• ベストアンサー

日本人2名がテロリストに処刑されたら

イスラム国に人質になっている2名が処刑されて、 処刑シーンがYouTubeに公開されたら 野党、サヨク、朝日、毎日、在日どもは、ここぞ絶好のチャンスとばかりに 安倍政権を激しく非難して支持率を下げ、政権を貶めるような 売国行為に出ると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.9

2004年に、ムスリムテロ集団に拘束され 首を切断された香田さん事件でも、ネットで 動画が公開されました。 あのときも、時の政権批判が出ましたが、 それほどでもありませんでした。 サヨクの人たちは、計算高いですから、 世論の動向を見ながら、ということに なると思います。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 72時間後の世論の動静を見て見ようと思います

その他の回答 (14)

回答No.15

ISISは、諜報機関のエージェントであることをご存じでしょうか? (シリアの記者からの質問) https://www.youtube.com/watch?v=b2D9VYT8q-A 58:35あたり ISISは、米国と英国とイスラエルの諜報機関が共同で創った。 (エドワード・スノーデン) http://www12.plala.or.jp/gflservice/ISISAchronymRevealed140914.html ISIS 人質事件は芝居劇 https://www.youtube.com/watch?v=HhjbyjvNXb4 (ベンジャミン・フルフォード) ブログでの反応 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201501/article_101.html (リチャード・コシミズ)

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今後の世論の動静を見て見ようと思います

  • kun1k0cn
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.14

当然、人命人命でさわぐでしょうね? まず、野党、サヨク、朝日、毎日、在日どもは、真っ先に救出に向かったら?

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 72時間後の世論の動静を見て見ようと思います

回答No.13

あの湯川さん?でしたか? 彼は、自分が立ち上げた軍事会社の成績があがらないので、 会社の儲けのために、出かけたのですから、 自己責任です。 日本がお金を払ったら、「日本人は脅せばすぐに金を出す」と 思われ、第二、第三の人質事件を誘発するだけです。 左翼も、そこまでバカではないでしょう。 左翼が安倍政権を批判したら、国民は完全に左翼や野党から離れてしまうでしょう。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 72時間後の世論の動静を見て見ようと思います

  • hallo-2007
  • ベストアンサー率41% (888/2115)
回答No.12

>処刑シーンがYouTubeに公開されたら 公開処刑前に妥当性のある社説でも載せていたらの話 何の意見も行動もせず、結果を見て避難しても 逆非難をあびるでしょうから。 逆に 身代金を払ってもいないのに、解放された場合の 世界の視線の方が怖い。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 72時間後の世論の動静を見て見ようと思います

  • area_99
  • ベストアンサー率20% (226/1124)
回答No.11

安倍外交批判をしてる回答もありますが、そもそも安倍外交以前に勝手にシリア入りして取っ捕まった方々です。 後藤さんの家族は、先月既に10怨念の身代金を請求さてているようです。 それさえ支払っていれば、こんなことにはなりませんでした。 後藤さんはジャーナリストだそうですが、もうひとりの知り合いで、救出しに行ったそうです。 まさにての施しようのないバカですね。 正義感翳してこのザマです。 なんで政府が批判されねばならないのでしょうか。 政府は行くなと警告しています。 これ以上は自己責任です。 雪山登山して滑落するようなものですね。 それが日本なら九年救助可能でしょうけど、この手の身代金は家族負担が当たり前です。 10億円も用意できないのに320億円は尚更無理でしょう。 フリーのジャーナリストは、身代金を負担する会社もありません。 なので、サヨクでもそんなことは百も承知しているので、わざわざ安倍総理を批判はしないと思います。 一部のしんぶん〇〇や、〇民党が批判するかも痴れません。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 72時間後の世論の動静を見て見ようと思います

