• 締切済み

いつも奢ってくれる彼氏にプチなプレゼント

付き合ってる一個上の彼氏がいます。 デートの時いつもお金を出してくれます。それが当たり前ともちろん思っていません。いつも申し訳ないなとおもいつつ、ありがとうと伝えています。 けれど、言葉だけでなくて、なにかプチなプレゼントをしたいなって思っています。 予算は5000円以下くらいで考えています。 なにかプチなプレゼントだとしても喜んでくれるプレゼントのいい案ありませんか? サプライズとして、次のデートのときになにも言わずに車の中に置いておこうと考えているので、食べ物以外がいいかなと思っています。 ご協力おねがいします!

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

> デートの時いつもお金を出してくれます。それが当たり前ともちろん思っていません。いつも申し訳ないなとおもいつつ、ありがとうと伝えています。  彼とは何目的で付き合っているのでしょうか?  遊び目的なのか結婚目的なのか、体の関係が有る関係なのかで  プレゼントの中身は異なってくるでしょう。 

• leopa013
回答No.2

プレゼント、いいですね。 絶対喜ばれますよ! 彼氏さんは社会人の方ですか?学生さんですか?

• doolelle1
回答No.1

プレゼントですか。でもあなたが選んだものなら彼は喜びますよ。彼に似合うもの、使ってもらえそうなもの。あれこれ考えながら選ぶ時間って、とても楽しく素敵な時間ですよ。