• ベストアンサー

兄弟のような関係

kissxkissの回答

• kissxkiss
回答No.3

こんちには。 >楽しい夜を過ごせたと思えリフレッシュできました。 いいじゃないですか。amo91403さんも彼とのことで多少なりとも気持ちの切り替えになりプラスに行く方向に向かったのですよね。 >こういう関係って大切にする価値ありますか? ただこれ以上は関係を続けてもマイナスになりますよね。 彼に甘えたのではなくて、ご自分の心に甘えてしまったのではないでしょうか? >「仲の良さは変わらないけど・・・ 彼も職場でのこともありそのようなことを言ったのではないですか?この先本気になられても困ると。。 このままでは彼と兄弟のような関係ではなくてその他の方と姉妹(セックスフレンド)になりますよ。。 新しい恋に向けて頑張って下さい。(__)