• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:翻訳をお願い致します!)

Why Taking Time Off to Make a Record is Important for Creativity

このQ&Aのポイント
  • Taking time off and making a record is crucial for maintaining creative relevance.
  • The narrator wanted the band to remain relevant and believed that making a record was essential for that.
  • Despite discussing the idea with the other band members, nothing happened and they didn't start working on new music.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

『俺たちのやってることは、まるで泥沼でブランドを引きずってるように思えたね。要するにクラシカルロックバンドで終わりたくは無かったんだ。仮に他のバンド以上に生き延びた《クラシック》バンドだったとしてもね。ずっと今風のバンドでいたかった。そうあり続けるためには、今風の作品を創らなきゃならない。レコードを出し続けてね。だからこそ一息入れ直して、レコード制作に取り掛かるべきだと思ったんだ。みんなの気持ちぐらい感付いてたさ。だからバンドの連中とちょこっと話した後で、俺たちおんなじ場所でおんなじことを繰り返してるなって気付いたんだ。てもって何一つ起こりゃしなかった。もう一緒に音楽を作ろうなんて思わない。そういった状態がずっと続いてるんだ』

tsf12
質問者

お礼

ありがとうございます

すると、全ての回答が全文表示されます。
GT-1000core八方塞がり問題の解決法
このQ&Aのポイント
  • GT-1000coreのユーザーが、ディバイダーの設定問題に直面しています。具体的には、div1が突然DS1として認識されるようになり、アップデートの試みも失敗しています。
  • GT-1000coreのコントロールファンクションでディバイダーが正しく動作しなくなった問題について、利用者が解決策を求めています。アップデートを試みたものの成功していません。
  • 楽器メーカーのローランド製品GT-1000coreで設定問題が発生。特にdiv1がDS1として認識されるエラーが起きており、アップデートもうまくいかない状況です。
回答を見る