• 締切済み

夫のアダルト品所持について

先日夫の通勤鞄からアダルトDVDを見つけてしまいました。 というのも、いつも私の探し物に対して「鞄の中に入ってるよ」と 私が鞄を開けることに対してオープンでしたので 今回も出し忘れていたお弁当箱を出そうと鞄を開くとそのDVDが奥の方に入っていました。 男性だしAVを見ることに抵抗はありませんが DVDの明細を見ると夫の実家の最寄り駅すぐの怪しいお店でレンタルしているようなのです。 夫の両親はよく外食で駅周辺のお店を利用します。 夫の妹夫婦も駅近に住んでいるので、遭遇したら嫌です。 それに、夫の容姿は眼鏡にリュックという、オタクではありませんが 間違われても仕方ない容姿です…。 もし電車で痴漢などに間違われたら、鞄の中にそういう類のものが入っていると 疑われても仕方ないのでは、と不安にもなります。 最近出産しましたので、夜の営みが少なく、そういうものを見るのはかまいませんが ここ数日こっそり鞄を見るとDVDの内容もころころ変わっているので 怪しいお店に足繁く通っているようです… それには正直引いてしまいました。 せめてインンターネットなどの正規有料サイトなどを利用してくれるといいのですが 私からは言わない方がいいのでしょうか。

みんなの回答

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.8

それで痴漢に間違えられることはないです。 ただの思い込みなら間違えたほうがとんでもない責任を負わされますからね。 ツタヤなどにもアダルトコーナーはあるし怪しい店と決めつけるのはどうかなあ。 大変ですよ? 男の性欲一人で受け止めるのは。 欲求不満、でも浮気や風俗はしない! という男の行動じゃないですか。 ちなみに正規有料会員というのはべらぼうに高い上詐欺の巣窟ですよ。 そんなの利用してほしいと言うのは、やっぱりよく知らないからだと思います。 知識がないままネット利用は危険ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#194731
noname#194731
回答No.7

48歳の既婚男性です! 言ってもいいですよ!(笑) 私だったら、 それもそうだなって 笑うだけですけどね~ でもちょっと奥さん! 心配し過ぎだよ!(笑) 仮にそういう アダルトDVDが 他人の目に触れても 男だからしょうがないって みんな思いますよ!(笑) 決して 性犯罪とは思わないから 大丈夫! でも 妻にとってそれでも 恥ずかしいと思うなら 宅配レンタルで 借りてもらえば いいんですよ! まあ~たまには 奥さんも サービスしてあげてね! お幸せに~! (^0^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.6

タイトルだけ拝見していると、何かまるで、不法所持的な言い方にも聞こえなくもないですね…(^^;;笑 お子さんが生まれたばかりの今、痴漢について冤罪などご心配される気持ちは分からなくはありません。確かに意図的に陥れられることもありますし、見た目がオタクっぽいならば、少し変えてあげるといいかもしれませんよね。 ただ、カバンを開けて色々チェックするのは気分悪くなるだけでやめた方がいいと思います。多少のことは目をつぶらないと、信頼関係にヒビ入りますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.5

言って 貴女が了解して正規のルートで堂々と夫婦でレンタル 購入して見られたら よいのです 隠す事はないと夫に言う事 夫婦で見て 夜の営みが多くなって より充実した夫婦関係になれますよ 貴女も夫も明るく元気に肌の色艶も よくなるよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>せめてインンターネットなどの正規有料サイトなどを利用してくれるといいのですが 私からは言わない方がいいのでしょうか。 言ってもいいでしょう。理解のある妻と結婚して良かったと思うのではないでしょうか。 あと他にもアドバイスしたいですが、18禁のところでないとまずいかなと思うので、これくらいにしておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.3

男性の性を理解もせず、カバンの中を盗み見るような性格の女性。 貴方の周辺で信頼の置ける男性はいませんか? 聞いてみてください。 まともな男性なら、必ず旦那さんの味方をするでしょう。 男性から見れば、レンタル店に通うよりか、盗み見ているあなたの方が十分に気持ち悪いです。 いっときますが、レンタルでDVDを借りることは違法ではありませんが、貴女の盗み見る行為は、違法になる恐れもあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.2

要するに、買い取るだけの小遣いはあげているの、私なんか、部屋に1000枚位のやばいものが、本棚に並べてあります。 安いものは500円から、高いものは5000円程度、見てもいいけど、買取にして、部屋に保管しておいて、トタノベバ。 別に、数枚、持って歩いたから、それがすべて、痴漢だと思われることはないと思いますよ。 男子としては、正常な行為ですから、特に、妻が妊娠中だといえば、何の疑問も疑いも生じないでしょう。 貴方が、キスしたり、胸を触らせたり、ブロウジョブをしてあげれば住むことなのに、と思いますけどね。 あまり責めないように、リョックガカッコ悪いなら、豪華な、皮のカバンとかかってあげてください。 旦那さんのみなり、衣類も、奥さまあえらんであげるべきでは。恥ずかしくないものを。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