  • makocyan
  • ベストアンサー率39% (1039/2623)
回答No.10

 サヨクの皆さんは常日頃、「日本は国際社会において非軍事分野での貢献にとどめるべきだ」「非軍事分野での貢献こそ日本のとる道で、そうであればイスラムも敵視しない」と公言されていました。  今回首相はその主張通り「非軍事分野での貢献」を発表しているわけですので、いわばサヨクの皆さんの主張が崩れたという見方もできると思います。  ここでサヨクの皆さんが首相のせいだ!と騒ぐのは、理が通らないような気がします。さすがにタイミング意外には無茶な批判はできないでしょう。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 72時間後の世論の動静を見て見ようと思います

  • WAN27
  • ベストアンサー率9% (4/42)
回答No.8

安倍首相演説に猛反発=日本を十字軍扱い―「イスラム国」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150120-00000132-jij-m_est&pos=4

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 72時間後の世論の動静を見て見ようと思います てか、回答になってません

  • WAN27
  • ベストアンサー率9% (4/42)
回答No.7

そのことで済まされないよ ことの原因を作ってのは安倍氏ですよ テロリストを挑発したのは安倍氏です 日本外交は下手です 今度日本が標的になってもおかしくありません

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 72時間後の世論の動静を見て見ようと思います

  • Epsilon03
  • ベストアンサー率24% (868/3495)
回答No.6

> 安倍政権を激しく非難して支持率を下げ、政権を貶めるような売国行為に出ると思いますか? それは無いと思います。 危険地域と認識していながら自らの責任で入ったのでしょうから、全て自己責任ですので日本政府には何の関係もありません。 日本政府は開放に向けて関連諸国に協力を求めて努力はするでしょうから、それで十分ですし評価に値します。 非難されるべきは危険地域と知って居ながら入った二人の方でしょう。 また、身代金を支払う必用は一切ありませんし我々の血税を身勝手な人の為に遣って貰いたくもありません。 払ったからと言って開放されると言う保証もありませんからね。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 72時間後の世論の動静を見て見ようと思います

回答No.5

>野党、サヨク、朝日、毎日、在日どもは、ここぞ絶好のチャンスとばかりに安倍政権を激しく非難して支持率を下げ、政権を貶めるような売国行為に出ると思いますか? 奴らは日和見主義者ですので、世間の反応を見てから、安倍政権を貶めるベクトルと世間のベクトルを融合させて、必ず、売国行為に出ます。それが奴らの信条ですし、生きがいですから。死ぬまで治りません。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 72時間後の世論の動静を見て見ようと思います

関連するQ&A

  • 安倍政権を支持する人に質問。

    安倍政権を支持する人に質問。 支持の理由を詳細におしえて下さい。 「他にいないから」 「野党が信用できないから」 などの漠然とした理由以外の、 理由を持ってる人だけお答え下さい。 「安倍政権は信用できるから」の場合は、 何故信用できるのか?理由の詳細をお答え下さい。

  • 人質事件で政権批判をする人たち

    人質が殺害された件で安倍政権を批判する人たちがいるようです。 「イスラム国人質 安倍首相の責任を問うデモが官邸前で行われる」 http://news.livedoor.com/topics/detail/9713679/ これは明らかな利敵行為ですよね。 ISISの人たちはこれを見てほくそ笑んでいるのだと思います。 彼らは政権批判することで自分たちがイスラム国の代弁者であり手先になっているということに、いい歳こいてどうして気が付かないのでしょうか。 みなさんは、こうした自分たちの主張の意味することさえ分からず敵にいいように利用されてしまういい歳こいた愚かな豚どもについてどう思いますか?

  • 在特会が売国議員をターゲットにしないのは何故?

    善人も悪人も一緒くたに在日コリアンを非難攻撃しても、 日本人の多くから支持されないこと明白なのに、 在日コリアンというだけで非難攻撃し、 元凶売国議員をターゲットにしない理由が理解できません。 彼らの狙いをご存知の方はいませんか?

  • 内閣不信任案を出さない民主党、本音では安倍を支持?

    口では憲法違反だと言いながら内閣不信任案を出さなかったのは民主党が安倍内閣を本音では支持しているからなのですか?(´・ω・`)安倍に解散されても政権担当能力が無いから困る?万年野党体制に入ったのですかね?

