• 締切済み

在特会が売国議員をターゲットにしないのは何故?

善人も悪人も一緒くたに在日コリアンを非難攻撃しても、 日本人の多くから支持されないこと明白なのに、 在日コリアンというだけで非難攻撃し、 元凶売国議員をターゲットにしない理由が理解できません。 彼らの狙いをご存知の方はいませんか?

みんなの回答

回答No.1

>彼らの狙いをご存知の方はいませんか? 明確な狙いがあると言う訳でなく、在日コリアンの一人一人を識別する能力に欠いているからでしょう。

guchiliy
質問者

お礼

ありがとうございました。