お値段的な部分が有りますからね ネットの有料サイトだと、月額数千円~数万円 レンタルなら、旧作で数百円~ です きょぬー物が好き とか 看護婦が好き とか 好みが一貫しているなら、専用のサイトのがお安い場合もありますが 好みが色々有るのであれば、 何千タイトルと揃っている、レンタルショップのが良いのです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫のパンスト集め?

    結婚して半年になります。 夫(40歳)がアダルトDVDや雑誌をたくさん集めていることは 結婚して間もなく知りました。 その頃は、私が子供を作りたくない期間(これは結婚前に了承してもらってました)だったので セックスもなく、仕方ないかな~と思い、見て見ぬふりをしていました。 けど、その期間が終わっても、夫は私に触れようとしません。 それどころか、相変わらずのDVDと雑誌収集。 おまけに、夫の鞄の中にパンストがいくつか入っているのを見てしまいました。 毎日通勤に使う鞄です。 何に使うの?考えると気持ち悪くなります。 パンストを持つ、こんなことは男性にとって普通のことですか? DVDは見れても、実際の行為はできないって、どういうことでしょう・・

  • 夫のアダルトサイト閲覧について

     29歳の育児休業中の女性です。1歳年上の同業者の男性と2年前に結婚し、今は1歳の子どもがいます。  夫はとても家庭を大事にしてくれて、仕事が終わるとまっすぐ帰ってきます。遅くなるときも家で晩ごはんを食べ、休日は必ず家族で出かけます。仕事の合間等にも何度もメールや電話をくれます。一緒に歩くときも手を繋いだり、どこへでも一緒に行ったり、普段の夫婦仲はとてもいいと思っています。  教えていただきたいのは、夫のアダルトサイト閲覧についてです。  恥ずかしい話ですが、私は結婚前から夫に浮気をしてほしくない、私だけ見て欲しいと言い続け、夫もそう思うから結婚するのだと言ってくれていました。  結婚してからすぐに妊娠が発覚しましたが、私は夫に求められるまま、体の調子が悪いときでもこの2年ほぼ毎日セックスをしました。前戯はほとんどなく、私がしばらく口でしてあげて、そのあと挿入するというパターンが多いです。臨月になってセックスが禁止されても、出産直前まで毎晩口で夫を満足させていました。  もちろん夫のことを愛しているので、いやいやしているわけではありません。でも、私は女性なので、生理的に毎日したいというわけではありません。一緒に抱き合っているだけで十分なぐらいなのです。  それを毎晩頑張ってきたのは、私の職場の既婚男性らが、アダルトDVDを回したり、風俗に行くのを目の当たりにしてきたからです。私は自分の夫には絶対にそういうふうにはなってほしくありませんでした。私が夫と毎晩セックスすれば、夫はそういった媒体を見る必要だってない。時にはエッチな下着を付けたり、休日にはきれいな格好をしてデートしたり、体型が崩れないように毎日運動してスキンケアにも気を配ったり、努力すれば必ず夫は私だけを対象としてくれると信じていました。  初めにDVDを見つけたのは、結婚して半年ほどしてからでした。  新居への引越しのため、荷物を整理していると、夫が普段使っていないバッグの中からコピーした大量のDVDが出てきたのです。夫に問い詰めると、「実家において置けないからもってきて、そのまま忘れていた」と言いました。私はその言葉を信じました。  次は、出産して何ヶ月か経った頃でした。夫と探し物をしていたところ、またもや10枚ぐらいのDVDが出てきたのです。夫は「先輩に捨てといてと渡されて、そのまま入れっぱなしになってた」と言いました。私はその言葉を信じようとしました。しかし、パソコンを調べたところ、私が出産中陣痛で苦しんでいた時刻に、そのうちの2枚をパソコンで見ていた履歴が残っていました。いざうまれるという時に駆けつけるために、待機してるよと言っていた夫。待機ってこういうことだったのか、とつらくて情けなくて涙が止まりませんでした。夫に問い詰めると、「履歴が残ってたなら見てんだろう、でもおれはすごくそわそわしてたから、覚えてない」と言うのです。そのことで大ゲンカもしましたが、結局「もう絶対に見ないから」と約束してくれました。  ところが、先日、夫の携帯を見てしまったのです。そこには、複数のアダルトサイトが登録されていました。  私は失望しました。私なりに夫を満足させようと努力してきたつもりです。「お前が世界一かわいいと思ってる。お前としかしたくないし興味もない」という夫の言葉も、結局何の意味もない。今まで私が努力してきたことは何だったのだろう。自分の努力がいかに無駄で恥ずかしいことだったのかを思い知りました。  夫はまたもや「もう見ない」と言いました。でも、もう信じることはできません。  私は、夫に「もう諦める。もうセックスは控える」と言いました。疲れを押し切って毎晩夫を満足させようとしても、どれだけ努力しても、結局夫は他にも欲望の対象を求めている。私の張り詰めていた糸が切れました。  私が夫のアダルトサイトやDVDの閲覧を許せないのは、毎晩努力してセックスしているのが報われないからかもしれない。セックスの頻度が減れば、私が相手をしないのだから仕方ないなあと自分を納得させられる。  すると、夫は怒ってしまい、普段の会話さえなくなってしまいました。  夫は、今までどおりの私でいてほしいというのです。でも、私にはもう無理です。また同じことがあるに違いない。それに、夫が見ていないかどうか、全てをチェックすることなんてできない。こんな気持ちで毎晩夫とセックスすることは、私にはとてもできません。今まで私が頑張ってきたことは、全てから回りだった。つらくて惨めで自分自身が押しつぶされそうなのです。  私はどうすればいいのでしょうか。

