• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:翻訳をお願い致します!)

Unlawful Firing and Creative Stagnation: The Problems in STP Last Year

このQ&Aのポイント
  • Unlawful firing and creative stagnation were the problems faced by STP last year.
  • The band had specific rules in their contract that were not followed.
  • They felt the need to take a break and explore new creative avenues.

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

『根本的には前とおんなじことなんだ。つまりこうした状況ってのは、個人的な契約条項を知ってるわけじゃないんだが、俺は非合法的に解雇されたんだ。契約にはちゃんとした取り決めがあった筈なんだが、守られなかったんだ』 昨年STPに起こった問題について: 『財政上の問題があったのは事実だ。ただ創造性の観点から言えば、一息入れる必要があったんだ。おんなじ演目で毎日その繰り返し。アルバム《コア》20周年記念ボックスセット発売に向けて、2012年の夏はこの《コア》全曲完奏ツアーさ。こうしたアイディアだって他の二三のバンドから頂戴したものだ。即ちウィーザーからね。もちろん《コア》のパフォーマンスは大成功を収めたよ。それから驚くほどのオファーが舞い込んだけど、俺たちはやりたくなかった。一大プロモーションを展開してたかもしれんね。でもやんなかった。グレイテストヒッツライヴはお終いにしたんだ。だってそうだろ、2008年に再結成してから、ずっとこればっかりやって来たんだから』

tsf12
質問者

お礼

ありがとうございます

すると、全ての回答が全文表示されます。
XK500のWPA3対応について
このQ&Aのポイント
  • XK500はWPA3に対応可能か
  • XK500の仕様ページにはWPA3の記載がないが、ファームウェア・アップデートで対応できることを期待している
  • 最新の最上位機種がWPA3未対応だと考えると、XK500も未対応とは考えにくい
回答を見る