  • 元都知事石原の件で

    何か安倍政権に合わせる様に労働者移民は入れないとダメ見たいな発言している様なんですか゛ー如何したもんでしょうか、移民何て今の特亜在日.在留.留学生等で手余ししてる時に自公政権から石原も、別れたけれと゛橋下から他のトンデモ野党から草加らしいパナソが各方面要人接待漬けから政府人事権をパソナ.創価が握るとかの説有ったりで早く特捜頼みますよー名誉回復のチャンスですよーって言いたく成ります、政権潰れる爆弾案件ですので。

  • ナチス支援者って安倍の支持者では無いの?

    ナチス支援者って安倍の支持者では無いのですか?(´・ω・`)「安保法案大賛成 ブタ左翼皆殺し」とかプラカード掲げてデモしてますが。朝日記者のツイートの何が間違っていたのですか?

  • 現政権を望みますか?左翼政党が強い暗黒時代が・・・

    現政権を望みますか?左翼政党が強い暗黒時代が良かったですか? この20年余りの年月、特に民主時代は最悪の経済状況でした。 今、国会中継を見ていてもリベラルと言われる経済音痴の政党 は、とにかく今までのように現政権を批判はするが、批判する だけで、安倍政権が行っている経済への施策への代替え案が 全くない、ただ足を引っ張ってるだけにしか見えない。 日本の経済を真摯に考えると安倍政権で光が見えて来たように 感じます。今の政権でないと日本の経済復活は当面(20.30年)は 見送りに成りかねない気がします。 安倍晋三 氏が総理で麻生太郎 氏が副総理兼財務大臣最高の2トップです。 私は安倍政権を支持します。あなたは支持しますか? 支持されない方へ質問、では安倍政権以外でどの政党でどの議員が 総理として相応しいと思われますか?また、その方の経済への 取り組み方考え方を教えて下さい。安倍政権が行っている政策よりも 良い案があれば、同意したいと思います。 この質問は経済面での現政権の良し悪しの質問です。 しょ~もない嘘の安倍批判は要りません。

  • 安倍政権はロシアのクリミア侵攻を非難しないの?

    アメリカよりもロシアと仲の良い安倍政権ですが、ロシアのクリミア侵攻を非難しないのでしょうか?ロシアの領土拡大を支持しているのでしょうか?

  • 自民党の政策について

    安倍政権の政策について質問がありますがその政策が売国だと気付いている人達はどれくらいですか?ネット選挙やネット規制、原発再稼働や構造改革やアベノミクスや児童ポルノ法改正、アメリカ大企業による協定TPPの内容に気付いて反対しているでしょうか?内容を調べれば危険だと判るものを政権は実行しようとしているのですがそれでも安倍さんしかいないとか言ってまだ支持しているのでしょうか?僕には矛盾していて正気を失っているとしか思えません。

  • 今や言論狩りしてるのは保守側の人らですよね

    安倍晋三に否定的な投稿は削除が適用されやく思います。 言葉狩りや言論狩りは左翼がしているものだと思いましたが、変わってきていますね。 皆さんは、その認識がありましたか。 保守側に嘘つき常習者や複アカ犯罪者がいて保守側ならば評価されている現象があります。街宣右翼に気をつけましょうさんが街宣右翼の詐欺だったという程度の低さに呆れて安倍晋三保守は従来の保守とは違う事が発見できました。乱暴に言うと保守というのは存在しない、マッコリ安倍晋三を愛国アイドルにしたマニア・ファンクラブ。安倍晋三自身がそうであるように韓国料理好きなインチキ集団。 それゆえにか知りませんが、左翼がしていた、言論狩りをするわけです。 民主党政権時代に、左翼化したとも言えます。つまり自民党支持者が社会党支持者みたくなって現在安倍晋三政権。 アニオタ犯罪者による言論狩りの小児性は保守の性質ではないと思いますが。 どういう事ですか。 よろしくお願いいたします。