  • 腰痛サラリーマンがカバンを背負うのに適切な小物を教えてください。

    腰痛サラリーマンがカバンを背負うのに適切な小物を教えてください。 サラリーマンのおじさんたちはスーツをきめて、黒い大きなカバンを手に持ったり肩にかけたりしながら駅を小走りに移動していきます。私もそのうちのひとりですが、このところ出張で歩くのが多かったこともあって、以前からあった腰痛がギックリに近づいているとわかります。 カバンを手に持っていたり肩にかけたりして歩くのが腰への負担になっているのは明らかで、できればカバンをリュックのように背負ってしまいたい。リュックのストラップを出したり引っ込めたりできる、いわゆる「3wayバッグ」も売られているけど、なるたけ手持ちのカバンを利用したい。 調べてみると、カバンにリュックのベルトを後付けできるような製品が存在しました。 エツミの「背負いベルト2」なんですが、これはベルトの下端にあるナスカンをカバンの下端につけることを想定していて、リングがカバンの上のほうについている私のカバンとぴったりではなさそうです。 【質問】 上記コンセプトの品で、私のカバンをリュック型にしてくれるのに最適の小物を教えてください。 カバンはTUMIの、、なんていうんでしょう、A4書類が入る分厚いタイプで、手に持ったりストラップで肩からつるしたりできるものです。よくみかけます。 【他】 ・私の業界にはスーツにリュックで会議に出向く猛者もいますが、私にはできません。リュックのスタイルはあくまで移動時のみとしたいです。 ・どうしても無理なら、悩みぬく前に新品のカバンを検討します。腰が壊れてしまったら、もうカバンはいらなくなしますし。

  • 夫の秘密

    付き合って3年で結婚し、結婚してちょうど1年がたちました。28歳女、子なしです。 私がクローゼットの中を掃除してた時、バッグがグチャグチャだったので片付けてたら夫のリュックが膨らんでて邪魔だったので中身を出しました。 その中にはAVが1本入ってました。どんなの見てんだろと思い表紙の後ろをみたらAV女優1人と素人の男20人くらいが並んで次々とヤッていくって内容で写真が何コマか後ろに載ってました。その中に夫らしき人が写真に載ってました。 嘘でしょと思って中身をDVDプレーヤーで確認しました。 間違いなく夫でした。 この出来事が起こる前に色々ありました。 夫が飲食で働いてて6月に仕事場でBBQやってその写真がSNSに上がってて見たら、夫はお酒でベロベロによって女の足の上に乗っかった写真をみて大ゲンカしました。そんな人とは思ってなかったのでショックでした。 この話はまだ全然可愛い話です。もうしないごめん。でその件は解決しました。 7月、夫の財布をたまたま見ました。怪しいカードが二枚あって調べたらハプニングバーのカードでした。(ハプニングバーは見知らぬ男女が合意したらヤル店です。バーカウンターでいきなりやり始めたり性癖を持った人が集まる店。) ものすごいショックでした。絶望でした。結婚して一年も経っていない時です。 最初は誰にも言えませんでした。こんな人とは思ってませんでした。 私は結婚する人はお金がないよりも、平気で他の人とセックスする人は結婚したくないと思ってました。 結果、両家の親に話して離婚する話にまでなったのですが、こんなことされても好きって気持ちが消えませんでした。だからやり直そうと思ったんです。彼も反省してくれたと思います。その後は前みたいに仲良く戻りました。私は本当に彼を愛してました。 ちなみにセックスレスで5カ月関係をもってません。私はしたいけど彼が出来なくなってます。それもキツイです。 そして11月。夫の写ってるDVDを見つけました。多分夫の雰囲気的に一年前くらいのものです。結婚した後のものだと思います。 どうすればいいでしょうか。ハプニングバーでも気持ちがいっぱいいっぱいなのに。忘れようと、彼と向き合おうとしてた最中、見つけてしまいました。彼がAV女優とヤってるDVDを見ました。 さすがにキツイです。好きな人が、夫が、そんなことをしてるなんて。 どうすればいいか本当にわかりません。 今後の将来が不安です。 なにかアドバイスしていただけないでしょうか。

