• 締切済み

いつも奢ってくれる彼氏にプチなプレゼント

付き合ってる一個上の彼氏がいます。 デートの時いつもお金を出してくれます。それが当たり前ともちろん思っていません。いつも申し訳ないなとおもいつつ、ありがとうと伝えています。 けれど、言葉だけでなくて、なにかプチなプレゼントをしたいなって思っています。 予算は5000円以下くらいで考えています。 なにかプチなプレゼントだとしても喜んでくれるプレゼントのいい案ありませんか? サプライズとして、次のデートのときになにも言わずに車の中に置いておこうと考えているので、食べ物以外がいいかなと思っています。 ご協力おねがいします!

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

   > デートの時いつもお金を出してくれます。それが当たり前ともちろん思っていません。いつも申し訳ないなとおもいつつ、ありがとうと伝えています。  彼とは何目的で付き合っているのでしょうか?  遊び目的なのか結婚目的なのか、体の関係が有る関係なのかで  プレゼントの中身は異なってくるでしょう。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leopa013
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

プレゼント、いいですね。 絶対喜ばれますよ! 彼氏さんは社会人の方ですか?学生さんですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doolelle1
  • ベストアンサー率20% (77/381)
回答No.1

プレゼントですか。でもあなたが選んだものなら彼は喜びますよ。彼に似合うもの、使ってもらえそうなもの。あれこれ考えながら選ぶ時間って、とても楽しく素敵な時間ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にプレゼント

    いま10個上の彼氏がいます。 いつもデートするときはご飯必ずおごってくれます。 いつもいつもおごってもらうのはさすがに申し訳ないので、 私がおごる!!!!っていってもいいからいいから。といって 結局奢ってもらいます(´・_・`) そしてもうすぐクリスマスなので、プレゼントを彼に渡したいと思っています。 私もまだ学生なので、高級なものはわたせませんが 、予算は三万円以下で考えています。 でも、何あげればいいかよくわからないです。 みなさんなら、どんなものプレゼントされたら嬉しいですか??? また、過去に彼氏に渡してこれを渡したらすごく嬉しがってた!など、エピソードも教えて欲しいです!

  • 彼氏へのサプライズプレゼント

    こんばんは。 私には付き合って約3ヶ月になる彼氏(27)がいるのですが、デートをするときはいつも彼が全部払ってくれています。(年上だから気にしないでと言っています) 今度、お互いにお祝いする事があるのでフレンチに食事しに行きます。 その時に何かサプライズとして、いつもの感謝の気持ちでプレゼントを渡したいのですが何がいいと思いますか? アクセサリーはつけない人で、ペアリングだけしています。 ワイシャツやネクタイやハンカチもあげたので別のもので何か喜ばれるものってありますか? タバコを吸いますが、ライターもこだわりのがあるみたいなので(^_^;) 予算は、誕生日などのイベントでもないので5000~6000円弱で考えています。 どなたか案をください!!ちなみに来月に行くので、できるだけ早めだと嬉しいです(;_;) 長文失礼いたしました。

  • 社会人の彼氏へのプレゼント

    私、アキは現在大学2年生の、20歳です。 付き合って2ヶ月の30歳の社会人の彼氏がいます。 (結構エリートでお金には執着がない感じです) 3月は彼の誕生日なのですが、プレゼントに困っています。 この前も「プレゼント何がいぃ~?」と聞いたら 「大体のものは自分で買えるから何かもらおうとは思ってないし気持ちで十分だよ。アキがこれ似合いそう!とか思って選んでくれるのは別だけど、無理には買わなくていいよ」と言われてしまいました。。 言われてみれば確かにそうなのですが、やっぱり記念日には何かあげたい!と思ってしまいます。 予算はいくらでもかまいません。 周りの男の人(22~28歳)に色々聞いてみたんですが、 1)リボンをつけてプレゼントはあたし★(何でもOK) 2)センスのキラリと光るネクタイ・シャツなどをあげる 3)料理を作ってみる 4)上記の合わせ技 という案が出ました…。 いつもエッチは彼からなので1はかなり効果有りかと思うんですけど、いまどきありなのかな…と。 デートは彼の家で、たまにドライブに行く程度です。 食事はいつも外食です。 何か案・意見などありましたらよろしくお願いします。

  • 20代後半彼氏へのプレゼントについて

    20代後半の彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて悩んでます。 予算は4万円くらいまでを考えています。 身に付けるものがいいと言われて、アクセサリー系はしない人なので、時計が良いかなと思ったのですが、もしかして4万円くらいの時計をもらっても嬉しくないものですか? 他の物にするとしたら、何がいいんでしょうか? お互いサプライズにしようと言っているので、喜ばせたいのに、良い案が浮かばず困っています。 ご教授お願いします。

