阻止されました。 ガセでも何でもありません。 幹部級の自衛隊員なら誰でも知っていることです。 落合信彦もそう述べています。 だから、全くの杞憂とは言えないと思います。 ただ、可能性は限りなくゼロに近いとは 言えるでしょう。 ”どうすればよいのでしょうか”    ↑ 個人ではどうしようもありません。 情報機関を設け、自衛隊を拡充し、平和ぼけを 払拭するしかありません。 (参考までに) 杞憂とは。 杞憂の「杞」は、古代中国に存在した国。 「憂」は、憂えること。 杞の国のある人が、もし天地が崩れ落ちたらどうしようかと、  起こり得ないはずのことをしきりに心配し、夜も寝られず食事もできなくたという 『列子・天瑞』の故事に基づく。 ○在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、 あの通り、米国を牛耳っています。 これは政治、経済、言論界に大きな影響力を持って いるからです。 米国のODAの20%はイスラエル一国の為に使われて います。 イスラエルのために、米国は戦争までしています。 (1)在日は、民主党の党員となって、首相を選挙していまたし、 違法な政治献金をしています。 選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に なっています。 だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり 外国人参政権である訳です。 (2)日本での富裕層の多くは在日です。 長者番付では、在日が目白押しです。 人口の0,5%しかいないのにですよ。 (3)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が 固めています。その結果が、あの偏向報道です。 (4)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。 韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。 これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか? 人口の0,5%しか居ないんですよ。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

その他の回答 (2)

回答No.2

韓国人をユダヤ人になぞらえては、ユダヤ人に失礼ってものです。 この両者では、知的水準が全然違うのです。 片方は幾多のノーベル賞科学者を排出する民族ですし、もう片方は歴史をねつ造するのが得意の民族です。

guchiliy
質問者

お礼

少し安心させていただきまして、 ありがとうございました。

• gldfish
回答No.1

襲われたままでいいんじゃないですか。 「地球がいつ爆発するや知れない」と心配している人間のよう。とてもナンセンスだと思いますが、とりたてて誰にも迷惑はかかりませんから、そのままでいいですよ。ありのままで。

guchiliy
質問者

お礼

不安で居続けろと言われても…