  • 雪山遊びの持ち物

    子ども(年長)の保育園行事で、雪山遊びがあります。 カバン(リュック)を持って遊ぶのは、大変だと思うのですが、手持ち品は何があると便利ですか? また、リュックの中は何が必要ですか? 雪山はいつも夫に頼んでいて、私自身、子供との雪山経験がないため、アドバイスください。

  • 夫は浮気している?

    家の押入れにしまってあったコンドームをある時ふと見たら、2個なくなっていました。私たちはあまりこれを使ってHすることがないので、いつからなくなったかはわかりません。 ほかになんとなく気になることもあり、夫にいつから浮気しているのか?と吹っ掛けたところ、もちろん、していない、と。じゃぁ、これはなんでなくなっているの?と聞くと、2個ぐらいなくなっているでしょ?でも恥ずかしくて理由は言えない・・・と。さらに追及すると一人でするときに使ったんだ、と。浮気に使うなら、家からなんて持っていかないで自分で買うよ!とも。一人でするときに使うという話を聞いたこともあるのでその時は納得したのですが、2ヶ月後、彼の鞄の中を見てみたとき、内ポケットからその2個が出てきたのです。以前見たときには確か入っていなかったと思うのですが・・・。 私たち夫婦は数年前からお互いがお互いを思いやる気持ちがすれ違ってきており、今、夫は反抗期の息子のように俺にかまうな、放っておいて欲しいといい、ちょっと言い合いになると子供(7歳、2歳)のためだけに一緒にいるんだ、いつまで一緒にいれるかわからないからその時のために私の仕事も(フルタイムで一人前に稼いでいます)辞めないでくれ、今、こういう態度をとってしまう自分が自分で嫌になる、そんな自分にいつまで耐えれるかわからない、と言います。家でも仏頂面です。でも私が絶対別れないというと、俺だってよほどのことがなければ出ていかないが・・とも言います。 それでもHは月に最低3-4回はしています。 夫は、このコンドームをどうするつもりだったのでしょうか?自分でするために、2個つながったままの状態で持ち出さないですよね? 鞄に入れたのと、箱から持ち出したのが同タイミングかはわかりません。彼は、置場のないもの(私が以前もう別れたいなどと書いた手紙など)を、鞄に入れて持って歩くようなところがあります。私もですが、プライベートのものを置く場所がないからかもしれません。 それとも、機会があれば使おうと持ち歩いているのでしょうか? 自分でするのに使おうと思って出したものの使わず、でも、使ったと言った手前私とも使えず鞄にしまったのか、それとも、誰かと使う目的で持ち出し、たまたまそれは使われず鞄に入っているのか。2か月もそれが残っているのは何故か?疑問ばかりです。 もちろん、浮気しているかと聞けばしていないと言います。あたりまえですよね。2個なくなったときに追求した時は逆ギレして、もう、そんな詮索ばかりでいやだ、もう一緒にやっていけない!と怒りました。 普通に鞄の2個の存在を聞いたらまた怒るだけだと思います。そもそも、鞄を見たこと自体、いけないことだとは思うので言えません・・。 でも、気になって、食事ものどを通らないくらいです。 家で基本はご飯を食べます。たぶん、会社帰りにどこかに寄ったり食事したりはしてきています。たまたま新聞入れに捨ててあったレシートをみたら、2時間くらい、多分中身からすると女性と2人で食事してきたようでした。でも、普通に帰ってきて夕飯を食べます。お店を出た時間に帰るメールも送られてきてました。 基本的にはとても真面目な夫ではあります。 夫は浮気しているのでしょうか? 男性の方には男性の気持ちや、どう突っ込まれたら嫌か等教えていただきたいです。女性の方には、もし自分だったらどうなさるか教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 三重県のゲーム店