  • 30歳の彼氏へのプレゼント

    付き合いたての彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 相手は30歳になるのですが、美容関係の自営をしてますのでオシャレさんです。自由になるお金もあると思いますが仕事に忙しくしているので気の利いたプレゼントをと考えているのですが。 ちょっとしたブランド物のベルトでも?と思ってましたが未だに悩み中です・・・。 ゴルフもタバコしません。お酒も程ほどぐらいなので良い案が思い浮かびません。 今までにもらったプレゼントで嬉しかったのですとか、あげて大変喜ばれたプレゼントなど参考にさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。 予算は最大で3万程迄で考えています。

  • 彼氏へのプレゼント成功例

    もうすぐクリスマスですね。 そこで、3年付き合っている高校2年生の彼氏にプレゼントをしたいんですが、何をあげれば良いのか分かりません。アクセサリーや財布や香水や服などはプレゼントした時があるので、何をあげようか迷っています(泣)彼氏はとてもオシャレです。2万円くらいでプレゼントを選びたいんですが、良い案はないですかね?ケーキは作ってあげる予定です。ちなみにサプライズでプレゼントしたいです。 彼氏にあげて喜ばれた物や、成功したサプライズなどがあれば、是非色々聞かせて下さい♪高校生の意見だけでなく、たくさんの方の意見待ってます!よろしくお願いします。

  • サプライズなプレゼントの渡し方

    こんにちは20歳の大学生です! 6月に彼氏の誕生日を控えています。 彼の誕生日の日にちょうど付き合って1年を迎えます♪ プレゼントはもう買いました! そこでサプライズな渡し方をしたいのですが… どんな渡し方をすればいいですかね!? いつも彼は私にサプライズをしてくれるので こんどは私がサプライズしてあげたいんです! 考えていたのは、 あらかじめどこかにプレゼントを隠して置いて 宝探しのように 彼に紙を渡しそれに書いてある場所にまた次のヒントを書き… というようにどんどんプレゼントに近づいて行く。 というような形を考えたのですが 彼は寮に住んでいるので 私が紙やプレゼントを設置するわけにもいかず 誰かに協力してもらわないとできないのです(T_T) 設置するわけにもいかず… 何か良いアイディアありませんかね!? 初めてこんなに好きになった彼なので 特別なことをしてあげたいのです! 宜しくお願い致します! 私も寮に住んでいるので門限が9時と決まっているため あまり自由な時間がありません(T_T)

  • 婚約者へのプレゼント(サプライズ)

    婚約者へのプレゼント(サプライズ) 来年結婚する彼がいます。 婚約してから私が病気にかかってしまい、一時は結婚をためらいました。 けれど彼が一緒にがんばろうと言ってくれ、予定通りに式をあげられることになりました。 いつも支えてもらってばかりで、とても感謝しているのですが、ありがとうという言葉だけでは足りない思いがあり、何かの形で彼に贈り物をしたいと思っています。 副業で絵本を作っているので、オリジナルの絵本を作って贈りたいなとは思っているのですが、ただ渡すよりも、ドラマチックに、サプライズな感じで渡せたらいいなーと考えています。 披露宴の時に友達に協力を仰ぐか、それか宝探しみたいな企画を作るか…とか色々考えてはみたのですが、何だかピンときません。 プレゼントを渡すシチュエーションで、何かいい案はないでしょうか? こんな感じだとドキドキする!楽しい!思い出になる!という案があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中2です。今度彼氏が誕生日なのでプレゼントを買いたいです。 もらって喜ぶものってなんですかね?(;´∩`) サプライズであげたいので、ほしいものがなにかはききたくないです。 予算は3000円です。

  • 彼氏へのお礼にプレゼントがしたいです。。

    学生の時から付き合っている8歳年上の彼氏にプレゼントがしたいです! 私が年下なこともあり、いつもデート代や旅行代など彼氏が負担をしてくれています。彼が8歳も年上なので、食事代などを私が出すというのは彼にとってはあまり好ましくないようで、素直に甘えさせてもらっています。 (旅費は額が大きいので、ちょっとした食事代(お茶代など)は出させてもらっています。) 本当に色々お世話になっているので、何かちょっとしたものをプレゼントをしたいと思っています。 彼からしたらそういったことは望んでいないのかもしれませんが、私の気持ちとして何かあげたいです。 そこで、どういったものが喜ばれるかお聞きしたいです! 出来れば、手料理とかではなく形に残るものがいいなと。 本当にちょっとしたものでもいいので何か良い案がありましたら教えて頂きたいです^_^