    三重県内でTVゲーム(PS3,PSPなどなど)を購入できる 駅の近くのお店を知っている方がいれば教えてください。 自分は津市在住です。中古、新品は問いません。 近鉄名古屋線を普段利用しているので、津駅から 近鉄名古屋駅の間の駅だと非常に有り難いです。 その他でも結構ですので県内の駅近のゲーム店が あれば教えてください。駅近でなくてもおすすめが あればそちらも教えてください。よろしくお願いします。

  • 電車の痴漢

    友人と話していたのですが、電車の痴漢って、ハイヒール履いていると遭わない気がします。 ヒールを履く事で腰の位置が男性のウエストより高くなるので(二人とももともとそこそこ長身)、人目に付きやすく、手の位置も不自然に上げなければならなくなるので、痴漢しにくいからかなあとは思うのですが。 ただ、それ以外の変質者はヒールの高さに関わらず遭遇するのに、電車の痴漢はぴたっととまるので、電車の痴漢は背の高い女性あるいはハイヒールを好まない傾向があるのかなあという話になりました。それともただの偶然でしょうか。 皆さんの経験ではどうですか? 逆にパンツが痴漢除けに良いと言われるけど、パンツでも遭うときは遭うよねという話になりました。スカートみたいに中に手を入れられたりはしない分マシですが、触ってくる人は変わらないよね~、と。 パンツの方が遭わないって本当だと思います? ほか、小、中学生の時が一番多く、社会人ぽい服を着るようになったら痴漢は激減したという点でも一致しました。 友人は、学生時代でも、制服の時の方が私服のときよりよく遭ったといっています。 単に制服=スカートな上に、平日のラッシュ時だから遭いやすく、私服=休日でラッシュじゃないから遭わなかっただけなのか、それとも制服には痴漢を誘発する何かがあるのか。どう思いますか? その他の変質者との遭遇率はそんなに変わらないので、これも電車の痴漢特有なのでは、という話になったのですが、これまた偶然なのか。それとも電車の痴漢にはロリコンや制服フェチが多いのか。どう思われますか? ところで、鞄でガードすると痴漢防止には良いのですが、 男性から見て、近くの女性があからさまに鞄でガードしているのは、不愉快ですか? それともえん罪防止になる(=自分にもメリットがある)から、不愉快ではないですか?

  • 夫が風俗?これはデリヘル店の案内用紙でしょうか?

    夫のカバンから、デリヘル店の案内用紙らしき紙を見つけました。 (通勤カバンです。少し前に新しいのを買い替え、数週間、古いカバンがリビングに放置されていたので、片付けようと思い、中のゴミを捨てていたところ底から出てきました) 記載内容は下記の通りなのですが、これは、デリヘル店の案内用紙なのでしょうか? 夫に見つけたことを伝えるかどうか迷っているのですが、その前に、何の紙なのかある程度把握しておきたいので、こちらで相談しています。 ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 用紙の上部~中部には、 ・ラブホテル・レンタルルームの所在地に印がついた地図 ・「〇印のホテルは女性と別々のチェックインが出来ないそうです」という文章 ・ホテル名と、その電話番号・料金 が載っています。(ホテル名を検索し全てラブホテルということは確認済み) その下に、 「上記以外にもご存知のホテルがありましたらご利用ください。(2名以上で利用できるところ・宿泊設備の整っている所に限ります)。上記の金額は他のお客様の声を元に記載しておりますので、差額や延長料金の保障は行っておりません」 という文章あり。 サイトをプリントアウトしたような紙で、半分は切れているので、そこに、店名など何かしらの情報があったのでは?と思っています。 ちなみに、同じカバンから風俗嬢からのメッセージカードも発見しましたが、この風俗嬢がいる店は来店型でした(カードの裏に店舗のQRコードがあり、アクセスして確認済み)。別でデリヘル等を利用しているのではないかと疑っています。

  • 万引き犯と間違えられ店員から金を取れば恐喝罪になるの?

    よく、痴漢冤罪事件が度々あります。 万引き冤罪の場合は、カバンやポッケトの中から万引きしたような物が入ってなかったら冤罪ということになりますよね?そこで店の人からお詫びしてお金を請求したら恐喝罪になるんですか?

このQ&Aのポイント
  • インクを取り換えても1か月以上印刷できない理由と対策
  • EPSON PX-105の印刷トラブルを解決する方法
  • EPSON PX-105のインク交換後に印刷できない場合の対処法
回答を見る